見出し画像

3890号 令和6年3月21日の立花孝志さんと大津綾香さんの党の代表権を巡る裁判で、大津綾香さんのまさかの勝利。俺は、素人ですが、信じられませんでした。でも、立花孝志さん、権力と戦っているのです。今の司法なら仕方ないです

今がますます幸せだと気がツクには3890号
令和6年3月21日の立花孝志さんと大津綾香さんの党の代表権を巡る裁判で、大津綾香さんのまさかの勝利。俺は、素人ですが、信じられませんでした。でも、立花孝志さん、権力と戦っているのです。今の司法なら仕方ないです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月21日に
俺には、大変ショックな事がありました

何と、この1年間続いていた
立花孝志さんと大津綾香さんの
党の代表権を巡る裁判で
一審で、立花孝志陣営の
斉藤健一郎議員が、大津綾香さんに
負けてしまったのです

それで、早速、この事に関して
立花孝志さんだけでなく
斉藤健一郎議員、浜田聡議員、丸山穂高副代表、村岡弁護士
などによる緊急記者会見が行われました

緊急記者会見?代表権裁判の件
https://www.youtube.com/watch?v=aIu7O5sxGhw

なので、それを見させて頂きましたが
立花孝志さんの説明を聞いて
裁判に関しては、素人の俺が、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

思った事ですが
まず、裁判は、証拠に基づいて
極めて、厳格だと思っていました

だから、大津綾香さんが、自ら辞めると言った
去年の3月29日に行われた
緊急記者会見の会議の発言は
あれでは、辞めたという
意志はあったと言えないという判断には正直驚きました

脅迫されたでもなければ
精神がおかしいと訳でもない
30歳の代表という立場の人が
辞めると明確に言った言葉が
なかった事にできるなら
心の中を、裁判所が判定するなら
同じように、私は、あの時
納得していなかった
いやいや言ったという事も
認めないといけない事になるからです

後、もう一つの
役員会では、大津綾香の解任は
規約にないからできないとなっているのも
はっきり言って、規約でない事は、役員会で決めれるというのを
無視していたら、想定の範囲でない事は決められないし
大総会では、解約できるけど
丸山穂高副党首を中心とした事務局の人達が
慎重に検討して、民主的にやった大総会でも
大総会といえないでは、この党は何もできません

これは、もちろん、ちゃんとした規約を作っていなかった
立花孝志さんが、悪いとはいえ
これで、党の民意を滅茶苦茶にしている
大津綾香自称党首を認めるとは
確かに、裁判官と、国民の意志は
大きく違っていると思いました

ただし、俺は、この裁判で負けるとしたら
それは、立花孝志さんの党を
どうしても潰したい支配層や
総務省、NHKの意志だと思っていました

彼らが、裁判所に裏から手を回して
日本の裁判所は、米国と同じで腐っているので
判決なんて、それなりに、理屈をつけたら書けるので
書いたと思っています

どうりで、結審を早くすると言っていたのに遅くなりましたし
判決自体も、立花孝志さんが言っていた裁判の進行とは大きく違っていて
この判決は、誰もよめなかったはずです
突然、何もかもが変えられた気がします

そうでないと
余程、立花孝志さん達が
無理な事をやっていないかぎり
その後の党の事を考えたら
立花孝志さん側に勝たせないと
いけないと判断すると思うのです

でも、今の日本の腐った政治や
信用できない司法、裁判所で考えたら
そんな事はありえません

はっきり言って、
立花孝志さんとその仲間や支持者は
巨大な権力と戦っているのです
ある意味、こんな判決も
仕方ないと思います

いえ、もしかしたら
裏で、大津綾香さん達とも結びついて
勝たせると言っているかもしれないですね
これだったら、戦えます

という事で
多くの立花孝志の支持者の人が言っているように
10億以上の借金は
大津綾香さんに背負って貰って
後は、債権者が、管財人と話をして
名義をもっている大津綾香を
問い詰めるなり、交渉して、
辞めさせるしかないと思います

そうしたら、今年は無理でも
来年以降、2人の議員
特に、斉藤健一郎議員が所属してくれたら
大きなお金が入って
債権者にお金を払えるからです

最後に、俺は、れいわ新選組一押しで
立花孝志さんには、関心はあっても
NHK党に対する政策は支持できても
他の消費税とか、原発の政策は支持できません

それは、簡単に言えば
立花孝志さんが、首相にすると言っている
ホリエモンでは、ダメが、分かり易いと思います

なので、そんな俺が怖れていたのは
今度の事で、NHK党の人達が
本気になって、選挙ガンバル事で
れいわ新選組にいく票が
NHK党に流れる事でした

でも、さすがの立花孝志さんも
衆議院選挙は、残念するみたいです

ただ、1年半後の参議院選挙では
相当ガンバル気がしますが
参議院選挙なら仕方ないと思います

これからも、時々は、このみんつく党破産の事や
新たな立花孝志の動きも
書かせて頂きたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?