見出し画像

4040号 令和6年8月5日の株価大暴落は、未来党の石川新一郎代表が言っているように、光側、アライアンスの仕掛けで、ブラックスワンイベントで、人類の黄金時代になったらいいなあと思います。

今がますます幸せだと気がツクには4040号
令和6年8月5日の株価大暴落は、未来党の石川新一郎代表が言っているように、光側、アライアンスの仕掛けで、ブラックスワンイベントで、人類の黄金時代になったらいいなあと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年8月11日
書くのが遅くなりましたが
トランプ、トランプ、トランプで有名な
未来党、石川新一郎代表が
ずっとユーチューブの動画の中で言っていた
EBS世界緊急一斉放送が起きる大前提である
株価の大暴落がおこりました

それが、ブラックスワンと呼ばれているもので
これは、世界大恐慌さえ
比較にならない、株の大暴落です

ただし、今迄の歴史上の世界大恐慌や
株価の大暴落は、闇の勢力が仕組んだもので
それで、彼らは、大儲けをして
大不況の中で
いろんな会社を吸収して
ますます資産を増やし
戦争、第二次世界大戦を起こして
世界を支配したのですが、今回は逆です

即ち、仕掛けたのは、光側、ホワイトハット
トランプ陣営、アナイアンスで
目的は、ディープステートの持っている資産を取り上げ
彼らが作り上げた金融システム、世界支配の構造を
一気に破壊する事です

なので、日本のバブル崩壊やリーマンショックで行われた
銀行救済なども行われず
彼らは、量子金融システム=QFSによって
ずるい事もできなくて
あっと言う間に、最大の武器である
お金を無くす事になると思うのです

でも、それで、庶民、国民は不安になる事はありません
今迄の世界大恐慌、株価の急落は、不景気、倒産で
大量の失業者を生み出し、社会の混乱
不安、悲劇を生み出しましたが、今回は違います

そんな事にならないように
考えられていて
EBS緊急一斉放送で、世界中の人々に
隠されていた真実が公表されて
ゲセラが始まって
国民の借金は無くなり、富は分配されて
ベーシックインカムで
毎月一定額が、貰えるようになるからです

だから俺は、なるようになるさと思って心配してませんし
これから、世界がどうなるか楽しみにしているのです

ですが、ここで、このブラックスワンについてまとめてみますと
7月12日の日経平均は4万2224円で、これが最高でした

それが、8月2日(金)、東京の日経平均株価が、急落しました。
この下落幅は、1987年のブラックマンデーに次ぐ、2位の下げ幅となって
石川新一郎さんも言っていた、ブラックマンデー
2024年8月5日の日経平均株価は4451円安となって
終値が3万1458円まで下がる大暴落の日を迎えました。

これで、わずか1カ月弱で株価は▲25%も減少したことになりますが
これは新NISAを始めたばかりの投資家にとっては大打撃という事件になります

ただし、過去の例を見ても、すぐに、株は急騰して
その翌日の8月6日、株価は+3217円と過去最高の上げ幅で戻りました

それで、マスコミの報道は
オリンピックもあって
もう株の急落は治まったように報道しているというか
いえ、あえて、あまり報道していませんが
わずか1カ月弱で株価は▲25%も減少して
大損をした人達は存在するのです

しかも、今回は新しく株を始めた
岸田政権の新NISAをやろう宣伝、誘導していたものに
騙された人達もいると思います

これが、今後、どうなるかですが
耐えられなくなって、株を手放す人もいるし
今、岸田政権、ディープステート、米国、各国も
株式市場に、国債、お金を投入して
支えようとしても支えらないと思います

いえ、トランプ、アナイアンスはそんな事は許さず
量子金融システム=QFSで、しっかり監視をして
株がどんどん落ちる計画をしていると思います
これが、俺の見解です

また、未来党の石川新一郎代表は、この事をどう言っているかと言えば

「アライアンスからの依頼でインテル情報を配信している、石川新一郎氏のYouTubeライブからの抜粋です。」

「8月5日(月)、日経平均株価は終値で4,451円安となって、1987年のブラックマンデーを超えて、歴史始まって以来の下げ幅であった」
と、マスメディアで一斉に報道されました。

 「この株価暴落は、私たちの国・日本から始まり、韓国・台湾・香港へと走って、ヨーロッパ・アメリカへと、大きな影響が起こっていったのです。
そして、全世界同時株安の状態となってしまったのです。」

 「これが、これまで、政治・経済・金融・宗教団体・マスメディアなどを使って、世界を支配してきた闇の勢力が、壊れ始めたイベントの始まりなのです。
そして、これこそが、改革派米軍が、満を持して仕掛けていた、ブラックスワンイベントなのです。」

 「ブラックスワンイベントとは、一度起こると、誰も手を付けられず、壊滅的な状態となるイベントのことです。」

「ブラックスワンは東から西へ
8月5日(月)に起こったのが、ブラックスワンイベントの始まりだったのです。
そしてこのブラックスワンイベントは、極東アジアを経てヨーロッパへ渡ります。」

「そして、北米・中米・南米へと廻って行くのです。
世界における信用創造の瓦解が始まる
DSたちが作り出した、DSだけが得をする信用創造がついに破壊していく流れになっていくのです。」
 
「まず最初に、ヨーロッパにおける、信用創造のメルトダウンが始まります。
次に、ヘッジファンド(株式や債券・為替や商品などに投資したもの)の崩壊へと、繋がっていくのです。」

「これもまた、ヨーロッパからアメリカ、そしてカナダへと波及していきます。
そうなると、アメリカのサブプライムローンや住宅関連事業を、直撃して破壊していくのです。
そうなると、アメリカは大不況となり、大量の失業者が町に溢れ出すのです。」

 「その結果、アメリカのバイデン政権もアメリカ政府も、白旗を揚げて、完全にギブアップ状態となります。
それで、ネット上が嵐の如くの騒ぎとなり、アメリカ全土が正に大混乱となっていくのです。
BRICS・QFSが支える新世界」

「それと同じタイミングで、アメリカ全土に「2020年11月の大統領選挙は、不正行為があり無効である」との、連邦最高裁の判決が、暴露されてくるのです。
こうしたアメリカを、最終的に支えていくのは、ブラジル・ロシア・インド・中国・南アフリカが中心となるBRICSです。
そしてQFS(量子金融システム)が支えていく、新しい世界が誕生してくるのです。」

 インテル情報によりますと
☆ブラックスワンを、これからも2回・3回と繰り返し行い、株式市場を完全に崩壊へと向かわせる
☆そのタイミングを見計らって、EBSの実動があるとも、聞いています。

「8月5日(月)に、ブラックスワンという賽は、ついに投げられたのです。」
「これが、第1回目のブラックマンデーであり、そして第2回・第3回の株価暴落が起こるのでしょう。ブラックスワン賽は投げられたタイミングを見計らってEBS
そして、タイミングを見計らって、その次に来るイベントは、間違いなくEBS(世界緊急放送)なのです。
もうすぐ訪れるEBSの瞬間を、皆様と最高に楽しんで、迎えたいと思います。」

こうなったらいいなあと思います
是非、石川新一郎代表が、近未来をこう予想していた事は覚えて下さいね

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?