見出し画像

3375号 令和5年2月12日 大石あきこ議員が日曜討論に出ます。トレンド期待していますが大丈夫。今迄と違って、「たかはしいちろう自由自在(仮)」がありますよ。早く、新大石あきこ自由自在で手打ちにしたら

今がますます幸せだと気がツクには3375号
令和5年2月12日 大石あきこ議員が日曜討論に出ます。トレンド期待していますが大丈夫。今迄と違って、「たかはしいちろう自由自在(仮)」がありますよ。早く、新大石あきこ自由自在で手打ちにしたら
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月11日
明日の2月12日には、
大石あきこ議員が日曜討論に出ます

2月12日(日) 午前9時~10時
NHK(総合テレビ・ラジオ第1・NHKプラス・らじるらじる)

会論戦の焦点を与野党の政策責任者が徹底討論!▽児童手当拡充は?いま必要な子ども・子育て政策は?▽防衛費増額の是非は?財源は?▽LGBTの人たちへの理解増進は

楽しみですね
明日は、仕事休みなので
久しぶりに生で見たいと思います

また、大石あきこ議員の事だから
歯切れよい事を言って
きっと、また、ツイターの
トレンドに入る事を期待しますし
国会質問にしろ
日曜討論にしろ
必ず、トレンドに入る事
すごいと思います

しかし、俺は、それが、
たかはしいちろうさんの離党事件が起きた事で
今後、変わるのではないかと心配しています

というのも、今迄ツイターでは
大石あきこ議員の発言に関しては
アンチ大石あきこの人達
維新の人達や
ネトウヨ
アルバイトさん達が
必死に、いろんな事を
批判していました

ですが、どうしても
ちゃんと発言を聞いていないのか
ピント外れなことや
過去のいろんな事を言って
はっきりと見る気もしないものばかりでした

でも、俺は、たかはしいちろうさんのことがあってから
大石あきこのトレンドも
大きく変わると思いますし
実際に、もう変わっていると思います

何故なら、大石あきこ議員は、
先週、国会質問で
学校、教育問題を取り上げて
過酷な教育現場、教員へのしわ寄せ問題を
総理に、勇ましくビシッと迫って
トレンドになっていました

だけど、その中に
例えば、大石あきこ議員
いじめ問題を言っているけど
たかはしいちろうさんに
選挙ポスターで、
いろいろラインで言って
いじめているのではないの

学級崩壊を問題にしているけど
自分の事務所が
学級崩壊しているのではないの

学校の校則を問題にしているけど
たかはしいちろうさんと榎田信衛門の
たかはしいちろう自由自在(仮)
https://www.youtube.com/watch?v=8oOht3Kenk4

を見ていたら
司会役の榎田信衛門さんが
たかはしいちろう予定候補は
れいわ新選組を離党したのは
本当は、自分から出たのではない

彼は、いろんな事を提案して
それは、素晴らしい提案だったのにダメだ

それをやるなら、
外れろと言われて
離党せざるを得なかったと
言われたらしいけど
これは、れいわ新選組も
校則のようなものがあるのではないの

などなど・・が
大石あきこ絶賛の中に
時々入ってくると思うのです

だから、こうなったら、大石あきこ議員も
やりにくくなるし
今迄のようには
いえなくなる気がします

だって、大石あきこ議員も
大石あきこは、れいわの癌だと
名指して言われているのに
まったく反論はしないし
ツイター上でも
「初心に戻れだと
私は1ミリもブレていない」発言も
かっこいいと言う絶賛する中に
たかはしいちろう、榎田信衛門さんを
知っている人から反論されるので
勇ましい事を、ツイターできなくなったように
やっぱり、自分にも
落ち度はある事は、感じていると思います

なので、その事があると
どうしても、今迄と比べたら
切れ味が鈍くなる気がします

しかも、それらは
たかかはしいちろうさんや榎田信衛門さんが
政治活動を続け
発信力のある
たかはしいちろう自由自在(仮)が
なくならないかぎり
終わる事はないと思います

だって、二人は、大石あきこ議員を
特別にリスルつもりはないし
二人は、公明党などを叩くのがメインで
れいわ新選組を敵にするつもりはなくても
どうしても、大石あきこ議員の選挙区と被るので
話題になります

いえ、それだけでなく
やはり、れいわ新選組の支持者が
多く見て貰っている事は分かっているので
二人も、れいわ新選組や大石あきこ事を、
そんなリスラーの為に話す事になると思うのです

だけど、それが、例えば
たかはしいちろうさんが、東淀川区で
大石あきこのポスターを貼って頂いている所を
いろいろ訪ねたら
お前ところはどうなっている
この1年間、全く来ないではないかと
怒られた所から始めたと言う話をするだけでも
大石あきこの事務所では聞いているのか
蜂の巣をつついたような状態になったなんて
面白いです

そう言った情報も
お二人には、れいわ新選組から
大石あきこのボランティアから
届いているそうなんです

なので、俺が、大石あきこ議員に
ここで言いたい事は
二人と仲たがいした本当の理由は
分からないけど
自分から頭を下げて
大人の事情で
もう一度やっていけるなら
れいわ新選組に泣きついても
再び一緒にやっていけ

大石あきこ自由自在は復活させて
「新大石あきら自由自在」で
やっていけと言う事です

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?