見出し画像

3360号 令和5年2月1日 たかはしいちろう離党問題とGETSU-TELEの榎田信衛門さんの発言に対する大石あきこ議員、れいわ新選組の本部の対応は俺は、オーナーズ会員の1人として看破できません。なので、本部に初めて抗議の電話しました

今がますます幸せだと気がツクには3360号
令和5年2月1日 たかはしいちろう離党問題とGETSU-TELEの榎田信衛門さんの発言に対する大石あきこ議員、れいわ新選組の本部の対応は俺は、オーナーズ会員の1人として看破できません。なので、本部に初めて抗議の電話しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月1日
俺は、今日、
れいわ新選組のボランティア仲間で
尊敬している
榎田新衛門さんと
れいわ派の仲間で
統一地方選挙には
無所属から立候補する予定の
たかはしいちろうさんに
ある事を、ご挨拶代わりに
ツイターしました

それが、
「たかはしいちろうさん、榎田新右衛門さん、ごめなさいね。二人にとっては、ずっこける行動をする事になるかもしれませんが、二人の為でなく、れいわの為に、やる事なので、ご了承くださいというか、勝手にやりますけどね。(笑)一応、お伝えだけしておきます。」

というものですが
それに対して
榎田新衛門さんからは
「返信してなくてごめんなさい!
これから変なおっさんとは申しませんw
あと、榎田「信衛門」ですので何卒よろしくww」

という返事を頂きました

この榎田新衛門さんの
「返信しなくてごめんなさいねとは」
以前、俺が、れいわ新選組の代表選の時
大阪のおしゃべり会で
山本太郎、大石うきこ・くしぶちまり・古谷経衡さんに対して
榎田砲という
榎田新衛門さんがれいわ新選組に対して換言した事に関して
知っているかという
質問をしたことがありました

ただ、それがショックな事に
いいずらくて、遠慮気味に言った事で
全然3人に伝わっていなくて
ネットで聞いていた
榎田新衛門さんには
質問がわるい
あんな質問をした
どこの誰か分からんおっさんは誰だと
番組の動画やツイター上で、散々に言われた事があって
その時、俺だとツイターしましたが
返事を貰えなかった事を言っています

後、名前が間違っていた事は
恥ずかしいと言うか
大変失礼ですし
確かに、変なおっさんですが
本人に、真に申し訳ないと
謝罪しました

今迄の過去の号は
時間がある時に
訂正しておきたいと思います

また、それでは、本題の
「俺が、二人にとっては、ずっこける行動を
する事になるかもしれません」

というその行動は
何かと言いますと
いろいろ考えましたが
れいわ新選組の本部に
れいわオーナーズ会員の1人として
ちゃんと記録を残して
抗議する事にしました

というのも、俺は
れいわ新選組の地方選挙予定候補者だった
たかはしいちろうさんが離党した事に対して
いえ、その前のれいわ新選組の仲間の
榎田新衛門さんが覚悟を持って、
榎田砲を放った時に
れいわ新選組の本部が
それを、まったく、無視しているとしか思えない
行動をとっているように
思えていた時から
俺は、いくら何でも
それはないだろうと思っていました

そんな事をしていたら
本人は、放つつもりはなくて
第2砲を放たざる得なくなるのではないか

そんな危惧をしていたし
そんな体制だったら
埼玉のボランティアのゴタゴタでも
懲りていないのだったら
どこかで、同じ問題が
遅かれ早かれ起きると思っていたのです

だから、案の定
それが起きて
以前から
そんな記事を書いて
心配していた俺としては
この間のあまりに
ずさんとしてしか思えない
れいわ新選組の対応
榎田砲に関して
真摯に対応していなかったと思える
れいわ新選組の本部の姿勢は
憤慨ものです

一体、どうやったら
あれだけ団結していると思っていた
大石ボランティアチームが
こんな変な事になっているのか
それを説明して欲しい

正直、よく分からない
藪の外にいる
謎のれいわ新選組の本部と
呼ばれている人達は
この事を、どう考えているのか
はっきりして欲しいりです

しかも、それを
ネットを通して
同じれいわ新選組の仲間にも
知って欲しいと考えているのです

という事で
早速、れいわ新選組の本部に
初めて、抗議の電話しました

すると、嬉しい事に
電話に出て貰えました

何故なら、れいわ新選組が誕生した時には
電話しても、電話に出ないとか
今なら、参政党は、出ないと言われていますが
さすがに、5年目になる
れいわ新選組は、ちゃんと出てくれるからです

それだけで、支持者
れいわオーナーズ会員としては
嬉しかったです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?