見出し画像

3359号 令和5年2月1日 俺は、ウェブラジオFMC GETSU-TELEの榎田信衛門さんから見たら、誰か知らないけど、榎田砲の事で、頓珍漢な質問した変なおっさんですが、再び、ずっこける行動する事になると思います

今がますます幸せだと気がツクには3359号
令和5年2月1日 俺は、ウェブラジオFMC GETSU-TELEの榎田信衛門さんから見たら、誰か知らないけど、榎田砲の事で、頓珍漢な質問した変なおっさんですが、再び、ずっこける行動する事になると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月1日
俺は、ウェブラジオFMC GETSU-TELEの
榎田信衛門達に取っては
頓珍漢な質問をする変なおっさんです

というのも、これは
れいわ新選組の代表選が
大阪のおしゃべり会があった時に
その前の街宣の時から
どうしても言いたくて
手を上げても指名されず
最後の最後の方に指名された時に
言った質問が
空気を読まない
榎田砲に関するものだったからです

しかも、それは
ネットで聞いていた
榎田信衛門さんにとっては
吹き出してしまう頓珍漢な質問で
山本太郎代表には、ちゃんと
質問が伝わらなかったのか
伝わっていたけど
ごまかされたのかもしれませんが
兎に角、ちょっと怒らせたのか
地方選挙には、ネットは重要ではないような
事を言わせてしまったのです

なので、それを聞いた
榎田信衛門さんは
本当に、ずっこけたそうで
後で、自分の番組の中で
榎田砲が出た事が話題になった時
あれは、質問が悪い
どこの誰か、会った事もない
あのおっさんは、一体誰だとなったのです

また、その榎田信衛門さんとの
その後の関係ですが
榎田信衛門さんのツイターに
ツイターしましたが
何もかえって来なかったので
今でも誰か知らないおっさんのままです

いえ、榎田信衛門さんは
大石あきこさんのお茶会には来なかったし
今後、れいわ新選組の街宣、
集会に来ない可能性も高いので
もしかしたら、会う事もないかもしれません

でも、見かけたら
俺が、あの時の
変なおっさんですと言うのを
楽しみにしています

さて、そんな榎田砲の変なおっさんさんですが
俺は、榎田信衛門さんの知らない所で
また、行動を起こして
おいおいと、ずっこけさせるかもしれません

何故なら、俺は
東淀川区から、れいわ新選組の公認として
出馬する予定候補者だった
高橋いちろうさんが
離党した事に関する
ゴタゴタに関して
本人には
止めてくれと言われそうですが
我慢ならないので
今から、榎田信衛門さん達からは
とんちんかんな事を
するかもしれないからです

でも、別に、俺は
榎田信衛門さん達の為でなく
あくまでもれいわ新選組の為にやるので、
もちろん、榎田信衛門さんの空気を
読まないでやらせて頂きますね

それぐらい、俺に取っては
高橋いちろうさんや
榎田信衛門さんに対する
大石あきこ議員
れいわ新選組の対応は
我慢ならないのです

だって、俺に取っては
榎田信衛門さんも
高橋いちろうさんも
大切なれいわ新選組のボランティアの仲間だし
これからも、れいわ派として
れいわ新選組とは
仲良くして貰わないといけないと
本当に、心から考えている
重要な人達です

それを、日本で、唯一の市民政党
ボランティア達だけのおかげで
やれている事を
うたい文句、看板にしている
れいわ新選組や
その共同代表が
れいわ新選組の事を
心から思って
言ってくれている換言を
まったく聞き耳を持たず
誠実に、話し合いをして
誤解があるなら、それを取る努力もしないで
平然とおれる事が
信じられないからです

はっきり言って
れいわ新選組のボランティアに対する
挑戦だと思っています

だから、俺も
こんな事はやりたいないし
やる事で
立候補者に応募した事はないし
例え、今後、地方選挙に
公認候補として申し込んでも
面接ではねられるので
立候補できる事はない事は
覚悟してやりたいと思います

さあ、何をしようかな

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?