見出し画像

3585号 令和5年7月28日 岸田首相の一番の側近で、内閣官房副長官でもある自民党の木原誠二衆議員が関わっている木原事件は、自民党だけでなく、警察を揺るがす大事件になるかな。俺なりに簡単に説明させて頂きます1

今がますます幸せだと気がツクには3585号
令和5年7月28日 岸田首相の一番の側近で、内閣官房副長官でもある自民党の木原誠二衆議員が関わっている木原事件は、自民党だけでなく、警察を揺るがす大事件になるかな。俺なりに簡単に説明させて頂きます1
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月28日
今、岸田首相の一番の側近と言われ
岸田首相を動かしていると言われていた
内閣官房副長官でもある
木原誠二衆議員のスキャンダルが
大変な事になろうとしています

それが日刊ゲンザイさんの記事を
少し引用させて頂くと

「木原副長官が“捜一取調官”実名告発報道でKO寸前! 弱気の岸田首相には「政権ブン投げ」発言の怪情報
ついに“お手上げ”か。
 岸田首相の最側近として政権を支える木原誠二官房副長官の妻が前夫・安田種雄さん(享年28)の不審死事件に関し、重要参考人として警視庁から聴取されていたことを「週刊文春」が4週連続で報じている。
木原誠二官房副長官 妻の前夫「怪死」事件…再捜査を求める遺族の涙と“陰の総理”への不信感
 種雄さんが亡くなってから12年後の2018年、警視庁捜査1課が再捜査を開始後、1年足らずで捜査中断に至った経緯について、27日発売の最新号では、当時の捜査官が実名で告発。木原氏本人や妻とのやりとりを含め、大量11ページにもわたり詳報している。
陰の総理』とまで呼ばれる存在で、現在の官邸は木原さんなしでは回らないといわれている。そんな“参謀役”を切れるのか。クビにすれば仕切り役がいなくなり、岸田総理は大ダメージです」(官邸事情通=前出)
 留任させてもクビを切っても地獄ということか。“政権ブン投げ”発言をこぼしていたとしてもおかしくあるまい。」

と言う事になりますが
これは、いわゆる週刊文春の文春砲ですが
内容が、内容だけに
自民党始まって以来の
大スキャンダルになる可能性があります

何故なら、この事件
通称、木原事件は
まだ、大手マスコミは
報道を控えていますが
自民党による殺人事件の隠蔽という
大ニュースなので
もうすぐ、マスコミも、
とりあえずにはいられないと思います

それぐらい美味しいニュースで
ユーチューブでは
一月万冊の佐藤章さん、立花孝志、百田尚樹など
いろんなユーチューバの人が取り上げて
アクセス数もすごくて
大変な事になっているのです

なので、ここで、俺が、この馬券を
簡単にまとめると

まず、誤解して欲しくないのは
事件、そのものは
木原誠二衆議員は関係ありません

あくまでも
木原誠二が、結婚する前
お付き合いしていなかった時の話ですが
今、木原誠二衆議員の妻になっているXさんの夫だった
安田種雄さんの殺害容疑があるのです

というのも、安田種雄さんの事件は
2006年で自殺とされていたのです

でもそれが
よくこの頃ドラマになる
警察が、未解決事件を調査する
コールドケース
未解決の事件を調べる捜査チーム
どうも女刑事の目に止まって
今から5年前
2018年に再調査が始まったそうなんです

しかも、この事件は
あまりにもずさんな事件な上
登場人物も口が軽いというか
驚く事が分かりました

それが、この当時
Xさんの浮気相手で
後に覚醒剤で逮捕されたYさんが
事件が起きた時
Xさんから、人を殺してしまったと電話で言われ
事件の現場に行っているそうです

その上で、Xさんと相談して
血を浴びている服や凶器を隠すなどの
隠蔽しようとした時に
息子の事を心配していた
安田種雄さんの父親が来た事で
カーテンに隠れて
父親が、慌てて、警察に連絡する為に
現在地を確認する為に
現場を離れた間に
証拠を持って逃げ出したそうです

この時に、父親には
怪しい男と見られているそうなんですし
主人が亡くなっている事に
別な部屋に奥さんがいて
気がつかなかったなんて
どう見ても怪しい事件だと思います

しかし、それでも、警察の捜査では
自殺となっていたのですが
再捜査で、Yさんの存在は
刑事によって
突き止められて
尋問されていたのです

だから、普通なら、この事件は
再捜査で犯人がつかまって
めでたしめでたしとなるですが
2014年に、木原誠二衆議員とXさんが結婚して
子供も二人いる事で
トンデモない事になりました

だってこの事に、まったく関係のない
木原誠二衆議員にとっては
政治生命に関わる事で
木原誠二衆議員は、親分の岸田文雄さんに言ったら
二階俊博幹事長に相談しろと言われて
相談しています

しかもこの時には
二階俊博幹事長も
真面だったのか
相当怒られ
全面的な警察の協力と
離婚をすすめられています

はっきり言って、その時に
そうしていたら、問題なくても
子供がいるのでできないという事で
結局、警察に圧力をかけたみたいです

その上、その証拠というか
事情聴取が終わった後
タクシーの中での会話
木原誠二衆議員が、Xさんに
圧力をかけて
事件を終わらせると言った事を
録音したものまで
警察は持っていたそうです

なので、現場では
木原誠二衆議員さんの圧力も
屈することなく
逮捕するつもりだったと思います

でも、この事件は
結局、Xさんが、警察の自問を受けた時に
俺は、大問題だと思いますが
検察を動かせる
自民党情報調査局長に就任した事で
警察捜査に圧力をかけた事が成功したのか

それとも事件から
年月が経過した事で
証拠がなかったのか
捜査は、警察の上層部によって
途中で打ち切られ現場の刑事たち
30人から40人は
相当憤慨していたそうです

本当に、事実は小説よりも奇なりと言うか
とてつもないドラマになろうとしているのです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?