見出し画像

3730号 令和5年11月25日 立花孝志さんを裏切って、大津綾香さんにいろんな物を渡した「さいとう忠行」さんの説明の動画見ました。これは、さいとう忠行さんは悪だと思ってみないといけないですね

今がますます幸せだと気がツクには3730号
令和5年11月25日 立花孝志さんを裏切って、大津綾香さんにいろんな物を渡した「さいとう忠行」さんの説明の動画見ました。これは、さいとう忠行さんは悪だと思ってみないといけないですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月24日に
立花孝志陣営対大津綾香陣営の
代表権を巡る戦いで
突然、出て来た
NHK党で働いていた
さいとう忠行さんの
二重スパイ疑惑に関しての
さいとう忠行さんの説明動画を見ました

YouTubeのアップが異常に進まないので、Liveでやります。
【大津綾香氏との件について話します】

https://www.youtube.com/watch?v=8jyURnWcQdk

それで、俺が、この動画を見て思った事は
この動画は、さいとう忠行さんが
大津綾香や大津陣営の人達に会う事になった
その心情を理解した上で
是非見て欲しいと言う事です

というのも、立花孝志さんの党
当時政治家女子48党に務めていた
さいとう忠行さんも
他の従業員と同じように
斉藤健一郎議員と自称党首大津綾香の
代表権の争いに巻き込まれました

なので、二人とも了解したら
封鎖されている口座から
お金が引き出せて
当然給料を貰えるのに
大津綾香が、合意しないので
まったく貰えなかったのです

ですが、これははっきり言って
普通は、こんな事はない異常な事で
お金がないなら別ですが
お金があるのに貰えないなんてありえないと思います

でもそれでも最初は、立花孝志さんが、責任を感じて
建て替えて払ってくれていましたが
9月になると、さすがに、立花孝志さんも出せなくて
苦渋の通達をしました

それが、各々で労働基準監督署に駆け込むなり、
大津綾香側の弁護士に交渉するなりして
回収できるように交渉するようにという事ですが
さいとう忠行さんは、多くの従業員とは違って
業務委託と言う形だったので
労働基準監督署の労働審判を受けられないので
仕方なく、大津綾香さんにお願いする事にしたと思います

だから、この時のさいとう忠行さん心情は
要するに、お金がまったくなくて
妻がいるので、どうしても生活費も必要だけど
普通の形で、大津綾香さんにお願いしても
絶対に断られる事は分かっているのに
生活の為に、お金を貰わないといけない

いえ、それだけでなく
仕事も欲しいなど
他の感情もあったかもしれない
兎に角、極限状態だったと思います

また、もう一つ、頭に入れて置かないといけないのは
さいとう忠行さんは、国政政党で、仕事をしていたとしても
彼の事をよく知っているユーチューバの人の話では
有能な人というよりも
過去は、NHKの集金人で
立花孝志さんに内部告発をした事が縁で
立花孝志さんに拾われた形で働いていたそうですが
弱い人間というか
人を騙すような
あまり褒められた仕事もした経験はあるみたいです

ですから、ここは、よく言われている事ですが
立花孝志さんの仲間には
本当に優秀な人もいるけど
過去の経緯で
諸派構想なので
一匹狼というか
黒川篤彦幹事長のように
今迄散々、恩人といっていたのに
代表権がなくなったら
簡単に利益相反をして
大津綾香を利用して
立花孝志さんを裏切って
地位を保全
乗っ取る事も平気な人がいますが
とにかくさいとう忠行さんも
普通の人では考えられない行動をする人みたいと言う事です

なので、そんなさいとう忠行さんが
大津綾香さんと会う時に
何を考えていたのかは
正直には分からないと思います

二重スパイをするつもりだったのか
立花孝志さんを裏切るつもりだったのかも分かりません
とにかく本人は、貰っていなかった給料が欲しかった
いえ、仕事というか
大きなお金が欲しかったのだと思います

けれど、そんな極限状態のさいとう忠行さんに対して
今、いろんな従業員から、労働審判までされているのに
一切払うつもりがない大津綾香さんは
不正があると言いながら
一切何を不正なのかいえないのに
未だに、立花孝志は不正をしている
あなたもその片棒を担いでいるから
持っている情報を言えとか言って
予想通り払わなかったのです

でも普通なら、そうですかと言って
もう会わないのが普通だけど
お金が欲しくて
そんな返答を予想していたさいとう忠行さんは
大津綾香さん側に、一旦なる事にした見たいです

これには、さいとう忠行さんなりに
大津綾香さんから給料を、誰かが貰えたという実績を
みんなの為につくりたかった
大津綾香陣営の内情を探りたかったなど
自分なりの考えはあるのでしょうが
俺は、立花孝志さんをあっさり裏切ったでいいと思います

それと、その時の会話は、録音していたらよかったという人いますが
大津綾香さん陣営も、黒川篤彦幹事長との会話を
暴露された事で分かるように
相当警戒しているし
それが、分かっているので
さいとう忠行さんの方から
秘密保持契約にサインする事を提案しているので
バレたらお金も貰えないので
とてもできなかったと思います

ただ、自分は一切録音しないといっているのに
大津綾香さんは、平気で、録音している事は
フェアでないと思いますし
大津綾香さん達慌てて、
有利な切り取り分を
ネットで出しているみたいですが
全部出すべきだし
あっても、証拠を消す可能性あるので
さいとう忠行さんのは、圧倒的に不利だと思います

でも、動画を見る限り
さいとう忠行さん、ものすごく話はまとまっていて
嘘は言っていない感じですし
結果的には、立花孝志さんにとっては
決定的な不利な事にはなっていないので
よかったと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?