見出し画像

3618号 令和5年9月1日 汚染水の海洋放出の問題で、東大卒のホリエモンと中卒の山本太郎が、対決しましたね。俺は、ホリエモンを、権力側に魂を売った人間と看破している山本太郎が、完全論破したと思います

今がますます幸せだと気がツクには3618号
令和5年9月1日 汚染水の海洋放出の問題で、東大卒のホリエモンと中卒の山本太郎が、対決しましたね。俺は、ホリエモンを、権力側に魂を売った人間と看破している山本太郎が、完全論破したと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月1日
8月24日に
福島原発の汚染水が
海洋放出されてから
ネット上での
賛成、反対の戦いが激しく
当分終わらない感じです

そんな中で
反対している人達の中で
急先鋒で
今後、反対派の旗頭になるのは
山本太郎代表
れいわ新選組だと
俺は、断言しました

何故なら、反対している専門家や教授
市民団体、インフルエンサーは
沢山いますが
名前を名指しで言われたのは
山本太郎、れいわ新選組ぐらいだと思うからです

しかも、その中でも
ホリエモン事
堀江貴文さんの言葉は
熾烈で
国政政党の代表である
山本太郎代表に対して
中学生からやり直せとか
左翼政党だと
本当に怒っていました

なので、前号、3617号で
そのホリエモンさんの動画

福島第一原発の処理水に関して難癖をつけているバカが多すぎるので解説します

https://www.youtube.com/watch?v=sCS3GSjqy1s

と内容をご紹介しましたが
俺は、感情的で
どこが、科学的根拠があるのと
正直思いました

でも、その判断は
皆さんに、お任せしたいと思います

また、それに対して
山本太郎代表ですが
俺は、すぐにあると思っていましたが
早速、このホリエモンの動画を見た人で
質問する人がいました

それが、
8月28日に、大石あきこ議員も参加した
大阪の東大阪市でのおしゃべり会ですが

【ホリエモンを完全論破!】福島第一原発の処理水問題で「中学生からやり直せ!」と

https://www.youtube.com/watch?v=SNrEBfksnxQ

ホリエモンの言葉に
腹を立てたという
質問者の質問に見事に答えてくれているのです

ただ、山本太郎代表自身は
その動画を見ていないそうですが
ホリエモンに対して
こんな事を言われました

一部引用しますと
「ホリエモンさんのような
ああいう、1回権力者にやられた人
怖い思いをした後に
権力側に魂を売った人間
ある意味で、政府側だったり、
権力者側たちが、広報していきたいことの
先頭に立っている
そう言う仕事をやっている人だと
私は認識しています」

冒頭に、山本太郎代表、
見事な反撃というか
すごい一撃をしましたね

ただ、もちろん、ホリエモンさんが
魂を売った証拠はないし
ホリエモンのような頭のいい人には
ネトウヨのアルバイト君達のような
細かい指示はないと思いますが
8月24日、汚染水を海洋に放出した瞬間
こんな動画を流す事自体
やっぱりホリエモンは
あちらの人間だと思われても仕方ないと思います

いえ、誰が、そうなのかは分かりませんが
今の日本には、たくさんいると
山本太郎代表は思っていて
おそらく、それは
山本太郎代表は
政治の中枢にいるので
外れていないと思います

是非、この動画の中で
山本太郎代表は
そんな話だけでなく
科学的根拠を持って
何故、汚染水を海洋放出かるのがいけないか
冷静に、感情的にならないで
明確に説明しています
聞いて頂きたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?