見出し画像

令和6 年1月20日(土曜日)「今日は何の日」かな 13日に未来党の一般党員に応募して、17日には、未来党の缶バッチが届きました。早いです。石川新一郎さんの新党、事務局は、しっかりしているという感想持ちました。

令和6 年1月20日(土曜日)「今日は何の日」かな 13日に未来党の一般党員に応募して、17日には、未来党の缶バッチが届きました。早いです。石川新一郎さんの新党、事務局は、しっかりしているという感想持ちました。
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

昨日、トランプ、トランプ、トランプの
石川新一郎さんが立ち上げた新党
未来党から待望の缶バッチん゛届きました

俺が、未来党の一般党員の募集に
5千円を入金して
党員の応募に、ショットメールしたのが
13日の土曜日で
未来党の缶バッチが届いたのが
確か、18日の木曜日なので
5日間ぐらいしかありません
仕事早いと思います

また、ショットメールを送った時も
すぐに、お礼のメールが
ショットメールでかえって来ました

正直言って
まだ、海のものとも山のものとも分からないと
殆どの人が思っていて
一部の人には、トランプ関係で
オオカミ少年としか思えない
石川新一郎さんが、初めて立ち上げた新党に
どのくらいの人が、党員として応募しているのか
分かりませんが
少なくても、未来党の事務局は
しっかりしていると思いました
これは賞賛されていいと思います

しかも、未来党は結党を
宣言してから驚く程のスピードで
動いていて
2月15日、木曜日には、
東京の新宿駅5分の
京王プラザホテルで
記者会見発表を13時からして
未来党結党大会を14時からするそうです

それが、会費、2万円
立食ビュッフェ方式
定員は100名
一般党員、特別党員限定
事前入金
との事ですが
石川新一郎さんの動画で言っただけで
二日間で、もう満員で
キャンセル待ちとか
すごいと思います

何故なら、2万円は
やはり高いですし
全国から来るのは
交通費もかかるので
やっぱり大変です

これで、あっという間に
党員だけで、100名集まるのは
素直にすごいです

今迄、石川新一郎さんがやってきた事が
信頼されていないと
できないと思います

と同時に、今、パーティは
自民党の政治資金裏金問題で
実行する事は大変ですが
100人限定なので
自民党のように
会場に来ない人がたくさんいても
構わないとは違うので
ちゃんとしたパーティだと思います

ただし、2万円が
すべて経費なのか
それで、未来党にも
ある程度、お金が入るように
しているのかは分かりませんが
俺は、それでいいと思います

ただ、結党大会をした時から
本格的にスタートですし
何でも未来塾を
全国で始めて
衆議院、参議院
地方議員になる為に
選挙に立候補する人を
募集して
供に、勉強していくそうです

さあ、そんな未来党の未来は
どうなるかな

正直言って
未来党の未来は
トランプ大統領というか
トランプ革命の進展と
連動だと思いますが
俺は、真面目にちゃんとやっていたら
必ず成功すると思います

ただ、今の急激な流れに
今からスタートして
間に合うか

俺は、元明石市長の泉房穂さんの「救民内閣」構想や
山本太郎代表、率いるれいわ新選組の方が
遥かに有利だと思いますが
こればかりは分かりません

何故なら、どんな事が今後起きるか分からない
ただ、本当に信じられない
超大変化が来るとしか
分かっていないからです

それを未来党の党員として
大いに楽しみたいと思います

◎ 毎年の済度
令和5年1月20日の済度
水道橋博士の辞任と「れいわローテーション」ですが、山本太郎代表は、勝算のある戦いしか仕掛けしかしないと思いますし、俺の勘でも成功すると思います

令和4年1月20日の済度
「水上温泉に一泊したのですが、れいわ新撰組のポスターが何箇所か貼ってありました。初めて見ました。あれは目立ちますねぇ?。」知人のからメール頂きました。れいわ新選組今年の躍進すると返事出しましたよ

令和3年1月20日の済度
21日、明日の午前1時、とうとう米国大統領の就任式ですね。ポップコーンでも食べてNHKの実況中継見るか。そんな絶望、とても見れないですが、少しだけ見て、人類の為に泣いて寝ます

令和2年1月20日の済度
れいわ新撰組が初めて推薦を出した京都市長選挙が始まりました。これは、霊的には、新撰組が起こした、因縁のある幕末の蛤御門の変に匹敵します。これで今後、全国の地方選挙激変しますよ。

2019年1月20日済度
トランプ大統領「19日に重大発表」 ツイッターで予告。日本時間20日午前5時ですが、今日は、トランプ大統領が就任して3年目。有縁霊と心から重大発表待ちたいと思いますが、そわそわしています

2018年1月20日の済度
今日は、トランプ大統領が就任して1年目です。この1年、トランプ大統領は今迄の支配層と戦っていてもうすぐ、9・11事件やなどの闇が明らかにされると言う情報もあります。楽しみです。

2017年1月20日の済度
トランプ大統領が、正式に誕生します。いろいろ、不安を持っている人も多いと思いますが、紫のオーラを持っている済度人の一人として、思い描いて、世界を平和、調和に導きます

2016年1月20日の済度

2015年1月20日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2024年 グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
2023年 愛しい嘘~優しい闇~
2022年 3Bの恋人
2021年 
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
☆大寒[だいかん]
二十四節気の一つで、寒さが最も厳しくなる頃。
天文学的には、天球上の黄経300度の点を太陽が通過する時。
「寒中」の真ん中で、一年で最も寒い時期である。武道ではこの頃寒稽
古が行われる。

○玉の輿の日
1905(明治38)年のこの日、アメリカの金融財閥モルガン商会の創立者の
甥、ジョージ・モルガンが祇園の芸妓・お雪を見初め、結婚した。お雪
は「日本のシンデレラ」と呼ばれた。

○海外団体旅行の日
1965(昭和40)年のこの日、日本航空が海外団体旅行「ジャルパック」を
発売し、海外団体旅行がブームとなった。

◇二十日正月
正月の最後の日として納めの行事を行う。
正月に食べた魚の骨や頭までも食べ尽くすことから、骨正月・頭正月と
呼ぶ地方もある。

◇アメリカ大統領就任式
西暦年が4で割り切れる年の翌年。
アメリカ合衆国憲法修正20条で、大統領の任期は1月20日の正午に終了
することとされており、その瞬間から次の大統領の任期が始る。

▽殉教者の日 [アゼルバイジャン]
1990年のこの日、独立運動中のアゼルバイジャンの首都バクーにソ連軍
が侵攻し、約130人の市民が殺害された。

※乙字忌
俳人・大須賀乙字[おおすかおつじ]の1920(大正20)年の忌日。
新傾向俳句運動のロ火を切ったが、後に伝統を尊重する側に変った。

※暁臺忌
俳人・加藤暁臺[かとうきょうたい]の1792(寛政4)年の忌日。

※義仲忌
源義仲(木曾義仲)の1184(元暦元)年の忌日。
兄・頼朝の命を受けた範頼・義經の軍と近江・粟津原で戦い、敗死した。

※レーニン・デー
旧ソ連の基礎を築いたレーニンの1924年の忌日。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
20日 すべての出来事は
気づきのシナリオ
3/20 ●●●●

俺の解説

この世に起こる事は
いいこと、悪い事も
すべて、自分に気づきを与えてくれる為
魂の成長の為
と言う事は
精神世界に関心のある人は
十分に、理解していると思います

しかも、この気づきは
誰にでも、起きていますが
気づきを与えて頂いている事に
気がツイテいて、感謝している人には
どんどん起きています
この事も、分かっていると思うのです

しかし、済度人に、与えて頂いている気づきとは
こんなレベルではありません
この世に起こる事は、すべて済度人の為にあると
言ったらいいぐらいなのです

何故なら、皆さんにしろ、俺にしろ
この世に生まれて来た人類の最大の目的は
済度の先生、すべての魂の親に会う為ですし
この世に起きている事は
今年の夏、異常に暑かった事も
宇多田ひかるさんの母のような
芸能人が自殺する事も
世界中で、今も、戦争がある事も
日本で、大きな地震が起きる事も
全部、責任は、我々済度人にある

俺は、本当に、そう思っているからです

なので、そんな済度人を
済度の先生のような
絶対愛にさせる為に
直接、直結している霊界から
与えられる気づきは
本当に、感謝で、一杯です

是非、皆さんも
そんな気づきを頂いて
共に、魂を成長させて
頂きたいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1184年 源義仲(木曾義仲)が、頼朝の命をうけた範頼・義經の軍と戦い近江
・粟津原で敗死
1709年 江戸幕府将軍徳川綱吉の死後10日目で「生類憐れみの令」が廃止
1841年 イギリスが香港を占領
1869年 明治政府が諸道の関所を廃止
1869年 薩摩・長州・土佐・肥前の4藩主が版籍奉還を上奏
1936年 警視庁消防部が救急自動車の業務を開始。火災通報番号「119番」で
救急車の要請が出来るようにする
1942年 ヴァンゼー会議。ナチスがユダヤ人問題の「最終解決」として、ヨ
ーロッパのユダヤ人1100万人を強制収容所に収容することを決定
1944年 イギリス空軍がベルリンを空襲。2300トンの爆弾を投下
1958年 「日本・インドネシア平和条約」調印
1961年 第35代米大統領にジョン・F.ケネディが就任
1969年 学生運動中の東京大学が入試の中止を決定
1976年 大和運輸(現 ヤマト運輸)が「宅急便」のサービスを開始
1979年 奈良市の茶畑から『古事記』編者・太安麻呂の墓誌を発見
1980年 ソ連のアフガニスタン侵攻に抗議し、アメリカがモスクワ五輪の不
参加を表明
1981年 アメリカ在イラン大使館の人質52人が444日ぶりに解放
1982年 日本の文学者287人が「核戦争の危機を訴える文学者の声明」を発表
1988年 電車内で酔って騒いでいた男を注意し暴行して死なせた事件の裁判(
「社会の迷惑」裁判)で懲役2年6月、執行猶予4年の判決
2009年 第44代米大統領にバラク・オバマが就任。アメリカ史上初の黒人大
統領
2017年 トランプ大統領
■ 誕生花 ■
金鳳花[きんぽうげ] Butter Cup
花言葉:子供らしさ

銀扇草[ぎんせんそう] Maney plant
花言葉:はかない美しさ

椿[つばき]<赤> Camellia
花言葉:気取らない優美さ
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
済度人 ○○さん
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1184年[827年前] 源義仲(木曾次郎義仲)(武将)<数え31歳>
1993年[22年前] オードリー・ヘップバーン(米:女優『ローマの休日』)<63歳>
Audrey Hepburn
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?