見出し画像

3530号 令和5年6月17日 まさかの法務局の解任された大津綾香のハンコを必要というむちゃぶりに、再び混乱した政治家女子48党のごたごた騒動3。 どうも大津綾香さんは、立花とは話し合いはしない。何もしない方針みたいですが、大丈夫かな

今がますます幸せだと気がツクには3530号
令和5年6月17日 まさかの法務局の解任された大津綾香のハンコを必要というむちゃぶりに、再び混乱した政治家女子48党のごたごた騒動3。
どうも大津綾香さんは、立花とは話し合いはしない。何もしない方針みたいですが、大丈夫かな
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月17日
ものすごく長く続いている気がしていた
政治家女子48党のこたごた事件
代表権を巡っての
大津綾香さんと斉藤健一郎さんの争いですが
裁判で、大津綾香さんの申し出が
却下された事で
やっと終わると思われていました

しかし、ここで大逆転というか
不測の事態が起きました

千葉法務局からの報告が遅いなあと思われていましたが
何と、大津綾香氏から斉藤健一郎参院議員への
代表者変更は、認められないと言って来たのです

それが、「政党交付金の交付を受ける政党等に対する法人格の付与に関する法律」第七条二第2項によると、代表者の変更には新旧代表者の記名押印付きの書面(承諾書)が必要となっているからだそうですが酷い話だと思います

何故なら、解任した大津綾香さんのハンコがないと
代表者の変更を認められないなんて
むちゃぶりもいいところです
そんなの無理に決まっています

ですが、そうなった以上もう仕方ないです
なので、その中で、どうしたらいいかを
考えないといけませんが
まずは、大津綾香さんは、どうしないといけないかを
3526号、3527号の2号で
俺なりに考えて見ました

ただ、それは、負けたと思っていたのが
こんな膠着状態になったのを
最後のチャンスだと捕らえて
自ら、政治家女子48党の立花孝志陣営に
連絡を取るか、連絡があったら
話し合いに応じると言う事です

しかしながら、この間の大津綾香さんの動きを見ていたら
連絡取る気もないし、連絡かあっても
会って、話し合いに応じるつもりもない

今の自称、党首で、
自分一人で
応援する人は勝手にやってで
自称幹事長達が何をやろうが
干渉せず
自分は、自分で
好き勝手に
いろんな所に
政治家女子48党の党首として
行くつもりみたいです

本当に、メンタルが強いというか
暇というか
俺には、よく分からない女性です

ただし、今迄は、立花孝志さんに任せて
私達は、何も言わない方がいいと思っていたのか
発言を控えていた
ずっと我慢していた女子達も
膠着状態になった事を知って
大津綾香さんに怒りが爆発したみたいです

何故なら、代表者の登記移転不可により
立候補の公認が取り消しになったり
党に入るお金も
口座から、政治助成金が引き出せないという事で
従業員に給料を払えなかったり
お金に余裕がないので
借りていた劇場やドームを
キャンセルして
本当に期待していた劇の演劇活動や
やドームでのアイドル活動ができなくなったので
俺は当然だと思います

全部、大津綾香のせいと
言っていいからです

だから女子達も
もう遠慮なく、自分の気持ち
迷惑している事を
ネットでも発言するようになりましたし
今や、政治家女子48党を支持する有権者
NHK党の男達
党職員
遠慮しません

連日、#大津あやかの党首辞任を要求します
#令和の大津事件などで
ツイターのトレンドになっていました

それに対して、もはや、大津綾香さんを応援しているのは
立花孝志が嫌いという人達が
面白半分にネットで応援しているだけなんです

ですが、これがネットの批判ならまだいいですが
すごい、マイナスの波動が彼女に向かっている
大津綾香消えてくれて言う思いが届いていると思うと
本当に怖いです
俺なら、とても耐えられません

けれど、それでも
大津綾香さんは、平気なのでしょうが
パパさんは大丈夫かな

何故なら、パパさんの社名ももうバレていますし
ビジネスに影響しないか
俺は、それを心配しているからです

それに、裁判も
立花孝志さんは、やるみたいですし
会社を経営しているといっても
裁判費用も馬鹿には
ならないと思います

しかも、どうも大津綾香陣営の考えは
何もしなくても
党首になる気もないけど
ただ、立花孝志
政治家女子48党が憎いで
じっとしていたら
立花孝志が逮捕されたり
お金がなくなって
政治家女子48党は
潰れると思っていたみたいです

けれど、立花孝志さんは
たった1日
窮状をネットで訴えたら
無担保、無利子で
支持者から5千万円
見事に集めました

もう政治家女子48党が
潰れる事も
立花孝志さんが、当面
逮捕される事もない事は
分かっているはずです

なのに、大津綾香さん側は
まったく展望は開けないので
その間、立花孝志さん
政治家女子48党は
総務省とも交渉して
問題解決に
本気で動いています

そのプレッシャーに耐えられるのか
そういった事にも注目したいですが
この争いは、大津綾香さんから
総務省、国にいっていると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?