見出し画像

3642号 令和5年9月15日 【緊急記者会見ライブ】「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」見ました。、東京地検特捜部を動かしたのは参政党だったのですね。立花孝志の倍返し、3倍返し、これはブーメラン戻ってきますね

今がますます幸せだと気がツクには3642号
令和5年9月15日 【緊急記者会見ライブ】「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」見ました。、東京地検特捜部を動かしたのは参政党だったのですね。立花孝志の倍返し、3倍返し、これはブーメラン戻ってきますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月15日に
待ちに待っていた
立花孝志さんの緊急記者会見がありました

【緊急記者会見ライブ】立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ
https://www.youtube.com/watch?v=rFU9ybsHqJw&t=1107s

【立花孝志】さすがに日本最強の捜査機関に呼ばれたらもう終わりやと思った....【マジでビビりながら行った】そしたらあいつらが.....【立花孝志 ガーシー NHK党 ジャニーズ 大津綾香】

https://www.youtube.com/watch?v=QHKCkG9YOxM&t=156s

それで前号から
その内容を紹介させて頂いていますが
反立花孝志さん達に取っては大きな期待と言うか
散々、もうすぐ立花孝志は、逮捕されると言っていた事は
見事に消滅した出来事でした

何故なら、東京地検特捜部が
立花孝志さんを
いろんな容疑で呼び出した上で
疑義は不十分
不起訴に決定したからです

これは、はっきり言って
今迄、立花孝志は悪者
犯罪者扱いしていた人達には
ショックだと思いますし
立花孝志さんも
自信を持って
今迄の活動ができるので
まことに大きいと思います

また、では、その容疑とは何かという事ですが
主なものは、参政党からの訴え
公選法違反らしいです

それが、立花孝志さんが、12月14日に
参政党の新橋の街宣で行って
黒川あつひこと共謀して、選挙違反をしたとか

立花孝志さんが行っていない所でも
黒川あつひこさんがやった街宣の妨害の
共謀罪がかけられたらしいです

でも、立花孝志さんは、それを一つ、一つ説明して
いえ、立花孝志を支えている弁護士の1人
村岡徹也弁護士も応援してくれて
全部、否定して
東京地検特捜部にも納得させました

それで、立花孝志さんは
黒川あつひこさんに命令はしていないので
黒川あつひこさんの行動は
関係はないという事になったそうですし
きっと参政党に、神谷宗幣さんの不倫について質問したら
1万円を、政党として払うという事も
これは、問題ないになったと思います

しかも、立花孝志さんだけでなく
立花孝志さんに情報を与えた人達も
東京地検特捜部に呼ばれて
いろいろ聞かれたそうです

その上、それは何と
立花孝志の事よりも
参政党に関して聞かれたそうです

なので、これは、立花孝志さん推測では
立花孝志を捜査するというよりも
参政党を調べたかったのではないかという事ですが
これは、俺には分かりません

けれど、立花孝志さんは
参政党は、統一教会のような危険な団体で
国民を騙してお金を巻き上げる政党といったり
参政党に入っている名簿を
事業やセミナーの導引につかっているという事を言っていますが
これに関しても、名誉棄損になるか調べられたのか
立花孝志さん曰く
これからは、言っても
間違えないとは言えないという
東京地検のお墨付き貰えたので
ガンガン言うそうです

と同時に、参政党は、自分達を非難する所は
立花孝志さんだけでなく
どうやら、ネットで批判する人達にも
ユーチューブに訴えたりして
相当圧力をかけているみたいですが
はっきりいって
れいわ新選組からみたら
考えられません

れいわ新選組も、ネットで批判する人達
多いですが
党として、批判をされるのは仕方ないと思っているのか
ユーチューブに訴える事はないからです

だから俺から言わせたら
参政党は、変な党というか
やっぱり異常で、
カルト政党と言われても仕方ないと思います

いえ、この頃は
実際に、松田代表を辞めさせたり
気に入らない候補は、降ろしたり
神谷宗幣議員の独裁
やりたい放題で
もうすぐ参政党は終わってしまう気がします

ですが、いずれにしても
今回の件で、あの立花孝志が
本当に怒っていますし
新しい、彼女、30歳の女性もできて
エネルギーも一杯なので
参政党は、これから大変だと思います

何故ならこの頃、参政党の非難をしないなあと思っていましたが
それは、東京地検特捜部が言うなと
言う事で黙っていたからで
これからは違うと断言できるからです

という事で
参政党やってしまったね
2倍、3倍返し
巨大なブーメラン返し
ありますよと
断言して終わりたいと思います
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?