見出し画像

3630号 令和5年9月7日 ワクチン問題研究会記者会見で、福島教授が衝撃のデーターを公表しました。これは、陰謀論ではないです。でもワクチン死亡よりも恐ろしいのは、民主主義の崩壊です。もって3年後、下手をしたら1年だと思います 

今がますます幸せだと気がツクには3630号
令和5年9月7日 ワクチン問題研究会記者会見で、福島教授が衝撃のデーターを公表しました。これは、陰謀論ではないです。でもワクチン死亡よりも恐ろしいのは、民主主義の崩壊です。もって3年後、下手をしたら1年だと思います 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月7日
とうとうコロナワクチンに関して
衝撃のニュースが出ました

それは、内心は覚悟していましたが
まだ半信半疑ですが
日本人の人口
いえ、世界の人口が
急激に減るというニュース
人口削減です

俺が、それを知ったのは
ツイターの生物兵器という
トレンドからですが

ワクチン問題研究会記者会見
https://twitter.com/You3_JP/status/1699771577418866860

ワクチン問題研究会記者会見
福島教授:

「これは薬害ではない。はっきりと言うが、ワクチンは、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。大虐殺だ。」

要旨:
マスコミや警察は、ワクチンによる被害者の声を無視し、政府は、憲法で保証された幸福追求権を無視している。知る権利が踏みにじられ、日本が深刻な民主主義の危機に直面している。絶対に許すことはできない。科学者の存在意義が問われている。

何兆円も使って、核酸医薬と呼ばれた、不完全な薬でもない、生物兵器がばらまかれ、大虐殺が行われた。
専門家たちは、被害が広がっているのにも関わらず、その実態を明らかにしようとせず、医学や科学が放棄されている。そして、メディアは、真実の報道をせず、ジャーナリズムの役割を果たしていない。

ワクチンとの関係が強く疑われる症例のみが報告されているが、それだけでも2000人が死んだ。これは、確実にワクチンが殺した人数だが、氷山の一角に過ぎない。

科学の基本は、問題が起きたら、薬のせいであると考えることである。だが、ほとんどの人は、被害届も出さず、皆んな泣き寝入りしている。ワクチンで被害にあったと訴えても、無視され、かん口令がしかれる。反ワクとレッテルを貼られ、圧力をかけられ、非国民扱いされてしまうのだ。

このワクチンによる被害は、これまでの45年分の他のワクチンの被害を上回った。各学会では、今までにない規模で、ありとあらゆる副反応が報告されている。

このような問題に向き合い、ワクチン接種後症候群の実態を明らかにしなければならない。そのためにワクチン問題研究会を作った。

世界中で同じようなワクチンによる被害が発生し、論文で報告されている。典型的な例としては、ワクチンを接種して数日に死亡する。解剖すると、心臓がフニャフニャに溶けている。

国は、隠蔽しようとしているが、これは薬害ではない。はっきりと言うが、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。

というものですが
言葉も出ません

ただ、この事は、ワクチンを打ってしまった
日本の7割と言われている人達の気持ちを考えたら
慎重にならないといけないことですし
家族が亡くなったり、後遺症で悩んでいる人の事を思っても
深刻です

是非、俺の文章で
気持ちを害した人がいたら
謝りますが
俺は、ワクチンを打った人に恐怖を与えたり
馬鹿にするつもりはありません

それだったら、俺の家族や友人を
馬鹿にする事になるからです

なので、その事を理解して欲しいのですが
この事は、いよいよ陰謀論でいう
日本の人口が、3千万になるという事も
現実として考えられる気がします

ただし、俺自身の周りで言えば
ワクチンで亡くなったという人を知らないし
後遺症で、苦しんでいるという人も知りません

なので、まったく実感できませんし
それは、多くの皆さんも同じだと思います

しかし、お医者さんの立場
特に、ワクチンの現場に立っている人達から見たら
本当に由々しき自体なんだと思います

何故なら、福島教授が、
ちゃんとした日本国のデーターに基づいて
控えめに見て
今迄に、ワクチンとの関係が強く疑われる症例のみ2000人が死んでいるとしたら
これは、例え、それが001%としても
1年後、2年後、3年後で
その比率は驚くほど高くなると思います

1年後は、01%
2年後は、1%
3年後は、10%
なんていう事も考えられると思います

だから、ワクチンの世界では
例え、1人が死んでも
今迄大騒ぎで
3人、4人も出たら
そのワクチン製造中止になっていたのです

それが、今度のワクチンでは
多くの人が何となく理解しているように
政府は、厚生省は、その情報を隠そうとしています

だから、おそらく、福島教授が言うように
2000人は、政府が、本当に、ごまかそうとしても
ごまかせなかった
確実にワクチンが殺したと思える人数で
実際は、その10倍
2万人いてもおかしくない
氷山の一角に過ぎないと思います

でも、そう考えると、もう言葉も出ません
俺自身は、陰謀論者なので
ワクチンは打ちませんが
よかったという話ではないのです

しかも、それよりももっと深刻なのは
民主主義の危機で
この事実がちゃんとしらされない事です

だって、歴史で見ても分かるように
政府は、本当に不味い事は隠します

なので、これが本当なら
公表するように必死で隠します

ましてや、生物兵器なら
それを作って、ばらまいた人達は
命がけで権力
最後は、武力を使って隠します

ですから、この事が本当なら
2万人は隠せても
20万人は隠せないので
1年後、2年後には
自分達の立場を守る為に
権威主義
即ち、独裁国家に
命がけでするからです

それが、言われている
憲法改正
非常事態条項の成立です

これによって、日本人の人口が
誰が見ても減っていると感じる時には
もう独裁国家になっていて
その事について追及もできない
文句も言えないになっているのです

という事で、はっきり言って
福島教授のこんな動画が流れ
これを多くの人が知った以上
民主主義は、長くて3年間
下手をしら、1年という事さえ
考えられる気がします

もう、なんか
頭が痛くなって来ました

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?