見出し画像

令和5年11月9日(木曜日)「今日は何の日」かな 7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、【第500回記念ライブ】歴史的な重大発表「日本が本当に変わる時が来た」で新党立ち上げを発表しました。俺は、支持したいと思います

令和5年11月9日(木曜日)「今日は何の日」かな 7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、【第500回記念ライブ】歴史的な重大発表「日本が本当に変わる時が来た」で新党立ち上げを発表しました。俺は、支持したいと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

11月7日(火曜日)に
俺が、尊敬しているというか
一目置いているというか
俺を、オオカミ少年にした元凶の親分である
石川新一郎さんの動画
第500回ライブで
重大な発表がありました

【第500回記念ライブ】歴史的な重大発表
「日本が本当に変わる時が来た」

https://www.youtube.com/watch?v=Jllr3VQvgJk

だから、この動画を
是非、見て欲しいですが
短く、まとめていると言っても
50分ぐらいあります

なので、俺なりに
簡単にまとめさせて頂きますが
幾分か、石川新一郎さんが言っていない事も
言っています

ですから、正確に確認する意味でも
この動画を見て
石川新一郎さんの言葉で
確認して欲しいと思います
という事で、早速始めますが
この動画で
石川新一郎さんが、何を言ったかと言えば
まずは、俺もよくやりますが
この日の意味です

というのも、この11月7日は
3年前に、石川新一郎さんが
ユーチューブで
後にトランプ、トランプ、トランプ
トランプは必ず勝つ
と言うセリフで知られている
トランプを初めて取り上げた記念すべき日で
世界中の誰が、トランプの敵になっても
たった1人で、最後までトランプさんを応援し
守り、支えていくと
宣言したそうです

なので、その日を記念して
第500回をライブするそうですが
この3年間、いろいろありましたが
多くの人が見てくれるようになって
今日まで来てこれた事を
石川新一郎さんは、心から感謝していました

と同時に、トランプさん、米軍、アライアンスの
多大なる活躍によって
これから人類や私達が、最高の時代を迎え
最高のワクワク感に満たされる事にも
心から感謝していました

それで、石川新一郎さんは、この時に向かって
今年の2月から、ストンリバーイベント
講演会と懇親会のイベントを行って
10月の熊本イベントを行って来ましたが
そろそろ、新たな試みをやりなさい
と言うメッセージが天から来たそうです

それが、人類は、何百年間
ディープステートによって
政治、経済、医療、飲食業界を含めて
私達、人類は、家畜化、奴隷化されて来ました

ですが、それは、国家公務員や
一部上場のエリート達の多くは
知らされていない
ディープステート達は
自分や自分の家族だけが助かればいい
お金だけの世界にしたから
それが実現できていた

逆に、私達は、皆と幸せに成ろう
皆の為に
人類の為に、役立っていこう
そんな勇者の人達は
このチャンネルを見た人達は
それに気が付いていても
何もする事はできませんでした

しかし、今、トランプさんや
米軍、世界の軍隊
アライアンス軍のおかげで
表面には、知らされていない
多くの犠牲によって
ディープステートの達は追い詰められ
世界緊急放送やRVも間近
トランプ革命の実現は
もうすぐです

ただし、だからと言って
日本や世界も、すぐに変わる訳ではない
明治維新が始まったと言って
すぐに文明開化が起きた訳ではない

トランプが日本人に
ディープステートは、私が潰します
でも、日本を変えるのは、日本人自身ですと
言うように
日本人が、何もしなかったら
今の政治家、官僚に任せていたら
日本は何も変わらない
再び、ディープステートの人達の国になってしまうと言う事です

だから石川新一郎さんは、今、時が来たと言う事で
これまでの政党とまったく次元の異なる
新しい大衆政党を作っていく
決心をしたそうです

それで、まず、この動画を見ている
皆さんから公募して
名前を決めたいと言う事でした

それが、例えば、庶民の党、愛と平和と光の党
令和夜明けの党、トランプ党ですが
ちゃんとした名前の委員会を作って
そこで決めたいそうですが
これも、今迄になかったそうです

また、この党は、国政政党を目指すそうそうですが
多才の人材や多額が必要になりますが
簡単な事ではなく
百年、千年を見てやっていきたいそうですが
その為に、立ち上げメンバーは
過去に地方議員でもいいのでやった人
議員の秘書をやった事のある人
選挙に出た事にある人
そんな経験者で
この政党の為に
尽力したいと言う人とやりたいそうです

それで、その人達と
全国で、政治講座をやって
その人達に講師をやって貰って
国会議員、知事、地方議員を
作っていきたいそうです

その政党のテーマは
戦争がなく
差別と病気もなく
貧困のない
理想的な日本を
想像していきます

それと政策ですが
これまでの政党になかった
庶民感覚の前代未聞の政策という事ですが
13点あります

1、ゲサラを意識して、無税国家を構築する
中古品、医薬品、食料品などを除いた売り上げ税で
それ以外のガソリン税、タバコ税、所得税、相続人、固定資産税は
すべてなし

2、クレジットローン、住宅ローン、カードローン、奨学金などの
すべての借金はチャラ

3、すべての国民に、20万円給付する
高齢者の年金は増額

4、すべての公務員、警察、検察、裁判官・・・
再教育します

5、食品添加物、化学調味料など・・・
厳格に規制します

6、NHK、テレビ、新聞などメディア改革

7、ワクチン接種者の人達に対しての対策を強化します

8、薬や医療に依存しない医療改革
すべてを撲滅します

9、学閥制度を緩やかに改革して撤廃する

10、防衛省や原子力は、緩やかに無くします

11、選挙支援母体、労働組合、宗教組織、経団連といった
民主主義でない団体は廃止して
1人で考え、投票するようにします

12、国会議員は、衆議院議員100名、参議院議員100名に
削減します

13、地方公務員、国家公務員は緩やかに減らして
10分の1程度にする

最後に、このような政党を立ち上げ、国政政党にするには
大きな資金が必要
でも、企業、団体、外国勢力からは資金は一切求めない
多くの国民1人1人からカンパ、寄付でやっていく

その上で、政党名が決まり
人材が集まり
体制が整った時に
東京都庁の記者会見場で
正式に記者会見します
との事でしたが
他にも石川新一郎さんの自己紹介も
簡単ですがありました

それは、石川新一郎さんが生まれた時
朝の5時半に
大きな大きな雷が落ちて
町中が大変な騒ぎになったこと

両親は、満州からの引き上げ者
自分は3人兄弟の末っ子ですが
経済的には大変で、新聞配達などしていたが
すべて感謝で、親に渡していた

大人になっても
給料が11万なら10万は、送金していた
職業は、日本一大きな音楽文化団体の職員を11年間務め
地方議員、を12年間やって
土日もなく走り回り
他にも、怪しい占い師や
企業コンサルタント

でも決定的なのは
2020年12月14日
トランプ、アライアンスから
世界で、たった1人
メッセンジャーに選ばれ
アシュタールコマンド、宇宙総司令官から
宇宙名を貰い
守護霊は、石川新一郎さん自身が想像した
観音様を中心の勝馬、(かつま)
アカシックレコードに直結した人で
過去世、いろんな事をやっていた事を教えて貰い
飛鳥時代に、聖徳太子に使えて、大衆の為に働いていた人で
未来は、日本の政治をやらないといけない
どんなハードルがあっても
乗り越えられるそうで
トランプ革命の後
命よりも大事なミッションを果たそうです

俺も、石川新一郎さんのように
すべての退路をたって
日本と世界の為に
片道切符で
すべてを乗り越えていく覚悟は
まだできていませんが
真剣に
れいわ新選組と供に
応援したいと思います

◎ 毎年の済度
令和4年11月9日の済度

令和3年11月9日の済度

令和2年11月9日の済度
米国大統領選挙に関して、不正選挙の噂に、自国を見ている人達は、顧問弁護士ジュリアーニ氏の証拠によっては、歓喜して、人類史上最大のリアルなドラマになるかもしれないですね

2019年11月9日の済度

2018年11月9日の済度
昨日は、11月17日の京都講演会の練習しました。そしたら、今日の金沢済度の発表、晢法で、岩谷分かるかの連発です。手塩にかけて育てて頂いていますね。感謝です

2016 年11月9日の済度
昨日、金沢、佐渡の済度から帰ってきました。ある劇場で、岩戸開き済度を見させて頂けた事はとても感動しましたし、2・26事件に、影響を与えた事で処刑された、北一輝を通して、2・26済度させて頂けたのも感謝です
2015年11月9日の済度

2014年11月9日の済度

2013年11月9日の済度
ベルリンの壁崩壊の日 これを経験したドイツ国民や、影響を受けたソ連邦の国民に、まさしく革命を体験できたのですよと祝福したいと思います

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 TVアニメ「後宮の烏」
2022年 
2021年 
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○太陽暦採用記念日
1872(明治5)年のこの日、明治政府が、それまでの太陽太陰暦(旧暦)を
やめて太陽暦(新暦)を採用するという詔書を布告し、明治5年12月2日の
翌日を明治6年1月1日とすることになった。
関聯記念日
カレンダーの日 <12月3日>

○ベルリンの壁崩壊の日
1989(平成元)年、ドイツ・西ベルリンを囲んでいた「ベルリンの壁」が
取り壊された。
東西ドイツの統一や東欧の国々の民主化、冷戦の終結のきっかけとなっ
た。
また、1938年のこの日にはナチスによるユダヤ人襲撃事件「水晶の夜」
があり、1918年には帝政が廃止された。

▽独立記念日 [カンボジア]
1953年のこの日、カンボジアがフランスから独立した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
9日 『肉体の出方をみて命は与える
命のことは
俺にまかせろ!』
9/9 ●●●●

俺の解説

自分の事は、自分が、一番、よく分かっているというのは嘘です
特に、自分の魂、命の事は、本人も、まったく分かりません
何をする為に、自分は、生まれて来たのか
魂は、何をしたがっているのか
誰も、分からないと思うのです

だけど、済度の先生は、その人を見た瞬間
その人の魂、命の志願
何をする為に、生まれてきたのか
分かると言います

なので、命の事は
本人も分からないので
済度の先生に、任せたらいいと思います
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
755年 安史の乱。唐の節度使・安禄山、史思明が蜂起。内乱状態に
1190年 源頼朝が後白河法皇に謁見し権大納言に任官
1637年 江戸幕府が島原の乱の鎮圧に板倉重昌らを派遣
1799年 ブリュメール18日。ナポレオンがクーデターを起こし総裁政府を倒
す。翌日執政政府を樹立し、フランス革命が終焉
1872年 明治政府が、太陰太陽暦を廃止し、12月2日の翌日から太陽暦を採用
することを決定
1916年 葉山日陰茶屋事件。無政府主義者の大杉栄が伊藤野枝と三角関係に
なったことから愛人の神近市子に刺される
1918年 ドイツ革命で、ドイツ皇帝ヴィルヘルム2世がオランダに亡命。社会
民主党のフィリップ・シャイデマンが共和政の樹立を宣言
1925年 ナチス親衛隊(SS)が発足
1938年 水晶の夜。この日の夜から翌日未明にかけてドイツ各地でユダヤ人
に対する襲撃が行われる
1953年 カンボジアがフランスから独立
1963年 福岡県・三井三池炭鉱三川鉱で粉塵爆発。死者458人
1963年 鶴見事故。横浜市鶴見区の東海道貨物線で貨物列車が脱線。東海道
線の上り旅客列車が衝突して下り線に弾き出され、下り旅客列車に
衝突。死者161人
1974年 浦賀水道でLPGタンカー第10雄洋丸とリベリア船籍の貨物船が衝突し
タンカーが爆発炎上。死者33人
1989年 東西ドイツの国境検問所で市民の通行が自由化。ベルリンの壁が実
質的に崩潰。翌日から壁が実際に壊され始める
■ 誕生花 ■
ミルラの花 Myrrh
花言葉:真実

山茶花[さざんか] Sasannca / Sasannca camellia
花言葉:謙譲

蔓梅擬[つるうめもどき]<実> Oriental bittersweet
花言葉:強運
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1876年<134歳> 野口英世(細菌学者)[1928年歿]
1888年<122歳> ジャン・モネ(仏:財界人, 政治家「ヨーロッパ統合の父」)
Jean Monnet

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?