見出し画像

令和5年1月12日(木曜日)「今日は何の日」かな 昨日の11日、つばさの党の黒川あつさひこ代表兼NHK党の幹事長やNHK党の立花孝志代表が新橋駅SL広場での参政党の街宣に来て大暴れしました。俺は、個人的には支持したいと思います

令和5年1月12日(木曜日)「今日は何の日」かな 昨日の11日、つばさの党の黒川あつさひこ代表兼NHK党の幹事長やNHK党の立花孝志代表が新橋駅SL広場での参政党の街宣に来て大暴れしました。俺は、個人的には支持したいと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて、昨日、
つばさの党の黒川あつさひこ代表
兼NHK党の幹事長や
NHK党の立花孝志代表が
新橋駅SL広場での
参政党の街宣に来て
大暴れしました

というのも、参政党は
毎週水曜日には、午後から
神谷宗幣参議員や中心のボードメンバーが来て
街宣活動をする事が決まっています

なので、それにぶっつけて
NHK党の立花孝志代表も
毎週水曜日、参政党の後に
参政党と違って
何でも、質問に答えると言う事で
今年になってから街宣する事を宣言していました

それで、今年、初めての
参政党の街宣で
神谷宗幣議員対、立花孝志代表の対決が
見られると楽しみにしていました

しかしながら
神谷宗幣さんやボートメンバーは
突然、来られないと
ツイターなどで言っていて
代わりに、東京の地方選挙に出る
若手の立候補予定者が仲間と街宣していました
おそらく、逃げたのでしょう

でも、黒川あつひこさんも
立花孝志 代表も
今年は、何としても、参政党を
ぶっ潰すと覚悟しているのか
容赦しません

若手の街宣にも
目の前まで来て
質問させろ
神谷宗幣議員は不倫はOKだといますね
いけすとは何ですか
集めたお金で、いろんな愛人にお金を使うのは
構わないのですかと
小さなプラカードに
いけす不倫とは何ですかと書いたものを持って
妨害するのも構わずに
走り回っています

しかも、それに対して
参政党【台東区】の予定立候補者の吉岡せいじさんが
通り一辺倒の話で
何で、日本は、こんな事になってしまった
どうしたんですか
先輩方と言ったら
今度は、立花孝志代表が
たった1人で
大きなスピーカーを持ち込んで
「だったら、その事について
君より年配で、政治経験の長い自分と話をしよう」と
言ってくるからたまらないと思います

けれど、それに関しても
参政党の本部からは
一切、つばさの党やNHK党からの質問に答えるな
反論するな
反論したら、除名すると言われているのか
言いたい事はあっても何も言いません

ただ、俺は、動画なので
何も分かりませんが
立花孝志代表の話だと
そう言われた
参政党【台東区】吉岡せいじ
涙目になっていて
仲間に説得されて
逃亡
ランナウエイしてしまいました
きっと、悔しかったと思います

ですが、俺が、ここで言いたいのは
そんな動画を見た人で
事情を知らない人の中には
立花孝志 代表の弱いいじめ
NHK党と言うのは
一方的に参政党の街宣を邪魔をして
とんでもない政党だと思う人がいても
仕方ないと思います

いえ、多くの人の
立花孝志 さんのイメージは
そんな事ばっかりやっている人だと思います

でも、こんな事を、自らやったり
幹事長の黒川あつひこさんにさせる事は
国政政党のNHK党にとっては
マイナス面が大きい事は
本人も分かっていると思いますし
NHK党にも苦情も入っていると言います

でも、立花孝志代表は決してやめません
おそらく、賢い立花孝志の事だから
いつまでもやるつもりはないし
おそらく、神谷宗幣参議員が、
たまらないで
何かの返答をしたら
さすがに、街宣の妨害と思われる行動は
止めると思いますが
すごいですね

狂犬、黒川あつひこさんなら
驚きませんでしたが
党首自らやるとは思いませんでした

ただ、この事に関してですが
実は、参政党は怖いと思われていて
裏には、何か、大きな組織がいて
参政党の党員でも抜けたり、
公に悪口を言ったりしたら
何かされるのではないかと言う
恐怖心があるそうです

いえ、そんなことよりも
東京都八王子市の東京都立大学の人文社会学部教授で
現代社会などを論評する論客として知られる社会学者の宮台真司さん(63)が
犯人の20代から30代と見られる男から首を切り付けられた事件ですが
まだつかまっていないように
本当に、何が起きるか分かりません

だから、どこかの組織が
立花孝志 代表に、危害を加える可能性は高いですし
特に、参政党の若手だったら
何をするか分かりません

はっきり言って
立花孝志代表が、何をされても
いけない事だけど
仕方ないねと言う空気もあると思うのです

ですから、立花孝志代表自身も
参政党の事をいうのは怖い
今、若手の人達と、街宣で
バトルしている時も
勇ましいので、そうは見えませんでしたが
足は、ぶるぶる震えていたそうです

けれど、今の参政党を見ていたら
本当に、カルト組織になりそうで
多くの国民が騙されて
悲惨な事になったり
何よりも、このまま参政党が
今の社会の不満を吸収して
大きくなれば
日本は、大変な事になると
考えています

なので、そうなる前に
参政党の真実を伝えて
今の内に、参政党を潰そうと
本気で思っているのです

俺は、そんな黒川あつひこさんや
立花孝志代表や
つばさの党やNHK党の人達の行動は
個人的には支持していますし
感謝したいと思います

と同時に、そんな参政党に対して
俺が、一番支持している
れいわ新選組は、これと言った事は
表面的には何もできていません

でも、れいわ新選組は
参政党が、口だけで言っている
党員の意見を聞いて
党の運営していくと言う
どの党もできていない事を
れいわ新選組の共同代表の
大石あきこ議員やくしぶち万里議員が
大変でも、実行する事で
違いを見せつけるとか

地方選挙でも、候補者をどんどん擁立して
新人票を奪って
参政党の地方議員が当選しないようにしたり
何よりも、ボランティア活動をして
その人達の選ぶ事で
ただ、お金を払って
立候補したいと言う人とは違う事を
分からせるなど
NHK党とは違うけど
言論で潰そうとしている事を信じて
終わりたいと思います

◎ 毎年の済度
令和4年1月12日の済度

令和3年1月12日の済度
米国大統領選挙ですが、ディープステートの断末魔というか、トランプは、ツイターで永久停止、8,877万人のフォローが消されました。まさしく前代未聞な事が起きていると思います

令和2年1月12日の済度
昨日は金沢講演会でした。無事に、善友の車で自宅まで送って貰えました。今日は、お仕事です。職場にエネルギーを届けたいと思います。 

2019年1月12日済度
今日の金沢済度の真朝、何と、4時10分からでした。これは雪の影響だなあと思っていましたがやっぱり大雪が原因でした。でもそれでも来る済度人すごいと思います。

2017年1月12日の済度
撒いた種は必ず刈り取る。恨みは必ず返ってくる。自分の細胞を慈しまないから、恨まれるから癌になる。真理だと思います。

2016年1月12日の済度
俺のプロジュース18グループの〇〇〇さんが、金沢済度で、代表で話してくれました。よかったです。

2015年1月12日の済度
桜島の日とフジのオリエント急行殺人事件 タイムリーな話題なので、今日は桜島の魂とアガサ・クリスティーの有縁霊に、晢通力を届けたいと思います

2014年1月12日の済度

2013年1月12日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 ライズ・オブ・レジェンド-楚留香、覚醒す-(吹替版)
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○スキーの日
スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994(平
成6)年に制定。
1911(明治44)年のこの日、オーストリアのレルヒ少佐が新潟県の高田陸
軍歩兵聯隊の青年将校にスキーの指導を行い、日本人が初めてスキーを
行った。

○桜島の日
1914(大正3)年のこの日、鹿児島県の桜島で、史上最大の大噴火が始っ
た。
35人の死者を出し、流出した熔岩によって対岸の大隅半島と地続きにな
った。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり

12日 「与える側」を生きる
8/12 ●●●●

俺の解説

与える側と、貰える側
どちらがいいかと言ったら
与える側です

でも、「与える側」を生きる事ができる人はいません
与えると言う事は、何かを取られると言う事で
損する気持ちも起きて
なかなか、与える側には、なれません

しかし、済度の先生は、違います
常に、与える側です

ただ、それは、金銭と言う事ではありません
毎日の晢法で、33年間もずっと続けているのに
まったく進歩していない済度人にも
真朝の4時と10時半以外も
一回も、休まずに、ずっと話してくれる事で
いろんな事を教えてくれています

しかも、誓通力という
無限なエネルギーも
くれています

それを何も期待せず
淡々と続けてくれているのです
本当に、すごい事だと思いますし
済度の先生以外で、こんな事はできないと思うのです

また、「与える側」を生きるのという文字を
日めくりに書いてくれた人も
間違いなく与える側です

身体が不自由な人を
済度場につれていく
影働き頭が下がりますし
俺に対しても
済度に対する情熱を亡くしていた時に
済度に行くなら
「何でもしてあげる」と言ってくれた事
忘れません
そんな人と縁が持っているのか
そう思うと、続ける気になって
気持ちだけ貰いました
俺も、与える側になりたいと思います
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
589年 隋が江南の王朝・陳を滅ぼし全国統一
1574年 織田信長が瀬戸の焼物窯を免許し他所の窯の停止を命令
1714年 江戸城大奥年寄役・絵島が俳優生島新五郎らとの宴会により大奥の
門限に遅れる。絵島生島事件の発端
1874年 板垣退助らが日本初の政党・愛国公党を結成
1914年 桜島で史上最大の大噴火が始る。死者35人。熔岩流出で対岸の大隅
半島と地続きに
1945年 ソ連軍がドイツ戦線を突破しポーランドへの攻勢を開始
1964年 ザンジバル革命。東アフリカのザンジバル王国でクーデター。9時間
で終結し、国王が亡命、ザンジバル人民共和国が成立
1988年 日本医師会の生命倫理懇談会が、脳死を個体死と認め、脳死段階で
の臓器移植を認める最終報告書をまとめる
2010年 ハイチの首都ポルトープランス近くでM7.0のハイチ地震。死者20万人

■ 誕生花 ■
人庭薺[にわなずな] Sweet Alyssum
庭薺[にわなずな] Sweet Alyssum
花言葉:優美

福寿草[ふくじゅそう] Amur adonis
花言葉:回想

春山茶花[はるさざんか] Sasanqua
花言葉:慎ましやかな人
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1562年<449歳> 前田利長(大名, 加賀藩主(初代))[1614年歿]
1949年<62歳> 村上春樹(小説家『ノルウェイの森』)

済度人 ○○さん、○○さん
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1976年[41年前] アガサ・クリスティ(英:推理小説家)<84歳>
Agatha Christie

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?