見出し画像

3480号 令和5年5月6日 ゴールデンウイーク最終日は俺が、おおつあやか党首だったらどうしたか。シミュレーションしました。そしたら、女子に相談。皆に相談、相談。真面な人なら、絶対こうはなっていないと思います

今がますます幸せだと気がツクには3480号
令和5年5月6日 ゴールデンウイーク最終日は
俺が、おおつあやか党首だったらどうしたか。シミュレーションしました。そしたら、女子に相談。
皆に相談、相談。真面な人なら、絶対こうはなっていないと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月6日
俺のゴールデンウイークは
今日で終わりです

なので、ちょっと
試行を変えて
俺が、おおつあやかさんだったら
どうしたか
ちょっと想像して
シミュレーションしてみました

そうすると
立花孝志さんに対しては
2,3回だけ
長電話しただけの
私を党首にしてくれた
立花孝志さんには大感謝

特に、岸田首相と会えた時には演技ができた時には
元有名な子役として輝いていたけど
あきらめた芸能界の世界に
ううん、リアルな芸能の世界の場を与えてくれた
立花孝志は大恩人
逆らうような事は
絶対にするつもりはない

なので、その立花孝志さんの悪口を
党首になった私に
突然言い出した黒川あつひこさ幹事長に対しては
すぐに引くでしょう

いくら
あなたは党首
代表なんだから
好きにしたらいいと言われても
自主独立と言われても
素人の私に
何をやれと
正気なの
私にできるはずないでしょう

浜田聡や斉藤健一郎に
相談して
女子の頼りになる人に相談
ラインで、すべての女子に繋がって
意見を聞かせて

党首兼代表
トップの地位
ものすごく孤独だし
いろんな人が来て
ちやほやするから怖い

それで、黒川あつひこさん
がんばっているし
頼りになる感じだけど

立花孝志さんが
やるなあと言う
政治資金パーティを
やろうとするなど考えられない
絶対にダメと言う事で
ここでは、起きたはずの政治資金パーティの問題は
起きていません

けれど、このまま、立花孝志さんと
おかしな関係になったままではいけないと言う
悩むでしょうね

なので、皆に相談、相談
でも、誰に相談しても
親に相談しても
女子の仲間に相談しても

浜田聡参議員
斉藤健一郎参議員に
相談
相談しても

政治家女子48党は
立花孝志さんが作ったのでしょう

その党を冗談でなく
本当に乗っ取って
どうするの
あなたに、何ができるの

やっぱり黒川あつひこさんとは
距離置こう

でも、何かやばそう

女子にも
証拠が残らないように
口頭で
内緒で伝え

立花孝志さんに相談して
月8万は
やっぱりおかしいので
これだけは許せないので
止めさせ

統一地方選挙は
全力でガンバッテ

政治家女子48党の幹事長は
他の人がいい
女の子の党だから
当選した女の子にするか

その下に
頼りになる男の子を
副で二、三人置く

黒川あつひこさんには
幹事長止めて頂いて
その交渉は
立花孝志さんに任せ

私は、お飾りだと思って
気楽にやろう
いいえ、こんな面白い役
楽しもう

それに、黒川あつひこさんの人脈よりも
立花孝志さんの人脈
ホリエモン・ユーチューバの社長達の方がいい

ううん、それよりももっとエレガント
会計士、議員、美容、薬剤師、AV、自衛隊
などの女子達と
大企業の社長や議員
何よりも奥様や子供と繋がって
イケメン男子とも繋がって
好きな事をやればいい

料理雑誌や
フアッション雑誌

立花孝志さんも
政治よりも
そちらの方を
望んでいる

それで、あの山本太郎でできるなら
私も、真剣に勉強して
本当に党首になって
その時に
立花のおじさんから
卒業

その為にも
娘さんとは
仲良くしておこう

普通の女性なら
こうなると思うのですが
本当に不思議です

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?