見出し画像

3705号 令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、新党立ち上げを発表しました。その政策は、トランプ革命そのもので普通の人には、誇大妄想としか見えないけど、俺は支持したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3705号
令和5年11月7日に、トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんが、新党立ち上げを発表しました。その政策は、トランプ革命そのもので普通の人には、誇大妄想としか見えないけど、俺は支持したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月7日(火曜日)に
俺が、尊敬しているというか
一目置いているというか
俺を、オオカミ少年にした元凶の親分である
石川新一郎さんの動画
第500回ライブで
重大な発表がありました

【第500回記念ライブ】歴史的な重大発表
「日本が本当に変わる時が来た」

https://www.youtube.com/watch?v=Jllr3VQvgJk

それで、その重大な発表とは
何かと言う事ですが
石川新一郎さんの新党立ち上げです

ただ、名前もまだ決まっていないそうで
今から、新党を立ち上げるメンバーの参加条件
地方議員を含めて議員をした経験のある人
議員の秘書をした経験のある人
選挙に出た事のある人の中で
賛同して、供にやってくれる人達で
委員会を作って
公募して、集まった中で
決めたいそうです

なので、本当に、何もない
今からスタートなんですが
正直言って、大変だと思います

何故なら、言う間でもなく
地方議員、1人当選させるだけでも
難しいからです

しかし、石川新一郎さんは
それを覚悟を持って
やり遂げるつもりで
何と、国会議員も当選させて
国政政党を目指すそうそうです

ただそれには多才の人材が必要ですし
多額が必要です

なので、当たり前ですが
簡単な事ではなく
百年、千年を見てやっていきたいそうです

また、その為に
立ち上げのメンバーの人達には
全国で、政治講座をやって
その人達に講師をやって貰って
国会議員、知事、地方議員を
作っていきたいそうです

それと、その政党のテーマは決まっていて
戦争がなく
差別と病気もなく
貧困のない
理想的な日本を
想像していくと言う事です

後、政策ですが
これも決まっているそうですが
これまでの政党になかった
庶民感覚の前代未聞の政策という事ですが
13点あります

それが、
1、ゲサラを意識して、無税国家を構築する
中古品、医薬品、食料品などを除いた売り上げ税で
それ以外のガソリン税、タバコ税、所得税、相続人、固定資産税は
すべてなし

2、クレジットローン、住宅ローン、カードローン、奨学金などの
すべての借金はチャラ

3、すべての国民に、20万円給付する
高齢者の年金は増額

4、すべての公務員、警察、検察、裁判官・・・
再教育します

5、食品添加物、化学調味料など・・・
厳格に規制します

6、NHK、テレビ、新聞などメディア改革

7、ワクチン接種者の人達に対しての対策を強化します

8、薬や医療に依存しない医療改革
すべてを撲滅します

9、学閥制度を緩やかに改革して撤廃する

10、防衛省や原子力は、緩やかに無くします

11、選挙支援母体、労働組合、宗教組織、経団連といった
民主主義でない団体は廃止して
1人で考え、投票するようにします

12、国会議員は、衆議院議員100名、参議院議員100名に
削減します

13、地方公務員、国家公務員は緩やかに減らして
10分の1程度にする

こういったものです
本当に理想に燃えているというか
まさしくトランプ革命というか
兎に角、これが実現したら
すごいと俺は思います

ただ、このような政党を立ち上げ、国政政党にするには
大きな資金が必要ですが
これもすごい理想というか
企業、団体、外国勢力からは資金は一切求めない
多くの国民1人1人からカンパ、寄付でやっていくそうです

その上で、政党名が決まり
人材が集まり
体制が整った時に
東京都庁の記者会見場で
正式に記者会見します
との事でした

ただ、いつになるかは
分かりませんし
石川新一郎さんを
まったく知らない人から見たら
石川新一郎の話は、誇大妄想家としか見えないので
そんな政党が、国政政党になるはずはないと
間違いなく思うと思います

でも俺は、そうは思いませんし
もしかしたら、できると思います

なので、これからも
オオカミ少年と思われるかもしれませんが
紹介させて頂いていますし
俺も今は、3つの条件に該当しないので
最初のメンバーにはなれませんが
応援したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?