見出し画像

3435号 令和5年3月31日 NHK党の記者会見、立花孝志と黒川あつひこの対決は、立花孝志の圧勝ですが、裏で女性の記者会見やっていました。女性を味方にしたおおつあやか党首との交渉は、立花孝志ぼこぼこにやられると思います

今がますます幸せだと気がツクには3435号
令和5年3月31日 NHK党の記者会見、立花孝志と黒川あつひこの対決は、立花孝志の圧勝ですが、裏で女性の記者会見やっていました。女性を味方にしたおおつあやか党首との交渉は、立花孝志ぼこぼこにやられると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月1日
昨日、分かった事は
政治家女子48党では
まだ、おおつあやか党首が、
一連のおじさん達
立花孝志と黒川あつひこの対立に
嫌気がさしているのか
消息不明と言う事で
党には来ていないそうです

ただ、指示は出していて
金曜日、いつも行われる
政治家女子48党の定例記者会見は
昨日は中止になったようです

なので、代わりに
立花孝志さんが
自分が、党首をしている
NHK党の記者会見を行い
それに、政治家女子48党の
浜田聡参議員と
ガーシーの代わりになった
齊藤健一郎参議員が
助さん、角さんのように
左右に座って行われました

そこで、一連の取り付け騒ぎと
今後の事を
説明していたのです
【記者会見LIVE】本日はNHK党記者会見に変更になりました。登壇者・弁士 立花 孝志
https://www.youtube.com/watch?v=bnGbrkPxKQU&t=3331s

ただ、その時間帯
裏の記者会見と言うか
政治家女子48党の女性候補で
別の部屋で、Wさとうの
さとうさおりさんとさとうさやかさんが
会場には来ていない
女性候補の人達とズームで会話していて
それが、さとおさおりさんのチャンネルで
公開されていました

一連の騒動について、説明します⑦23/03/31
https://www.youtube.com/watch?v=avZfjpSu8iE

しかも、そこで分かった事は
立花孝志さんは拒否でも
おおつあやか党首と、女子の候補者とは繋がっていて
さとおさおりさんは、1時間話していて
元気だそうです

ちなみに、ふかせよしのさんの話では
岸田首相とおおつあやか党首が、始めてあった時に
話をして、いろいろあって、大変でしょうと言った時に
子役をしていた頃の方が
辛かったという女性です

なので、多くの人が心配していた
自殺するぐらい落ち込んでいると言う事はないみたいです
兎に角、安心しました

その上、さとうさおりさんの話では
伝言として
女性の候補には、
NHK党でも、政治家女子48党でも
無所属でも
どこから出てもいいと伝えて下さいと言うことでした

だから、おおつあやか党首
ものすごく冷静で
突然の取り付け騒ぎとか
立花孝志と黒川あつひこの対立で
パニックになったのかもしれませんが
今は、そんな事はないと言う事です

と同時に、男どもは
俺を含めて
やれ、あやか姫は消息不明とか
女は、会社が、取り付け騒ぎが起きている時に
何の決断もできないからダメとか
立花孝志と黒川あつひこのバトルを
楽しみにしていますが
おおつあやかさん
女性は、根本的に考えが違ったみたいです

というのも、おおつあやか党首には
党が、取り付け騒ぎで潰れるよりも
昨日まで仲間だった
信頼している上司と部下の関係だと思っていた
立花孝志と黒川あつひこが、対立する関係になった事の方が
大きな問題なのか
立花孝志 が作り出した
取り付け騒ぎ劇場に
乗りませんでした

いや、すごいです
何故なら、普通なら、
立花孝志が言うように
はんこを渡すはずなのに
彼女は、結局
渡さなかったからです

なので、今、おおつあやかさんは
代表権を持った党首として
こんな混乱を起こした
立花孝志さんにも、相当怒っていて
これは、簡単ではないと思います

しかもおおつあやか党首には
ラインで繋がっている
女の子達の候補者がいます

女の子達は、おおつあやか党首を
支持しているみたいなので
結束して、今後、立花孝志と交渉する事になりますが
俺は、口喧嘩なら誰にも負けないと言っている
立花孝志さんも、相当手こずると思います

きっと、簡単に代表権は渡さないで
もしかしたら、ネットで公開の場で
いろんな条件をつけてくるし
皆の願い、党首として戻ってきたとしても
お飾りの党首になんてならないと思います

という事で
立花孝志さんは、記者会見に
殴り込みに来た
黒川あつひこさんを
簡単に撃退して
面白かったと思っているみたいです

けれど、今度は、女性を味方にした
代表権を持ったおおつあやか党首と
交渉する事になって
黒川あつひこさんのバトルなど
比較にならないぐらい
多くの人にみられると思います

どうか、立花孝志を
ぼこぼこにしてやって欲しいです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?