見出し画像

令和5年9月1日(金曜日)「今日は何の日」かな 汚染水の海洋放出の問題で、東大卒のホリエモンと中卒の山本太郎の対決最高でした。ホリエモン、権力側に魂を売った人間と思われているのですね。完全論破されたと思います

令和5年9月1日(金曜日)「今日は何の日」かな 汚染水の海洋放出の問題で、東大卒のホリエモンと中卒の山本太郎の対決最高でした。ホリエモン、権力側に魂を売った人間と思われているのですね。完全論破されたと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

8月24日に、
汚染水の海洋放出された事で
日本では、賛成、反対で
いろんな意見が
テレビやネットで
騒がれています

そんな中で
反対している人達の中で
急先鋒で
今後、反対派の旗頭になるのは
山本太郎代表
れいわ新選組だと
俺は、断言しました

いえ、もうそうなっていると思います
何故なら、反対している専門家や教授
市民団体、ユーチューブチャンネルは
沢山ありますが
名前を名指しで言われて
中学からやり直せとか
左翼だと
攻撃された所は
他にないからです

でも、それは、れいわ新選組に取っては
悪くないと思います

だって、批判されたら
非難されるだけ
山本太郎、れいわ新選組は注目され
反対派の人達から
支持される事になるからです

また、そんな中で
山本太郎代表を
中学からやり直せという非難したのは
ホリエモンです

というのは
ホリエモンは、自分の動画

福島第一原発の処理水に関して難癖をつけているバカが多すぎるので解説します

https://www.youtube.com/watch?v=sCS3GSjqy1s

の中で

記事によれば、
「堀江氏は反対派の急先鋒であるれいわ新選組・山本太郎氏を名指し批判。「もう断言するよ、あなたたちは害悪だ。真面目に怒ってるよ正直。いつまでやんのこれ。(震災から)10年、13年よ。おめえらが騒ぐからいつまで経っても、風評被害に悩まされんだよ。山本太郎、聞いてるかこの野郎!」とブチギレ。

とヤフーニュースになるぐらい
非難しているからです

でも、俺から言わせたら
ホリエモンは、政府の人間でも
原子力の専門家でもありません

ましてや、汚染水で
自分が被害を直接被る訳ではありません

それで、こんなにむきになる
必要性があるのかと思います

それに、肝心な科学的根拠ですが
ホリエモンさんのロケット関係
日本のH3ロケット失敗の話になると
ものすごく、科学的に詳しいのに
汚染水に関しては
そんなに詳しくないのに
自分の立場でいう事の
責任を自覚しているとも思いません

それで、少し引用すると
「十分に政府は薄めている」
「一部のマスコミと左翼のあほ
頭が悪すぎる」
「うすめるという事が理解できない」
「それを批判する馬鹿な芸能人とインフルエンサー」
「彼らが文句をいうのは利権だ」
「中国の思うつぼ」
「中国の手先、国益をかいている」
「風評被害を起こしている」

と言っていますが
感情的というか
兎に角、政府はちゃんとやっている
非難するのは、科学を理解していない馬鹿で
利権でやっていて
中国の仲間で
非難する事で、風評被害を起こしているから止めろ

はっきり言って
これのどこが科学的なのかと思いますが
兎に角、強引に
感情論で止めさせようとしか思えないのです

ですが、それに対して
山本太郎代表ですが
俺は、すぐにあると思っていましたが
街頭演説の中で質問する人がいて
それに対して
丁寧に答えています

それが、
8月28日に、大石あきこ議員も参加した
大阪の東大阪市でのおしゃべり会ですが

【ホリエモンを完全論破!】福島第一原発の処理水問題で「中学生からやり直せ!」と

https://www.youtube.com/watch?v=SNrEBfksnxQ

大石あきこ議員もいた街宣の中で
ホリエモンの言葉に
腹を立てたという
質問者の質問に見事に答えてくれているのです

ただ、山本太郎代表自身は
その動画を見ていないそうですが
ホリエモンに対して
こんな事を言われました

一部引用しますと
「ああいう、1回権力者にやられた人
怖い思いをした後に
権力側に魂を売った人間
ある意味で、政府側だったり、
権力者側たちが、広報していきたいことの
先頭に立って
そう言う仕事をやっている人だと
私は認識しています」

山本太郎代表、見事な反撃というか
その通りではないのと俺は思ってしまいますが
すごい一撃をしましたね

ただ、もちろん証拠はないし
ホリエモンのような頭のいい人には
ネトウヨのアルバイト君達のような
細かい指示はないと思いますが
8月24日、汚染水を海洋に放出した瞬間
こんな動画を流す事自体
やっぱりホリエモンは
あちらの人間だと思われても仕方ないと思います

いえ、誰が、そえなのかは分かりませんが
今の日本には、たくさんいると
山本太郎代表は思っていて
おそらく、それは
政治の中枢にいるので
外れていない事です

最後に、そんなホリエモンを
高く評価している
立花孝志さんと
NHK党
勿体ないと思います

是非、この動画の中で
山本太郎代表は
科学的根拠を持って
明確に説明しています
聞いて頂きたいと思います

◎ 毎年の済度
令和4年9月1日の済度
れいわ新選組を贔屓にしてくれている鮫島浩さんとはどんな人。調べたら、本当にすごいでした。朝日新聞の政治部デスクから政治ジャーナリスト、一事が万事塞翁が馬でよかったです。

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、自宅帰宅済度

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○

●「晢カレンダー」2013年 日めくり

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件

■ 誕生花 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?