見出し画像

3839号 令和6年2月9日 参政党に関して、二つの新情報が判明しました。一つは、ボードメンバーだった吉野敏明さんの神谷宗幣さんにバックの組織がいるの!!!。もう一つは、参政党には世論捜査、SNS工作部隊があるのですか。本当に怖いです

今がますます幸せだと気がツクには3839号
令和6年2月9日 参政党に関して、二つの新情報が判明しました。一つは、ボードメンバーだった吉野敏明さんの神谷宗幣さんにバックの組織がいるの!!!。もう一つは、参政党には世論捜査、SNS工作部隊があるのですか。本当に怖いです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年2月9日
俺に取っては、俺が追いかけている
れいわ新選組は、本気
NHK党は、面白いだとしたら
参政党は、暗い、なくなって欲しい
と言う党になりますが
その参政党ですが、あっという間に
崩壊寸前になって来ました

というのも、中心人物だった
3名のボードメンバー
武田邦彦先生、赤尾由美さん、吉野敏明さんが
参政党を抜けるだけでなく、真実を語り出したからです

しかも、決定的な事は
神谷宗幣代表の元公設秘書さんが
神谷宗幣さんのパワハラなどで自殺されたいう話も出て
文藝春秋にも取り上げられました

もうこうなると
参政党にいるメリットもありません

それは、地方議員が一度に9名離党した事で分かるように
多くの地方議員が離党している事や
党員もどうやら多くが辞めている事でも分かると思います

また、これに関して最初から、
この騒動を、外部から見ていた俺としては
2人の人物を忘れたらいけないと思います

それが、黒川あつひこさんと立花孝志さんですが
当時、NHK党の幹事長だった黒川篤彦さんは、
2021年の参議院選挙、参政党が国政政党になる前に
神谷宗幣さんのヤバサをネットで訴え、街宣に押し掛けていました

はっきり言ってこれは滅茶苦茶でしたが
これで、実際に、参政党の票は減ったと思います
ここは、忘れたらいけないと思います

でもやっぱり、決定的だったのが
黒川篤彦さんの影響もあったと思いますが
立花孝志が、選挙後、参政党のおかしさに気が付いて
攻撃を始めた事です

それで、参政党の不満を持っている党員から
いろんな情報が集まり
そんな被害者の人達が、裁判をしたりする事になって
どんどんおかしいという人達が増えて
内部崩壊する方向になっています

まさしく、参政党をぶっ潰す
大きな中心人物になっていて
すごい人だと思います

その上、その破壊力は、どんどん加速されていて
吉野敏明さんや赤尾由美さんとも協力して
やっていく感じだし
参政党から国民を守る党を
総務省とやりあいながらも作っていて
今度、東京知事選挙や衆議院選挙では
武田邦彦先生に立候補して貰う事も考えているそうです(笑)

もうこうなると、止まらないというか
立花孝志恐るべしだと思います

てすが、ここで俺が問題にしたいというか
皆さんに、知って欲しいのが
参政党のボードメンバーだった吉野敏明さんが
メールで、立花孝志さんに連絡をとって
会って和解した時に重大な発言をしています

それが、「おそらく神谷宗幣さんのバックに
誰かいるんじゃないか」
「相当、大きな組織の中で、神谷宗幣さんは
下の方に位置付けられているんじゃないかというようなことを
証拠も何もないですが・・・・」という感想を述べられている事です

https://www.youtube.com/watch?v=G--Kw1YYJ3k

ただ、これに関しては
もちろん俺にも確証はありませんが
最初から、参政党は、安部晋三元首相や菅義偉元首相が
潰れた「日本のこころ 」のような小さい党を作ろうとしたとか
トランプ、トランプ、トランプの石川新一郎さんは
財務省が裏にいるのではないか
いろんな説がありました

なので、俺は、吉野敏明さんの感想は
そんな馬鹿なと否定するのではなく
権力者は、何でもやると言う事で
参政党以外にも頭に入れておかないといけないと思いました

れいわ新選組やNHK党にも
変なエージェントが入っていたり
参政党がダメなら、別な党を作るとか
兎に角彼らは、何でもやるのです

と同時に、参政党に関してはどんどん内部情報が出てきて

巫女ねこチャンネル
第四弾【参政党 神谷宗幣議員】SNS部隊がやはり存在!言論誘導など音声証拠入手 !公開質問状へ 
https://www.youtube.com/watch?v=kH_IhqsWAcU

の動画で言っていましたが
自民党のネット工作部隊
Dappi(だっぴ)のような組織を
参政党も使っているという会議の音声録音があるそうです

はっきり言って、そんな組織がある事は
裁判ではっきりしているのに
今も、取り締まろうとしない事自体
日本は終わっていますが
参政党も、そんなSNS工作部隊を
自民党や維新のように、お金を払ったり
ボランティアチームを作って利用しているそうです

それで、参政党を非難している人の
動画やツイターに対して、コメントで非難したり、
この動画はおかしいと
ツイターやユーチューブに
動画の規制を求めたりして
いやがらせをしているらしいのです

それともう一つは
参政党の危機管理部長
神谷宗幣さんの秘書がSNSで誹謗中傷、
ネット工作をしているという話さえ出ています

この音声録音、俺も聞きましたが
やっていると思いました
本当に腹が立ちます

しかし、今は
こういった部隊は、参政党だけでなく
自民、維新にもまだいる
野党にもいる事は強く認識して
なにごとも見て変な世論工作に引っかからない

おそらく、能登半島地震での
山本太郎カレー事件
現地で、カレーを食べた山本太郎はけしからん
と言ったもので
山本太郎、れいわ新選組を嫌いにならないで欲しいと思います

神谷宗幣さんが代表の参政党は
ぶっ潰しましょう

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?