見出し画像

3550号 山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました6。 山本太郎という目障りなやつを、この機会に終わらせるという取扱いが、議会制民主主義を破壊する暴挙である自覚があるでしょうか。野党の議員達は、先が見えない「アンポンタン」ですね。

今がますます幸せだと気がツクには3550号
山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】を見ました6。
山本太郎という目障りなやつを、この機会に終わらせるという取扱いが、議会制民主主義を破壊する暴挙である自覚があるでしょうか。野党の議員達は、先が見えない「アンポンタン」ですね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月28日
山本太郎代表の懲罰動議は
国会が閉会するので、時間がない事と
何よりも、本人は反省すると言っていないのに
反省していると言う事で
見送りと言う事になりました

なので、この問題は、
一件落着と言う事になるのですが
いえ、他党、自民党、立憲は
そうしたいのだと思いますが
そうはいきません

何故なら、最後に、山本太郎代表が
残した残り火
見送りになった事で
国会の全衆議院議員の前で
言えなかった
幻になった懲罰弁明の原稿案を
山本太郎代表は、れいわ新選組のホームページで
公表したからです

山本太郎代表 懲罰弁明【原稿案】
https://reiwa-shinsengumi.com/comment/17788/

幻となった山本太郎の「懲罰動議」懲罰弁明シーンをお蔵入り原稿を元に動画でイメージ再現してみた件
https://www.youtube.com/watch?v=0QKzxYFLISk

なので、その懲罰弁明の原稿の内容を
山本太郎代表が何を言っているかを
俺なりに、紹介しています

という事で、いろいろ書いていますが
この号で、山本太郎代表が言っている事は
山本太郎憎し
れいわ新選組目障りと言う事で
冷静さを欠いて
後先、考えないで
行動する人達の愚かさです

というのも、山本太郎代表は
「今回の、山本太郎という目障りなやつを、
この機会に終わらせる、分からせてやる、
という取扱いが、議会制民主主義を破壊する
暴挙である自覚があるでしょうか。」

「今後、身を挺した行動どころか、
どのような物理的抵抗であっても
多数派の意にそぐわない振る舞いは、
すぐさま懲罰に繋げられる国会を 
自分たちの手で作り上げようとしているのです。」

「国民を思い、国を思って身を挺して、
何かを止めようとする義憤を殺し、抵抗権を放棄する未来を、
あなた自身が今回作ることとなるのです。
今日の私の姿は明日のあなたの姿です。」

と言っていますが
本当に、そうだと思います

どうして、こんな事さえ
国会議員の人達は
分からないのかと
思ってしまうのです

しかし、そこが、議員と言うか
やはり野党と言えども
特権階級
むしろ、与党よりも責任がなく
楽な立場でいたいと思っている
野党議員の人達

特に、野党第一という
大きな政党
立憲のベテラン議員には
その秩序を壊す
れいわ新選組の存在

与党も野党も茶番だと言う事を
ばらしてしまう
れいわ新選組は、本当に
目障りで仕方ないのだと思います

てすが、国民目線で
山本太郎の懲罰動議を見ていたら
本当に、立憲の議員は
先を見えない人達の集まりだと言う事が
よく分かったと思います

是非、このへんの所は
皆さんにも
考えて欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?