見出し画像

3893号 令和6年3月22日に、俺が待望していたパンダさんが、立花孝志さんが、大津綾香さんに負けた党の代表権を巡る裁判に関して解説動画を出してくれました。常に公平を期している人のなので、皆さんも参考にしたらいいと思います。

今がますます幸せだと気がツクには3893号
令和6年3月22日に、俺が待望していたパンダさんが、立花孝志さんが、大津綾香さんに負けた党の代表権を巡る裁判に関して解説動画を出してくれました。常に公平を期している人のなので、皆さんも参考にしたらいいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年3月22日に
俺が(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

待望していたパンダさんが
立花孝志さんが、大津綾香さんに負けた
党の代表権を巡る裁判に関して
解説動画を出してくれました

このパンダさんは、立花孝志さんを応援している
ユーチューバの1人ですが
常に、流す動画に関しては、公平を期しています

なので、俺はこれを待っていました
パンダさんは、立花孝志側がおかしいと思う事は
おかしいというので
この動画を見て
皆さんにも、判断して頂けたらと思うのです

【NHK党】代表権裁判!1審判決!大津綾香に軍配!主張の内容は?裁判官の判断は?立花さんの次の一手は?みんつく党の破産に影響は?

https://www.youtube.com/watch?v=A27E9QAueB0

また、それを見て、俺の感想は
俺は、法律は、素人なので
この裁判の判定に関して
本来、何もいう資格はありませんが
感想として言えば
大津綾香さんを解任した事に関して
立花孝志さんに焦りがあって
強引にやった事は、否めないと思います

というのも、やっぱり、大津綾香自身
本当に決断できない人で
党が大変だという事に対しても
この1年間の行動を見ても
あれこれ言って
約束を守れない人ですし
後には、利益相反行為を平気でやっている
自分が任命している黒川あつひこ幹事長がいて
何かを企ている事も発覚しました

それで、黒川あつひこを切ろうとしたこともあって
あの強引な記者会見になったのですが
無理はあった面、確かにあったと思います

ポスター代を支払う裁判のようには
いかないのは仕方ないです

しかし、何回か、書いていますが
裁判というのは、結局、裁判官の思惑で決まる作文なので
日本の支配層、国、政府と
NHKをぶっ壊すという事で
堂々と戦っている立花孝志さんが
この重要な裁判で勝つには
余程、勝てるものがないと難しいです

はっきり言って、原発関係の裁判など
いくつかの裁判でもありましたが
日本でも、米国でも、
国から圧力があれば裁判の判定なんか
いくらでも、理屈をつけているので
それが、今回あったのは
俺には分かりませんが
ない方がおかしいという程
支配層にとっては、重要な裁判だという事は
いえると思うのです

それで、まず、俺が変だなと思うのは
パンダさんの解説にあった
3月29日の大津綾香が、何度も辞めると言っていた動画では見られなかった
大津綾香の理屈による
「確定的な意志表示」ではなかったという事になるのですが
それで、あろうと、なかろうと
辞めると言った事は、認めているし
本来、それだったら、大津綾香さんは
翌日、そんな発言をした事は
すぐに詫びて、訂正して、承認されないといけません

けれど、そんな事もせず
雲隠れしているのに
どうして、あれが、書類にサインしてないから
なかった事になるのか俺には、分かりません

普通の常識では
例えば、買うと言ったものをキャンセルできるのは
ごめん、やっぱり、買うのはやめるわ
やめていいと頼んで
相手が、了解した時だけですが
きっと、裁判官、法律の常識は違うのでしょう

要するに、ここで俺が感じた事は
大津綾香を何としても勝たせようと思えば
いかようにも書けるし
それを不当だといえない事は
パンダさんの解説でも難しいと思いました

というのも、例えは、パンダさんの解説にもありましたが
5月10日の大総会での党員による
圧倒的な173票対1票で
斉藤健一郎さんになった事も
いやいや、議決権を有する党員は、1414名いるなかで
実際に参加したのは、174名だけで
欠席した「約1200名」は、丸山さんに議決権を委任していますが
総会の議題には、大津の解任というものがなかったので
大津綾香を解任について、議決されてるとは読み取れないと言われたら
俺は、唖然としました

賛成174票対反対1と1200票になるのです

おそらく、これには、あの会場にいた人も
5月10日の動画を見ていた人も
私達は、あの時の裁判は、何のための総会ぐらい
分かっていると言いたいし
よほどの変な人でないかぎり
そんな解釈をする人いないと思いますが
裁判官が、そうだという事です

なので、代表として、党の従業員に給料を払わず
取引先にも、代金も支払わない事で迷惑をかけ
議員も、誰もいなくなって
あきらかに実質上、党を運営できていないし
今後も、大津綾香が代表なら大きな問題になるけど
そんな事は、関係はない
何がなんでも、大津綾香を勝たせるという事だったのでしょう

ですが、俺は、それを不当な判決とはいうつもりないし
党が破産した以上、今の大津綾香さんが破産代表として
何かをできるとも思えないので
それでいいんじゃないと思いました

そんな無駄な裁判にエネルギー向けるよりも
立花孝志さんには、建設的な事に力を注いで欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?