見出し画像

3436号 令和5年3月30日 政治家女子48党が大変な事になっています。なので、その経緯を書かせて頂きました3 党の取り付け騒ぎや内紛まで、全部後悔してしまう党、本当にすごいと思いました

今がますます幸せだと気がツクには3436号
令和5年3月30日 政治家女子48党が大変な事になっています。なので、その経緯を書かせて頂きました3 党の取り付け騒ぎや内紛まで、全部後悔してしまう党、本当にすごいと思いました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月30日
今、政治家女子48党が大変な事になっています。

というのも、取り付け騒ぎが起きていて
党が差し押さえを
くらうかもと言う事になっているからです

なので、どうしてそうなったのか
俺なりに、ネットの情報から得た
経緯を書いていますが
3として簡単に言えば
卑猥な内容なので
政治資金パーティではなく
ただのパーティでやりなさいと言う
普段命令しない立花孝志さんの命令を無視して
黒川あつひこさんが、おおつあやか党首を巻き込んだ
動画を流した事にあります

それで、その動画を見た人達の中で
党にお金を貸している人が
立花孝志からおおつあやか党首に
代わった事で不安を覚え
お金を返してくれと言う事になったのです

でも、その返すお金が足りないと言う事で
事務局長の立花孝志さんが
おおつあやか党首に、
このままでは、債権が
おおつあやかさんの所に行くので
代表兼を戻して欲しいと言っても
おおつあやかさんは、なかなか納得しません

いえ、一度は、立花孝志幹事長とおおつあやか党首と
黒川幹事長と途中からは、千代田区担当のさとうさやかさんも入って
立花孝志さんに代表権は渡す
こんな事になった黒川あつひこさんは、渋々幹事長になくなるけど
活動費として130万を、つばさの党にいれるなど
27日に、深夜2時、9時間もかけて取り決めが決まったのです

なのに、おおつあやかさんは、
たぶん、立花孝志さんも、党の危機という事もあって
穏やかでなかったし
もしかしたら、黒川あつひこさんにも
後で、何か言われたのかは分かりませんが
兎に角、黒川あつひこさんを、こんな形で切る事は
納得していなかったみたいです

なので、翌の28日に、弁護士に相談してとなって
岸田首相とおおつあやかさんが会った時にも
翌日、ハンコと書類を持って来てくれなかったみたいです

それで、政治家女子48党としては
それを発表もできないこともあって

政治家女子48党役員のミーティング 2023年3月28日
https://www.youtube.com/watch?v=1XNE6_jB42k

で分かるようにしたのです

しかしそれでも、党に、債権者が押しかけて
取り付け騒ぎが起こっているのに
おおつあやかさんの動きは鈍くて
このままでは本当に大変な事になると言う事で
立花孝志らしく、問題が起こった時もすべて公開
特に、前回黒川あつひこさんとやおおつあやかさんの話を
録音を取っていなかったので
それを記者会見でやろうとなった訳です

3月29日に
緊急会議ライブ配信?参議院議員会館講堂で行います。たくさんの方のご参加、お待ちしています
https://www.youtube.com/watch?v=qxvaeH_amp8&t=13s

すると、大荒れになってしまいました
ここで、立花孝志さんと途中から来た黒川あつひこさんは
完全に決別になったのです

とまあ、この動画は
一つの会社の取り付け騒ぎを
見ているようでした

でも、立花孝志さんが動画で言うように
そもそも政治家女子48党には
NHK党から政党助成金が入ります

それが、年間3億3千万程度で
後、5年間は大丈夫です

なので、何も党がしなかったら
10億円でも、返す事も可能ですし
立花孝志 さんの知り合いには
ホリエモンやお金を持っている人もいます

だから、今は、3日後の今は
立花孝志さんが事務局長を辞めて
無役になっても
政治家女子48党の為にガンバッテくれているので
党は、6千万円、返してくれと言う人がいても
政党助成金が入るので
待って欲しいと言う事で
何とか、なっているみたいです

きっと、内紛を見せられても
言い訳ばかりのおおつあやか党首や
健康が悪かったと言って、途中から来て
自分の事をばかり言っている
黒川あつひこさんに比べて
冷静に、自信満々に言っている姿に
さすがは、立花孝志と言う事に
なったと思います
はっきり言って、すごいです

また俺は、この一連の事も
今は、マイナスに考えていません

何故なら、立花孝志
政治家女子48党は
一連の騒動をすべて
一般の国民にも分かるように
すべて話をしてくれていますし
関係者が、動画を流す事も止めません

なので、見ていたら
面白いですし
何となく
いろんな人の動画を聞いていたら
真実が分かるからです

でも、こんな事は
他党では、考えられません
俺が一推している
れいわ新選組でも考えられません

それで、今迄
いろんなごたごた事件があっても
何か、ごまかすので
嫌気がさして
離れていく人がいるのです

だけど、政治家女子48党は違います
幸い、黒川あつひこさんが
参議員になっていたら
大変でしたが
それはないです

それに、おおつあやかさんも
結局、一連の騒動で
パニックになって
ハンコは渡さないという結末になりましたが
冷静になって
弁護士と相談しながら
他の政治家女子48の女性メンバーの事を思ったら
おのずと答えは出ると思います

それは、おおつあやかさんに取っては
大変迷惑な結果になる事かもしれませんが
悪いのは、おおつあやかさんを党首にし
黒川あつひこさんをずっと幹事長にしていた
立花孝志さんであって
誰も、おおつあやかをせめていない事は
分かって頂きたいと思います

という事で
これからは
黒川あつひこ対
立花孝志のバトル
立花孝志劇場が
多くの人がネットを見ている中で行われ
俺は、政治家女子48党にとっても
いい方向に向かっていくと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?