見出し画像

令和5年4月25日(火曜日)「今日は何の日」かな ツイター上で、黒川あつひこ、NHK党、荻津さん、つばさの党がトレンドしていましたが、全部一人の人物黒川あつひこさんに関係するものです。もうこれ以上、彼が不幸にならない事願います

令和5年4月25日(火曜日)「今日は何の日」かな ツイター上で、黒川あつひこ、NHK党、
荻津さん、つばさの党がトレンドしていましたが、全部一人の人物黒川あつひこさんに関係するものです。もうこれ以上、彼が不幸にならない事願います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

統一地方選挙が
終わりました

その中で、ツイター上で
黒川あつひこ
NHK党
荻津さん
つばさの党が
トレンドしていましたが
全部一人の人物
黒川あつひこさんに
関係するものでした

というのも、
NHK党とは、黒川あつひこさんの上司の
立花孝志党首が作った党で
黒川あつひこさんは、そこの幹事長ですが
背信行為が発覚して
3月27日に、新党首のおおつあやかを交えて
話し合いの上で幹事長の退任が決定しました

でも、合意をしたもののの
黒川あつひこ幹事長がかわいそう
自分も、代表権を返したら
あっさり自分の首になるのかと思うと
今、自分達がやった動画の為に
党に取り次ぎ騒ぎが起きているのに
合意した代表権を返そうとせず
くずくずしている
おおつあやか党首に囁くと
乗っ取りを計画しました

自分は、党首、代表は
辞めないという事で
、今、立花孝志側と
おおつあやか側で、
内紛、裁判になっています

なので、ツイター上では
それを面白、おかしく
NHK党としている訳です

次に、荻津さんですが
名前は、荻津しんすけさんで
社会活動団体荻津組の組長という事で
オンブズマン的なことをしていて
黒川さんに関しては
ずっと、不正な経理を追及して
対立していました

一言で言えば
黒川あつひこさんの天敵ですが
何か、経理関係のオタクで
兎に角しつこい人なんです

それで、その荻津さんに
追及されているのが
つばさの党で
この党は
黒川あきひこさんが代表の諸派の一つです

ですが、その黒川あつひこさんは
2019年の参議院議員選挙で
オリーブの木という党を立ち上げた時に
1億円を、個人で借りていて
それを返そうとせず
裁判に負け
今、自分に入るお金も
自分の所得として入ると
借金の返済に回さないといけないので
つばさの党に入るようにしています

でも、それが
不正だと荻津さんに責められ
警察にも告訴されて
対立しているのですが
このツイターでいう
つばさの党とは
黒川あつひこさんだけでなく
その仲間達も意味するのです

また、それで、
今、起きている事を説明しますと
NHK党からは
おおつあやこさんは除名処分を受けて
党の事務所にも入れず
それは、黒川あつひこさんも同じです

しかも参議院のNHK党の比例の議席を
斉藤健一郎さんに譲った事もあって
130万をつばさの党に入れるという約束も
こんな事になって
立花孝志さんからは約束は果たして貰えず
八方塞がりの状態です

でも、それでも
めげないというか
怒りがおさまらない

いえ、何に怒りが治まらないのかは分かりませんが
今迄、自分の仲間だった
NHK党や政治家女子48党に取っては
本当に大事な選挙だという事は分かっているのに
おおつあやかをけしかけたり
変な総会屋のような人物を紹介したり
とうとう、参政党にやっていた事を
自分の党にやって
立花孝志の前で
激しい選挙妨害を
つばさの党の仲間達としました

【閲覧注意】選挙妨害にあいました?妨害してくる時間が彼らの罪を重くします。ですので撮影しながら妨害を受けました。

https://www.youtube.com/watch?v=olZ9onoi_1o&t=2891s

しかも、それを
役者が違うのか
立花孝志さんは、警察と相談して
録画しており
警察に訴えるそうです

でも、黒川あつひこさんは
これは選挙妨害でない
やじは許されている

自分は悪くない
すべては立花孝志が悪いという事で
本当に周りが見えていないというか
炎上させてユーチューブで儲けようとしているのか
兎に角、一体、黒川あつひこさん
周りの人達を巻き込んで
まるで自滅に向けて
どうしたのという行動に出ています

でも、そんな猪突猛進 というか
ネットで、どんなに叩かれても
悪である立花孝志を
やっつけている自分を
ネットを通して
支持してくれていると思っている
黒川あつひこさんが
面白くて
多くの人が、ネットの書き込みで
からかっているのです

だけど、今迄、黒川あつひこさんを
支持していた者としては
見てられないというか

自分は、今迄
黒川あつひこという人物を
まったく分かっていなかった

彼は、正義の人だと思っていたと思うと
俺自身も、何がなんだか分かりませんが
兎に角つばさの党
黒川あつひこさんが
これ以上、酷い事にならないように
願っています

◎ 毎年の済度
令和4年4月25日の済度

和3年4月25日の済度

令和2年4月25日の済度
5月1日から5月7日まで休みです。その間に、何をするか。いろいろ考えましたが、今から、皆さんとお金のプロになる為に、一緒に学びたいと思います。

2019年4月25日の済度
世間は10日間の連休ですが、俺も連休です。4月29日は、ピープルパワーTVさんがやる大阪維新本部前デモ。30日は山本太郎街頭演説会に参加します

2018年4月25日の済度
去年の記事では、北朝鮮の核が飛んで来るかも、それが、今は、大きく変わろうとしています。北朝鮮願いたいと思います

2017年4月25日の済度
「今日、北朝鮮が核実験をする可能性があってその時に、破れかぶれで、北朝鮮から日本にもミサイルがあるという事です。願います」

2016年4月25日の済度
佐渡講演会 新潟市で開かれた主要7カ国(G7)農相会合で、食料安全保障について考えたそうですが、何か違うと思います

2015年4月25日の済度

2014年4月25日の済度
2013年4月25日の済度

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年
2020年 プラチナタウン

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
世界マラリアデー
2000年のこの日にナイジェリアでマラリア撲滅国際会議が開かれたこと
を記念して、同会議でこの日を「アフリカ・マラリア・デー」として制
定。2008年から世界保健機関が「世界マラリアデー」として実施。

○DNAの日(DNA day)
1953年のこの日、ワトソンとクリックによるDNAの構造に関する論文が
発表された。

○歩道橋の日
1963年のこの日、大阪駅前に日本初の横断歩道橋が完成した。

○ギロチンの日
1792年のこの日、フランスでギロチンが実用化された。
当時はフランス革命後の恐怖政治により、毎日何百人もの人が処刑され
ていた。そこで、内科医で国民議会議員だったジョゼフ・ギヨタンが、
受刑者に無駄な苦痛を与えず、しかも全ての身分が同じ方法でできるよ
うな「単なる機械装置の作用」により行うよう議会で提言し、その案が
採択された。
外科医のアントワヌ・ルイが設計の依頼を受けて、各地の断頭台を研究
し、刃を斜めにする等の改良を加えた。このため当初は、ルイの名前を
とって「ルイゼット(Louisette)」とか「ルイゾン(Louison)」と呼ばれ
ていたが、この装置の人間性と平等性を大いに喧伝したギヨタンの方が
有名になり、ギヨタンから名前をとった「ギヨチーヌ(Guillotine)」(
ドイツ語読みで「ギロチン」)という呼び名が定着した。
フランスでは1981年9月に死刑が廃止され、それとともにギロチンの使
用もなくなった。

○拾得物の日
1980年のこの日、東京・銀座で大貫久男さんが現金1億円を拾った。
落し主は現れず、1億円は全額大貫さんの手に渡った。

○国連記念日
1945年のこの日、サンフランシスコで連合国50か国代表による国連憲章
を作成するための会議が開幕した。
関聯記念日
国連デー <10月24日>

○ファーストペイデー,初任給の日
多くの企業での4月の給料日で、新入社員が初めての給料を受け取る日。

▽解放記念日 [イタリア]
1945年のこの日、ナチス・ドイツの連合国への降伏決定に伴い、ムッソ
リーニのイタリア社会共和国が政権崩壊した。

▽解放記念日 [ポルトガル]
1974年のこの日、ポルトガルで軍事クーデターが起こり、マルセロ・カ
エターノ首相による独裁政権が終焉した。

▽シナイ解放記念日 [エジプト]
1982年のこの日、イスラエルが15年間占領していたシナイ半島がエジプ
トに全面返還された。

▽ANZACの日 [オーストラリア]
第一次大戦・ガリポリの戦いで勇敢に戦ったオーストラリア・ニュージ
ーランド軍団(ANZAC)を賛える日。

※御忌[ぎょき],法然忌
浄土宗の開祖・法然上人の忌日法会。
京都ではこの日からが行楽の始めとなり、弁当始、衣装競べとも呼ばれた。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
25日 絶対愛の時代に生きる。
それが本当の誓神文明です
4/25 ●●●●

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
BC404年
アテネがスパルタに降伏しペロポネソス戦争が終結
671年 漏刻(水時計)と鐘鼓による時報を開始(グレゴリオ暦06/10)
735年 阿倍仲麻呂と唐に渡った吉備真備が帰朝し、持ち帰った書物などを
聖武天皇に献上
940年 平将門を討ち果たした藤原秀郷が将門の首を進上する
1661年 1月に京都大火が起きた為、寛文[かんぶん/くわんぶん]に改元。1673
年に延宝に改元
1719年 ダニエル・デフォーの『ロビンソン・クルーソーの生涯と奇しくも
驚くべき冒険』が刊行
1783年 フランスのモンゴルフィエ兄弟が熱気球の実験に成功
1792年 フランス国民議会でギロチンを正式な処刑道具として採用すること
を採択
1792年 後にフランス国歌となる『ラ・マルセイエーズ』が作曲される
1846年 テキサスの国境紛争により米・メキシコ間で「米墨戦争」が勃発
1859年 スエズ運河が着工。10年後の1869年に完成
1868年 新選組の近藤勇が処刑
1868年 ハワイへの密航移民約150人が横浜を出港
1872年 僧侶の肉食・蓄髪・妻帯を許可
1898年 スペイン領キューバの独立を機にアメリカがスペインに宣戦布告。
米西戦争が勃発
1920年 ポーランド軍がウクライナに侵入。ソ連・ポーランド戦争が勃発
1945年 聯合国50か国代表によるサンフランシスコ会議が始る。最終日の6月
26日に国際連合憲章を採択し署名
1945年 エルベの誓い。第二次大戦で東西からドイツに進撃した米ソ両軍兵
士がエルベ川で出会い世界平和を誓う
1945年 ドイツの連合軍への降伏決定により、イタリア社会共和国が事実上
の政権崩壊
1953年 ワトソンとクリックが英国の科学雑誌『Nature』で、遺伝子の本体DNA
が二重螺旋構造をなしていることを発表
1974年 カーネーション革命。ポルトガル叛乱軍が無血クーデター
1980年 日本政府がJOCに、モスクワ五輪に参加しないよう通告
1980年 銀座でトラック運転手の大貫久男さんが1億円の入った風呂敷包みを
拾得。持ち主が現れず全額大貫さんの物に
1982年 イスラエルが15年間占領していたシナイ半島が、エジプトに全面返還
1987年 テレビ朝日で討論番組『朝まで生テレビ!』が放送開始
2005年 尼崎市の福知山線(JR宝塚線)・尼崎駅附近のカーブで速度の出しす
ぎにより列車が脱線。死者107人
2007年 日本の小惑星探査機「はやぶさ」が、小惑星「イトカワ」から地球
への帰還のための本格巡航運転を開始

■ 誕生花 ■
貝母[ばいも] Fritillaria Thunbergii
花言葉:威厳

鬼罌栗[おにげし] Oriental poppy
花言葉:繁栄

美女撫子びじょなでしこ Sweet william
花言葉:純粋な愛情
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1493年[520年前] 畠山政長(守護大名, 室町幕府管領)<数え52歳>
(閏4月) 細川政元らに攻められ自刃
1496年[517年前] 赤松政則(武将)<数え42歳>
1613年[400年前] 大久保長安(武将, 佐渡金山等を開発)<数え69歳>
1868年[145年前] 近藤勇(新選組局長)<数え35歳> 官軍に抵抗して捕えられ斬首

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?