見出し画像

3811号 令和6年1月13日に未来党の一般党員に応募して、17日には、未来党の缶バッチが届きました。早いです。石川新一郎さんの新党、事務局は、しっかりしているという感想持ちました。

今がますます幸せだと気がツクには3811号
令和6年1月13日に未来党の一般党員に応募して、17日には、未来党の缶バッチが届きました。早いです。石川新一郎さんの新党、事務局は、しっかりしているという感想持ちました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年1月18日に
トランプ、トランプ、トランプの
石川新一郎さんが立ち上げた新党
未来党から待望の缶バッチが届きました
実に、早いです

というのも、俺が、未来党の一般党員の募集に
5千円を入金して
党員の応募に、ショットメールしたのが
13日の土曜日で
未来党の缶バッチが届いたのが
18日の木曜日なので
5日間ぐらいしかないからです

また、ショットメールを送った時も
すぐに、お礼のメールが
ショットメールでかえって来ました

正直言って
まだ、海のものとも山のものとも分からないと
殆どの人が思っていて
一部の人には、トランプ関係で
オオカミ少年としか思えない
石川新一郎さんが、初めて立ち上げた新党に
どのくらいの人が、党員として応募しているのか
分かりませんが
少なくても、未来党の事務局は
しっかりしていると思いました
これは賞賛されていいと思います

しかも、未来党は結党を
宣言してから驚く程のスピードで
動いていて
2月15日、木曜日には、
東京の新宿駅5分の
京王プラザホテルで
記者会見発表を13時からして
未来党結党大会を14時からするそうです

それが、会費、2万円
立食ビュッフェ方式
定員は100名
一般党員、特別党員限定
事前入金
との事ですが
石川新一郎さんの動画で言っただけで
二日間で、もう満員で
キャンセル待ちとか
すごいと思います

何故なら、2万円は
やはり高いですし
全国から来るのは
交通費もかかるので
やっぱり大変だからです

それを、あっという間に
党員だけで、100名集まるのは
素直にすごいです

今迄、石川新一郎さんがやってきた事が
信頼されていないと
できないと思います

と同時に、今、パーティは
自民党の政治資金裏金問題で
実行する事は大変ですが
100人限定なので
自民党のように
会場に来ない人がたくさんいても
構わないとは違うので
ちゃんとしたパーティだと思います

ただし、2万円が
すべて経費なのか
それで、未来党にも
ある程度、お金が入るように
しているのかは分かりませんが
俺は、それでいいと思います

ただ、結党大会をした時から
本格的にスタートですし
何でも未来塾を
全国で始めて
衆議院、参議院
地方議員になる為に
選挙に立候補する人を
募集して
供に、勉強していくそうです

さあ、そんな未来党の未来は
どうなるかな

正直言って
未来党の未来は
トランプ大統領というか
トランプ革命の進展と
連動だと思いますが
俺は、真面目にちゃんとやっていたら
必ず成功すると思います

ただ、今の急激な流れに
今からスタートして
間に合うか

俺は、元明石市長の泉房穂さんの「救民内閣」構想や
山本太郎代表、率いるれいわ新選組の方が
遥かに有利だと思いますが
こればかりは分かりません

だって、どんな事が今後起きるか分からない
ただ、本当に信じられない
超大変化が来るとしか
分かっていないからです

それを未来党の党員として
大いに楽しみたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?