見出し画像

3370号 令和5年2月5日 榎田信衛門さんが、れいわ新選組に、榎田砲で、はちどりになって、森の火事を訴えていた時、俺は何もしなかった森の住民でした。それを反省したので、はちどりになります2

今がますます幸せだと気がツクには3370号
令和5年2月5日 榎田信衛門さんが、れいわ新選組に、榎田砲で、はちどりになって、森の火事を訴えていた時、俺は何もしなかった森の住民でした。それを反省したので、はちどりになります2
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月5日
れいわ新選組は、誕生して
もうすぐ5年目になります

その間、1年目の2議席から
今は、8議席
本当にすごいと思います

また、5年も続いて
ここまで、れいわ新選組を大きくできたのは
他党の代表や議員とは比較にならない
街宣やおしゃべり会での
山本太郎代表の演説力と
その動画の力が大きいと思っています

でも、それは
多くの人が言うように
並外れた感情で訴える演説力以外にも
山本太郎が勉強家だとか
膨大なパネルの資料があるからとか
言われていますが
俺は、そうではないと思います

それよりも、小さい党でも
代表なので
言った事、約束した事は
実行できる事

後一つは、れいわ新選組には
お金の問題や議員の不祥事がないので
その事で、質問される事がないので
ごまかしたり、逃げる必要がない事だと思います

でもこれは、本当にすごい事で
その為に、れいわ新選組は、政党助成金の報告でも
多くの人がチェックする事が分かっているので
ちゃんとやっているし
議員にも、気をつけるように
伝えていると思います

何故なら、れいわ新選組が
何か、大きな不祥事があったら
マスコミは、すごいバッシングして
支配層の命令で
潰そうとする事は
各自が十分に分かっているからです

しかし、そんなれいわ新選組には
大きな問題ではなくても
いろいろありました

それが、最初は大西つねきさんの「命の選別」発言
元候補者のれいわ批判
政策では、衆議院本会議において予定されている
ウクライナ侵略を非難する決議に反対した事
当選したプリティ宮城ちえのマルチ問題
参議員選挙での落選した西みゆか候補者との
よく分からないゴタゴタ事件
いろいろありました

だけど、れいわ新選組は
それらを、はっきり言って
埼玉ごたごた事件は対応が遅れましたが
それでも謝罪して
とりあえず解決してきました

ですが、俺は
今回のたかはしいちろうさんと榎田信衛門さんの問題
たかはしいちろう離党問題と
榎田砲の問題は
果たして大石あきこ議員
質問者が、本気で質問したら
ちゃんと答えられるのか

たかはしいちろうさんが抗議している
大石あきこさんにツイターで出した
たかはしいちろうさんの離党についての中で
まだ本人が、言っていない
府議に鞍替えして
無所属で出る事を
大石あきこ議員を発表した事を
ちゃんと謝罪したのか
謝罪できるのか

大石あきこさんのツイターで
どうやら、二人の発言に対して
誤解、デマ扱いしている事を
追及されたら
ちゃんと答えられるのか

その時に、うまく言ったとしても
それを聞いた
二人が納得するのか

再び、たかはしいちろう自由自在(仮)で
言われたら
どうするのか
俺が、懸念している
森に火がつくと言う事は
その事です

しかも、俺は、今の大石あきこ議員や
れいわ新選組の本部は
この問題を、質問されても
誠実に対応を、質問者にもせず
避ける、ごまかす、やかで逃げるようになる
と思います

そうなったら
今、NHK党が
参政党に対して
質問ができない事で
ランナーウェイして
滅茶苦茶になっているように
れいわ新選組も
おかしくなるのではないか

はっきり言って、あそこまで酷い事にならなくても
同じように見られて
しまうのではないか
俺は、それを懸念しているのです

その上、それがきっかけになって
他にも、れいわ新選組のボランティアの問題が発生して
他党の汚職や
不祥事に比べてたら
大した事はなくても
ちゃんと謝れない
和解するように
努力できないと
やかで大火になるのではないか
そんな可能性も
今の組織が硬直化している
れいわ新選組の本部見ていたらある気がするのです

だから、要するに、俺は、質問されて
答えられない
ごまかす
逃げるような事は
どんな小さいことでも
今の内に消せ

大石あきこ議員が
無理なら
れいわ新選組が
行動しろと
言っている訳です

だって、俺は、同じ大阪なのに
榎田信衛門さんが
榎田砲で
はちどりになった時
何もしなかった
森の住民でした

結局、れいわ新選組の代表選で
榎田砲で質問する
変なおっさんでしか
なれなかったので
そのお詫びも含めて
嫌だけど
やり続けたいと思います
いつまで続けられるかな

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?