見出し画像

3814号 令和6年1月16日に、立花孝志対大津綾香の党の代表権を巡る争いは、みんつく党に、政党助成金が入らないという事で、第一幕が終了しました。それを俺なりに説明しますね3。斉藤健一郎議員と大津綾香自称党首のズーム怪談の動画是非見て下さい。

今がますます幸せだと気がツクには3814号
令和6年1月16日に、立花孝志対大津綾香の党の代表権を巡る争いは、みんつく党に、政党助成金が入らないという事で、第一幕が終了しました。それを俺なりに説明しますね3。斉藤健一郎議員と大津綾香自称党首のズーム怪談の動画是非見て下さい。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年1月20日
去年の3月29日から
俺も、関心を持ち続けた
旧政治家女子48党に関する
斉藤健一郎議員と自称党首大津綾香さんの
代表権を巡る争い
立花孝志対大津綾香ですが
何と、1月16日に、電光石火というか急転直下で
今迄の長い戦いの第一幕が終わって
第二幕、新たなステージが始まりました

というのも、このみんつく党破産事件の経緯は
余程、日頃から関心を持っていない人以外は
テンポが、ドラマを見ているように早くて
とてもついていけないので
俺が、簡単に説明します

それで、まず、今年になって、
1月26日に、2人の議員が
みんつく党に、所属しない事になりました

なので、1人も議員がいなくなったみんつく党に
政党助成金が、一銭も入らないという事が
翌日の17日にニュースになりました

だから、今年、1人いたら
予定されていた3億3千万が
入らなくなったので
みんつく党は、抱えている
10億の債権を、全部返せないので
18日に、立花孝志さんと債権を任されている村岡弁護士は
裁判所に行って、大津綾香への破産申立完了しました

後は、今週にも、裁判所に、大津綾香さんは呼び出され
ちゃんと債権の返済を説明できないと
みんつく党は破産決定です

その後は、管財人が入って
みんつく党は、政党助成金は
債権者に全部回され
管財人がいるので
政党としては、選挙ができないという事になります

本当に、政党の人は誰も得しない上に
債権者の人達には、お金を返せないという
最悪な状態に
どうしたら、こんな事になるの
ちゅんと、話し合えば
こんな事はありえないでしょうという案件なんです

はっきり言って、3流漫画でも
こんな結末にはならないと思います

しかし、そうなったのを
皆さんに、納得して頂くには
こうならないように
斉藤健一郎議員が、大津綾香自称党首と
ズーム会議、通称ズーム怪談と
直接、話し合っている動画を
この騒動が終わった後
斉藤健一郎さんが、公開してくれたので
見てくれたらすべて分かると思います

【大津氏とのノーカットzoom怪談】2024年1月10日。離党か?残留かの交渉※切り抜きフリー素材。特に大津氏の最後は※私が債務と債権言い間違えてますが悪しからず。しかし、”えー”が多い、えー直します
https://www.youtube.com/watch?v=5HZQ5bCTkPg

それで、後は、皆さんが判断して下さい

ちなみに、公開された事に関して
大津綾香陣営は、いろいろ言っているみたいですが
動画の最初に、公開する事は伝えていますし
政党間の事を、隠さずに国民に伝える事は
俺は、問題ないと思います

また、ここで、ズームの会議の内容を
俺が簡単に紹介しますと
斉藤健一郎さんは
お怒りの債権者の意見を聞いて
大津綾香さんに対して
みんつう党に所属する条件として
9つをあげました

それが、
1.スタッフの給料を偏りなく支払うこと
2.債権者リスト名簿に記載のある方へ偏りなく返済すること
3.政党交付金の議員割りは議員が管理すること
決済権は100%斉藤健一郎が持つこと
4.政党交付金の使途はすべて大津氏、齋藤氏両氏の決済を必要とすること、および会計帳簿をすべて明らかにすること
5.裁判の円滑な進行に協力すること
6.党の口座に着金して自由に使えるようになった金額の残高を、そして借用書の存在を全員に滞りなく通知すること
7.これらの約束がほごになった場合、私自身の離党も辞さないことから、あらかじめ齋藤の日付なしの離党届を作成して齋藤が管理することを条件とする
8. NHK問題に取り組むこと
9.齋藤を役員に入れること

というものですが
簡単に言えば、大津綾香さんが
それを飲んでいたら
この問題は解決していたのです

しかも、斉藤健一郎さんのあげた9つの条件は
どれも当然と言ったものですし
何よりも、日頃からスケルトンと言っている
大津綾香さんなら受け入れないとおかしいというか
やましい事がないなら
受け入れられるものなのに
全部拒否だったのです

おまけに、そのズームの録画は
大津さんがメインなので
終わったら、斉藤健一郎議員に渡すという約束も
守られなかったのです

これには、予想できていましたが
この時点では、斉藤健一郎さんは
動画を公開していませんが
斉藤健一郎議員からの内容の報告を聞いて
NHK党の支持者は大激怒です
斉藤健一郎議員に、離党しろという声で一杯で
批判が、殺到していたのです

しかし、それでも、所属しなかったら
今年、入るはずのお金
3億3千万入らなくて
困っている債権者にも
お金を返せないという事で
斉藤健一郎さんは、みんつく党に
書類上は残ると決めました

というのも、立花孝志さんも、不服だろうけど
債権者の為に、書類にサインしてと
動画で言われていましたし
後で知りましたが
債権者から任されている
村上弁護士も、所属して欲しいと
言っていたみたいです

なので、ここは、男、斉藤健一郎議員
NHK党の支持者からは
こんなに、大津綾香自称党首
30歳の素人の小娘にこけにされて平気なのかと
さすがに罵倒されて
苦渋の選択
苦しかったと思います

と同時に、ズーム怪談動画を
みんつく党が終わるまで
公開しなかった事も納得です

もし公開していたら
みんつく党に残るなあの嵐で
本当に大変だった思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?