見出し画像

4017号 令和6年7月7日の東京知事選挙で2位になった石丸伸二氏ですが、負けている裁判やネット選挙の手法も明らかにされたので、もうブームは終わる気がします。一言で言えば、石丸構文というのですか、大津綾香並みに酷すぎて、立花孝志の餌食でしょう

今がますます幸せだと気がツクには4017号
令和6年7月7日の東京知事選挙で2位になった石丸伸二氏ですが、負けている裁判やネット選挙の手法も明らかにされたので、もうブームは終わる気がします。一言で言えば、石丸構文というのですか、大津綾香並みに酷すぎて、立花孝志の餌食でしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年7月7日の東京知事選挙が終わった後
今、話題になっているのが
何と、蓮舫氏を破って
2位で当選した
安芸高田市市長だった石丸伸二氏です

なので、今、
石丸伸二ショックというのか
何故、石丸伸二氏が勝てたのか
そのネットを中心とした選挙戦術や
今後、どうするつもりかと言う事で
マスコミも、大きな関心を持たれています

しかし、俺は、そんな石丸伸二氏のブームは
もう終わっているというか
終わろうとしていると思います

というのも、石丸伸二氏ですが
政治家として、すごい才能があるとは思いますが
闇は深すぎます

何故なら、それが明確になったのが
石丸伸二氏が負けている
ポスター代の一部を払わない裁判と
山根温子市議に「議会を敵に回すなら政策が通らなくなる」と
恫喝(どうかつ)」されたとSNS投稿や発言した事で
逆に山根温子市議が、名誉を傷つけられたなどとして、名誉棄損の裁判で負けた事です

しかも、ポスター代裁判では
払って貰えない会社には、妹さんがいて
辞めるしかなかったそうですし
山根温子市議員に恫喝された証拠はまったくないと言う
およそ市長としては、ありえない裁判です

その上、これに乗ってきたのが
あのNHK党の立花孝志氏で
俺は、石丸伸二氏の行動や性格は
この裁判を通して
どんどんめくられる気がするのです

また、この石丸伸二氏は
議会で、居眠りしていた議員に
「恥を知れ、恥を!」と言ったり
山根温子市議に「恫喝(どうかつ)」された事を
ネットで拡散させた事で
まったく働かない無能な議員と戦う
能力がある若い新市長と言う構図をつくりだしたり
「ほとんど自分より先に死ぬ」と言う
理解ない年長への「強気発言」で見られるように
年寄りと若者が対立する構図を作り出しています

それで、それを切り抜き動画を使って
多くの人が収益化して、拡散するようにした事で
若手の20歳代、30歳代を中心に
ネットで、圧倒的な人気を得ていたそうですが
東京知事選挙でも同じように手法をしていたそうです

それが今度は、東京知事選挙では、
「政治のための政治、党利党略、自分のための政治」を行う政治屋と言う批判ですが
それを、ネットを中心として、広めた事で
小池百合子だけでなく、蓮舫も、古い政治屋にする事で
それらを全部、自分が倒すと言う事で大成功したそうです
これが、簡単な東京知事選挙の勝因みたいです

ただ、正直言って、60歳を超えた俺には
この事自体、なかなか理解できませんが
石丸伸二氏の言う事やその政策には
具体的にはっきりした中身はなく
兎に角政治家を倒すイメージで
20歳、30歳を中心とした無党派層に
圧倒的に支持されたそうです

しかし、この事に関しても
ネットでは、多くの人が気が付いたみたいですし
マスコミも、その事に気が付いたみたいです

ですから、この事に関しても
ネットでは、批判をされていたり
マスコミも追及していますが
最大の問題は
どうも石丸伸二氏は、ちゃんと答えられないというか
サイコパスなのか、
人とちゃんと会話もできない人物みたいです

しかも、自分には、どこの団体もついていないと言っていたのに
政治屋のドトールコーヒー の創業者や
選挙のプロが、プランナーをしたりして
どうも支配層がついている事も分かって来ていますし
何よりも、石丸伸二氏の辞任によって行われた
広島の安芸高田市市長選挙は
反石丸の候補者が圧勝して
石丸伸二氏は、広島や安芸高田市では
まったく人気もない事も分かって来ました

ですから俺は、石丸伸二氏の今後は
支配層が、小池知事を辞めさせて
石丸伸二氏が知事として
政治家になる可能性はあっても
自ら選挙に立候補して
政治家になる事はない気がします

はっきり言って、石丸伸二氏なら
何人かが当選する
地方議員なら簡単になれても
プライドがあってやらないので
圧倒的な人気のあった政治関係の評論家になる事で
支配層の評論家が1人増える気がするのです

と同時に、石丸伸二氏を立候補させた支配層は
石丸伸二氏と言う人物をよく分かっていて
東京知事選挙では、無党派層の票を奪って
裏金自民党の問題がある小池百合子氏を勝たせるのが目的で
石丸伸二氏を、今後も、政治家と支えるつもりは
そんなにない気がしています

それぐらい、石丸伸二氏は、
マスコミの取材で
石丸構文と批難されているように
1、質問をオウム返しにする
2、煙に巻く
3、攻撃的な言葉を織り交ぜる
というようなところがあって
見ていたら気味悪いのです

これでは、俺は
短期間は騙せても
長い期間騙すのは難しい気がしています

なので、ネットを中心に
石丸伸二氏は、
立花孝志氏によって
日本一、嫌われていると呼ばれている女性
あの大津綾香並みにヤバイと思う人は増えだして
俺には、とてもそれを
石丸伸二氏が、論破できるとは思えません

今後は、立花孝志や、日本の事を本気で考えている
いろんなネットの人達の餌食になる気がするのです

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?