見出し画像

3456号 令和5年4月20日 政治家女子48党への政党助成金約8300万円が、代表者大津綾香名義の銀行口座に総務省から振り込まれたそうです。でもそれでも俺は、立花孝志陣営が勝つと思いますが、最後は、国家権力がどう動くかですね

今がますます幸せだと気がツクには3456号
令和5年4月20日 政治家女子48党への政党助成金約8300万円が、代表者大津綾香名義の銀行口座に総務省から振り込まれたそうです。でもそれでも俺は、立花孝志陣営が勝つと思いますが、最後は、国家権力がどう動くかですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月20日に
立花孝志党首の動画、ツイターで、
残念ながら
政治家女子48党への政党助成金約8300万円が
おそらく代表者大津綾香名義の銀行口座に
総務省から振り込まれたという発表がありました

それで、党の実権を握られ
党首と言っても、国会内の
政治家女子48党の事務所に入れず
衆議員選挙や参議員選挙などの
候補者の任命権も
斉藤健一郎代表の名前になっている事で
劣勢と思われていた
おおつあやか陣営というか
今になっては、どこまで関係があるか分からない
黒川あつひこ陣営は大騒ぎです

まるで、総務省が
おおつあやかを認めたとでも言いたいぐらい
本人や支持者からコメントがあるのです

もうこうなると
まさしく半沢直樹の世界
池井戸潤の小説「半沢直樹シリーズ」を
原作としたテレビドラマ見たいで
実に面白いです

何故なら、小さいと言っても
3億3千万の政党助成金がある
一つの国政政党の代表者、党首の坐の戦いで
それが、リアルで
立花孝志陣営によって
隠しごとのない
情報公開の戦いにされています

しかも、その戦いは
難しい、法律を屈ししている上に
逆転、逆転に次ぐ戦いに思えます

その上に、これに
立花孝志やNHK党
政治家女子48党を
何とか、潰したいと思っている
国家権力や
逮捕されている
総会屋らしい人達も
おおつあやかさんの後に
いそうだと言うのです

これで面白くない訳ないですし
大いに、ネットで盛り上がっているのも
分かります

ただ、俺は、この戦いは
どうやら、もうすぐ始まる
裁判で、早々に決着がつくみたいですが
立花孝志陣営が有利だと思います

何故なら、一度は、政治家女子48党の緊急の総会で
おおつあやか自身が、党首の辞任と
代表権を斉藤健一郎に譲ると言っているのです

それを本人が、明確な理由なしに否定できないし
立花孝志陣営に、辞任でなく
総会で、解任されたら
もうハンコはいらないからです

また、党の実権も
政治家女子48党の従業員
メンバーも
殆どは、立花孝志についていて
自分達が、少数派だという事は
おおつあやか陣営も認めています

これも、俺は、おおつあやか陣営には不利だと思いますが
実際に、従業員やメンバーからも
嘆願書のようなものを
多くの人に出されたら
仕方ないと思います

それで、おおつあやか陣営は
立花孝志の金の不正を訴えていますが
皆さんも分かっているように
何の根拠もないし
そもそもそれと
代表権となんの関係があるの
俺は、そう思います

だけど、立花孝志さんの話を聞いている限りは
この裁判どう考えても
立花孝志側は勝つと思います

けれど、皆が不安を持っているのは
やっぱり、日頃、立花孝志
政治家女子48党の事をよく思わない
NHKや官僚、他党
支配層達です

彼らは、必ず
これをチャンスに
立花孝志、政治家女子48党を
潰したいと思っているし
政府、裁判所を動かして
何がなんでも潰す事もできます

それで、例え、おおつあやかを代表にしたら
債権者が押しよせて
政治家女子48党が活動できなくなり
政党の従業員に給料が払われず
民意が反映されず
党が、解党になっても
総務省、裁判所は関係ない

後は、お得意のマスコミを使って
すべては立花孝志が悪いという事に
する可能性は若干あると思うのです

という事で、もしそうなったら
今度は、NHK党や
政治家女子48党の支持者が
半沢直樹ばりに
復讐の倍返しをしないといけない
新たなドラマが始まりますが
今は、なるようになるという事で
見守りたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?