見出し画像

3499号 令和5年5月25日 れいわ新選組のくしぶち万里衆議員に関する懲罰動議が可決されました。でも俺が立憲の議員なら、議員に懲罰動議をかけるなら、明確に説明すべきだと言いますね。そしたらとてもできないでしょう

今がますます幸せだと気がツクには3499号
令和5年5月25日 れいわ新選組のくしぶち万里衆議員に関する懲罰動議が可決されました。でも俺が立憲の議員なら、議員に懲罰動議をかけるなら、明確に説明すべきだと言いますね。そしたらとてもできないでしょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月26日
れいわ新選組の
くしぶち万里衆議員に関する
懲罰動議が可決されました

何でもこれは、18日に、鈴木俊一財務相に対する
不信任決議案採決が行われた
衆院本会議の投票時に、
くしぶち万里議員が「与党も野党も茶番」などと叫びながら
同じ文言が書かれた紙を掲げた事に対するものですが
大変、国会の品位を損なっているそうです

しかし、それを言うなら、岸田文雄首相の長男で
つい最近、政務秘書官に抜擢さりた翔太郎氏が
昨年12月30日に親戚ら10人以上を公邸に招き「忘年会」を開催。
赤いじゅうたんが敷かれた階段で
組閣写真を模した集合写真や、
親族とみられる人物が寝転んだような写真を撮ったのはどうなの

しかもこの翔太郎さんは
今年1月、首相の外国訪問に同行した際、
パリやロンドンで大使館の公用車を使って観光名所を巡ったり、
高級百貨店で土産物を購入したりして
非難されていましたね

それに、いろんな不祥事を起こす維新も
入管難民法改正案を審議中の参院法務委員会で
自分の思い込みや想像で感情的な質疑をして
遺族が傍聴する前に個人を冒涜

その上、それを多くの議員に追及されると
事実無婚を主張して
怒って、泣いていたけど
結局、維新は委員から外し
党員資格停止6カ月の処分だけでいいの

いえ、その前に
我が国の首相
安倍前首相は、「桜を見る会」問題で
平気で、118回もウソの答弁していましたが
謝罪だけでいいの

それよりも、根本的に
議会で、いつも寝ている議員達はどうなの

また、過去を振り返ったら
自民党も、野党時代に
大勢の議員がプラカード掲げり
立憲の前の民主党時代も
プラカードを揚げていたね

それをした議員は
今も国会で議員しているけど
どうなの

ううーん
それよりも
懲罰動機をした議員の人達は
どういった理由で
国会の品位を損なっているのか
ちゃんとした理由を
くしぶち万里議員に説明していないそうだけど

何と、くじぶち万里さんに
ツイターで
動議提出のペーパーを見ましたが、
なぜ私に懲罰動議なのか理由も示されていません
と書かれていますが
それはどうなの
・・・・・と
おかしい事ばかりです

その中で
自民、公明の与党や
自民の補完勢力の
ゆ党と呼ばれている
維新、国民だけでなく
野党のはずの
野党第一の立憲までもが
簡単に、懲罰動議に求めるから
茶番といわれるのではないですか
俺はそう思います

だから俺が、立憲の議員だったら
確かに、くしぶち万里議員のやった事は
いけないことだけど
有権者によって選ばれた議員に
懲罰動議をかける以上は
ちゃんと国民にも分かるように
理由を説明しないといけない

それをちゃんと
文章で説明しましょう

それができないなら
やるべきでないと言いますし
懲罰動議をかけなくても
れいわ新選組や
くしぶち万里さんの行動は
有権者が判断しますよと言う
忠告で止めことを提案します

そうしたら、与党の議員も
ゆ党の議員も
黙ってしまうか

立憲がさんか参加しないと
議席数少ないこともあって
とても懲罰動機を
かけられないと思いますが
違いますか
立憲さん

はっきり言って
この事に対して
あなた達は一体、何をしていたの

衆議院議員選挙になった時
れいわ新選組に対して
前の時のように
選挙協力を求めるつもりがないなら
何も言いませんが
決して、選挙協力は
求めないで下さいね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?