見出し画像

令和6年8月11日(日曜日)「今日は何の日」かな 8月5日の株価大暴落は、未来党の石川新一郎代表が言っているように、光側、アライアンスの仕掛けで、ブラックスワンイベントで、人類の黄金時代になったらいいなあと思います

令和6年8月11日(日曜日)「今日は何の日」かな 8月5日の株価大暴落は、未来党の石川新一郎代表が言っているように、光側、アライアンスの仕掛けで、ブラックスワンイベントで、
人類の黄金時代になったらいいなあと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

書くのが遅くなりましたが
トランプ、トランプ、トランプで有名な
未来党、石川新一郎代表が
ずっとユーチューブの動画の中で言っていた
EBS世界緊急一斉放送が起きる大前提である
株価の大暴落がおこりました

それが、ブラックスワンと呼ばれているもので
これは、世界大恐慌さえ
比較にならない
株の大暴落です

ただし、今迄の歴史上の世界大恐慌や
株価の大暴落は
闇の勢力が仕組んだもので
それで、彼らは、大儲けをして
大不況の中で
いろんな会社を吸収して
ますます資産を増やし
戦争、第二次世界大戦を起こして
世界を支配したのですが
今回は逆です

即ち、仕掛けたのは
光側、ホワイトハット
トランプ陣営、アナイアンスで
目的は、ディープステートの持っている資産を取り上げ
彼らが作り上げた金融システム、世界支配の構造を
一気に破壊する事です

なので、日本のバブル崩壊やリーマンショックで行われた
銀行救済なども行われず
彼らは、量子金融システム=QFSによって
ずるい事もできなくて
あっと言う間に、最大の武器である
お金を無くす事になると思うのです

でも、それで、庶民、国民は
不安になる事はありません
今迄の世界大恐慌、株価の急落は
不景気、倒産で
大量の失業者を生み出し
社会の混乱
不安、悲劇を生み出しましたが
今回は違います

そんな事にならないように
考えられていて
EBS緊急一斉放送で
世界中の人々に
隠されていた真実が公表されて
ゲセラが始まって
国民の借金は無くなり
富は分配されて
ベーシックインカムで
毎月一定額が、貰えるようになるからです

だから俺は、なるようになるさと思って心配してませんし
これから、世界がどうなるか
楽しみにしているのです

ですが、ここで、このブラックスワンについてまとめてみますと
7月12日の日経平均は4万2224円で
これが最高でした

それが、8月2日(金)、東京の日経平均株価が、急落しました。
この下落幅は、1987年のブラックマンデーに次ぐ、2位の下げ幅となって
石川新一郎さんも言っていた、ブラックマンデー
2024年8月5日の日経平均株価は4451円安となって
終値が3万1458円まで下がる大暴落の日を迎えました。

これで、わずか1カ月弱で株価は▲25%も減少したことになりますが
これは新NISAを始めたばかりの投資家にとっては大打撃という事件になります

ただし、過去の例を見ても
すぐに、株は急騰して
その翌日の8月6日、株価は+3217円と過去最高の上げ幅で戻りました

それで、マスコミの報道は
オリンピックもあって
もう株の急落は治まったように報道しているというか
あえて、あまり報道していませんが
わずか1カ月弱で株価は▲25%も減少して
大損をした人達は存在するのです

それも、岸田政権の新NISAをやろうというものに騙された人達もいると思います
これが、今後、どうなるかですが
耐えられなくなって、株を手放す人もいるし
今、岸田政権、ディープステート、米国、各国も
株式市場に、国債、お金を投入して
支えようとしても支えらないと思います

いえ、トランプ、アナイアンスはそんな事は許さず
量子金融システム=QFSで、しっかり監視をして
株がどんどん落ちる計画をしていると思います

また、石川新一郎代表は、この事をどう言っているかと言えば

アライアンスからの依頼でインテル情報を配信している、石川新一郎氏のYouTubeライブからの抜粋です。

「8月5日(月)、日経平均株価は終値で4,451円安となって、1987年のブラックマンデーを超えて、歴史始まって以来の下げ幅であった」
と、マスメディアで一斉に報道されました。

 この株価暴落は、私たちの国・日本から始まり、韓国・台湾・香港へと走って、ヨーロッパ・アメリカへと、大きな影響が起こっていったのです。

 そして、全世界同時株安の状態となってしまったのです。

 これが、これまで、政治・経済・金融・宗教団体・マスメディアなどを使って、世界を支配してきた闇の勢力が、壊れ始めたイベントの始まりなのです。

 そして、これこそが、改革派米軍が、満を持して仕掛けていた、ブラックスワンイベントなのです。

 ブラックスワンイベントとは、一度起こると、誰も手を付けられず、壊滅的な状態となるイベントのことです。

ブラックスワンは東から西へ
8月5日(月)に起こったのが、ブラックスワンイベントの始まりだったのです。

 そしてこのブラックスワンイベントは、極東アジアを経てヨーロッパへ渡ります。

 そして、北米・中米・南米へと廻って行くのです。

世界における信用創造の瓦解が始まる
DSたちが作り出した、DSだけが得をする信用創造が、ついに破壊していく流れになっていくのです。
 まず最初に、ヨーロッパにおける、信用創造のメルトダウンが始まります。

 次に、ヘッジファンド(株式や債券・為替や商品などに投資したもの)の崩壊へと、繋がっていくのです。

これもまた、ヨーロッパからアメリカ、そしてカナダへと波及していきます。
そうなると、アメリカのサブプライムローンや住宅関連事業を、直撃して破壊していくのです。
そうなると、アメリカは大不況となり、大量の失業者が町に溢れ出すのです。

 その結果、アメリカのバイデン政権もアメリカ政府も、白旗を揚げて、完全にギブアップ状態となります。

それで、ネット上が嵐の如くの騒ぎとなり、アメリカ全土が正に大混乱となっていくのです。
BRICS・QFSが支える新世界

それと同じタイミングで、アメリカ全土に「2020年11月の大統領選挙は、不正行為があり無効である」との、連邦最高裁の判決が、暴露されてくるのです。

こうしたアメリカを、最終的に支えていくのは、ブラジル・ロシア・インド・中国・南アフリカが中心となるBRICSです。

そしてQFS(量子金融システム)が支えていく、新しい世界が誕生してくるのです。

 インテル情報によりますと

☆ブラックスワンを、これからも2回・3回と繰り返し行い、株式市場を完全に崩壊へと向かわせる

☆そのタイミングを見計らって、EBSの実動がある

とも、聞いています。

8月5日(月)に、ブラックスワンという賽は、ついに投げられたのです。

 これが、第1回目のブラックマンデーであり、そして第2回・第3回の株価暴落が起こるのでしょう。ブラックスワン賽は投げられたタイミングを見計らってEBS

そして、タイミングを見計らって、その次に来るイベントは、間違いなくEBS(世界緊急放送)なのです。

もうすぐ訪れるEBSの瞬間を、皆様と最高に楽しんで、迎えたいと思います。

こうなったらいいなあと思います
是非、石川新一郎代表は、近未来をこう予想していた事は覚えて下さいね

◎ 毎年の済度
令和5年8月11日の済度
松川るい議員と言えば、テレビによく出て来る、自民党の外交を語っている女性ですね。でも自民党女性局の団長として、フランス視察の炎上で分かったのは、結局、テレビでは、勇ましい事をいうだけの人だと思いました

令和4年8月11日の済度
来年の地方選挙に向けて、れいわ新選組から九州沖縄選対統括と言うお役を任されている大島九州男さんがんばっていますね。ツイターのスペースは、音声も分かり易いです

令和3年8月11日の済度

令和2年8月11日の済度

2019年8月11日の済度

2018年8月11日の済度
昨日、俺の「JIN-仁」済度、続編を書くと宣言した記事書きました。しかし、それが、今日からマルチバース済度を始めたとは驚きです。もしかしたら霊界からのさせてやるよと言うメッセージかな

2017年8月11日の済度
山の日 独自のはなむけ済度ですが、一つ、新しくマルチバース済度も取り入れる事になってしまいました。並行して存在する、別な宇宙の自分、他次元宇宙のいろんな自分と一緒に、はなむけ済度をさせて頂きます。

2016年8月11日の済度
山の日 立山連峰と大阪のある劇団、どちらにも行けませんが、意識して、共に済度したいと思います

2015年8月11日の済度
マヤ暦の始りの日 人類の滅亡は、2012年12月23日ではなくて、うるう年を計算していなかったので、2015年9月3日になるそうですが、どうなるのでしょうか。

2014年8月11日の済度

2013年8月11日の済度
1863年 フランスがカンボジアを保護国化した日に、カンボジアのブット(ブッタ)さん来日、カンボジア国の有縁霊に、しっかり誓通力を届けさせて頂きます
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2024年
2023年
2022年 ニセコイ
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○ガンバレの日
1936年のこの日、ベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で、日本
の前畑秀子が優勝した。
日本放送協会の河西三省アナウンサーによる「前畑がんばれ」と連呼し
た実況中継が日本中を沸かせた。

▽独立記念日 [チャド]
1960年のこの日、アフリカ中央部のチャドがフランスからの独立を宣言
した。

※圓朝忌
落語家・三遊亭圓朝の1900(明治33)年の忌日。
「落語中興の祖」「大圓朝」と呼ばれ、『芝浜』『文七元結』『牡丹燈
籠』などの現代まで継承される演目を創作した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
11日 肉体が不幸であこうと
俺に出会っていれば絶対
幸せ。
9/11 ●●●●

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
BC3114年
マヤ暦の始りの日
1158年 在位3年の後白河天皇が守仁親王(二条天皇)に譲位し、上皇となって
院政を開始
1264年 鎌倉幕府執権・北條時頼が病で出家したのに伴い、北條政村が7代執
権に就任
1338年 足利尊氏が北朝から征夷大将軍に任ぜられる
1492年 初のコンクラーヴェによりアレクサンデル6世がローマ教皇に選出
1639年 江戸城本丸が全焼
1707年 「生類憐みの令」により、どじょう・うなぎ・鳥を扱う商売が禁止に
1863年 フランスがカンボジアを保護国化
1914年 第一次大戦で、フランスがオーストリアに宣戦布告
1919年 ドイツで「ヴァイマル憲法」制定
1936年 ベルリン五輪の女子200メートル平泳ぎで前畑秀子が優勝。実況の河
西三省アナが「前畑頑張れ」を連呼
1960年 アフリカ中央部のチャドがフランスから独立
1965年 ロサンゼルスで黒人と警官とのトラブルが大規模な暴動(ワッツ暴動)
に発展。1週間後に州兵により鎮圧。死者34人
1977年 山梨県の昇仙峡で観光バスが転落。死者11人
1979年 中華人民共和国の『人民日報』が「一人っ子政策」推進の論文を掲載
1988年 アルカイダ結成
1989年 深海調査船「しんかい6500」が水深6527mの世界記録を達成

■ 誕生花 ■
紋天竺葵[もんてんじくあおい]<赤> Geranium Zonal
花言葉:慰安

紅花 Safflower
花言葉:女の意地

パキスタキス・ルテア Pachystachys lutea(学名)
花言葉:美しい娘
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1667年<344歳> 淺野内匠頭長矩(大名, 赤穂藩主)[1701年歿]
1957年<54歳> 孫正義(経営者, ソフトバンク創業)
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1626年[385年前] ヌルハチ(奴児哈赤)(清の皇帝(初代), 清朝を建国)<67歳>
Nurhaci
1919年[92年前] アンドリュー・カーネギー(米:実業家「鉄鋼王」)<83歳>
Andrew Carnegie
1983年[28年前] インディラ(インド象, 戦後初の動物大使)<推定49歳>
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?