見出し画像

令和5年9月9日(土曜日)「今日は何の日」かな ワクチン問題研究会記者会見で、福島教授が衝撃のデーターを公表しました。これは、陰謀論ではないです。でもワクチン死亡よりも恐ろしいのは、民主主義の崩壊です。もって3年後、下手をしたら1年だと思います 

令和5年9月9日(土曜日)「今日は何の日」かな ワクチン問題研究会記者会見で、福島教授が衝撃のデーターを公表しました。これは、陰謀論ではないです。でもワクチン死亡よりも恐ろしいのは、民主主義の崩壊です。もって3年後、下手をしたら1年だと思います 
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

昨日、とうとうコロナワクチンに関して
衝撃のニュースがありました

それは、内心は覚悟していましたが
まだ半信半疑ですが
日本人の人口
いえ、世界の人口が
急激に減るというニュース
人口削減です

俺が、それを知ったのは
ツイターの生物兵器という
トレンドからですが

ワクチン問題研究会記者会見
https://twitter.com/You3_JP/status/1699771577418866860

ワクチン問題研究会記者会見
福島教授:

「これは薬害ではない。はっきりと言うが、ワクチンは、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。大虐殺だ。」

要旨:
マスコミや警察は、ワクチンによる被害者の声を無視し、政府は、憲法で保証された幸福追求権を無視している。知る権利が踏みにじられ、日本が深刻な民主主義の危機に直面している。絶対に許すことはできない。科学者の存在意義が問われている。

何兆円も使って、核酸医薬と呼ばれた、不完全な薬でもない、生物兵器がばらまかれ、大虐殺が行われた。
専門家たちは、被害が広がっているのにも関わらず、その実態を明らかにしようとせず、医学や科学が放棄されている。そして、メディアは、真実の報道をせず、ジャーナリズムの役割を果たしていない。

ワクチンとの関係が強く疑われる症例のみが報告されているが、それだけでも2000人が死んだ。これは、確実にワクチンが殺した人数だが、氷山の一角に過ぎない。

科学の基本は、問題が起きたら、薬のせいであると考えることである。だが、ほとんどの人は、被害届も出さず、皆んな泣き寝入りしている。ワクチンで被害にあったと訴えても、無視され、かん口令がしかれる。反ワクとレッテルを貼られ、圧力をかけられ、非国民扱いされてしまうのだ。

このワクチンによる被害は、これまでの45年分の他のワクチンの被害を上回った。各学会では、今までにない規模で、ありとあらゆる副反応が報告されている。

このような問題に向き合い、ワクチン接種後症候群の実態を明らかにしなければならない。そのためにワクチン問題研究会を作った。

世界中で同じようなワクチンによる被害が発生し、論文で報告されている。典型的な例としては、ワクチンを接種して数日に死亡する。解剖すると、心臓がフニャフニャに溶けている。

国は、隠蔽しようとしているが、これは薬害ではない。はっきりと言うが、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。

というものですが
言葉も出ません

これは、ワクチンを打ってしまった
日本の7割と言われている人達の事を考えたら
慎重にならないといけないことですが
陰謀論でいう
日本の人口が、3千万になるという事も
現実として考えないのかもしれない気がします

ただし、俺自身の周りでも
ワクチンで亡くなったという人を
知らないし
後遺症で、苦しんでいるという人も知りません

なので、まったく実感できませんし
それは、多くの皆さんも同じだと思います

しかし、お医者さんの立場
特に、ワクチンの現場に立っている人達から見たら
本当に由々しき自体なんだと思います

何故なら、福島教授が、
ちゃんとした日本国のデーターに基づいて
控えめに見て
今迄に、ワクチンとの関係が強く疑われる症例のみ2000人が死んでいるとしたら
これは、例え、それが001%としても
1年後、2年後、3年後で
その比率は驚くほど高くなると思います

1年後は、01%
2年後は、1%
3年後は、10%
なんていう事も考えられると思います

だから、ワクチンで例え、1人が死んでも
今迄大騒ぎで
3人、4人も出たら
そのワクチン製造中止になっていたのです

それが、今度のワクチンでは
多くの人が何となく理解しているように
政府は、厚生省は隠そうとしています

おそらく、福島教授が言うように
2000人は、政府が、本当に、ごまかそうとしても
ごまかせなかった
確実にワクチンが殺したと思える人数で
実際は、その10倍
2万人いてもおかしくない
氷山の一角に過ぎないと思います

そう考えると、もう言葉も出ません
俺自身は、陰謀論者なので
ワクチンは打ちませんが
よかったという話ではないのです

しかも、それよりももっと深刻なのは
民主主義の危機で
この事実がちゃんとしらされない事です

だって、歴史で見ても分かるように
政府は、本当に不味い事は隠します

なので、これが本当なら
公表するように
必死で隠します

ましてや、生物兵器なら
それを作って、ばらまいた人達は
命がけで゛権力
最後は、武力を使って隠します

ですから、この事が本当なら
2万人は隠せても
20万人は隠せないので
1年後、2年後には
自分達の立場を守る為に
権威主義
即ち、独裁国家に
命がけでするからです

日本人の人口が
誰が見ても
減っていると感じる時には
もう独裁国家になっていて
その事について追及もできない
文句も言えないになっているのです

ですから、はっきり言って
福島教授のこんな動画が流れ
これを多くの人が知った以上
民主主義は、長くて3年間
下手をしら、1年という事さえ
考えられる気がします

もう、なんか
頭が痛くなって来ました

◎ 毎年の済度
令和4年9月9日の済度
9月5日に、れいわ新選組が、来年の統一地方選挙に向けて、東京から出る予定候補者、4人の発表しました。なので、当選できる可能性少し調べてみましたが、努力しだいであると思います。

令和3年9月9 日の済度

令和2年9月9 日の済度

2019年9月9 日の済度
れいわ新撰組は、共産党と組むべきか。俺としては融合して欲しいです。北海道を横断する山本太郎の街頭演説で、そこらへんも分かること、楽しみにしています

2018年9 月9日の済度
「俺は、蚊を潰す時も、早く人間になりなよと願って潰します。自分達は、かゆいから、血を救うからと、無意識で潰していないか、それをするから有縁霊ががっかりするので済度がすすまないのです」気を付けたいと思います
2017年9月9日の済度
北朝鮮 9日建国69周年で、弾道ミサイル、太陽フレアで発射中止も 9日は、キクにとっても、大切な菊の節句の日、何もなくてよかったです

2016年9月9日の済度

2015年9月9日の済度
ノストラダムスの終末の予言の日 1999年7の月に恐怖の大王が降ってくるという予言は、本当は、9月9日だったのですね。今迄、意識していませんでした

2014年9月9日の済度
菊の節句 重陽の節句 済度人「キク」の誕生日です 去年の霊界からのビックプレゼントを思い出して、大胆に晢通力を届けて、絡まっている塊の有縁霊を救わせて頂きます

2013年9月9日の済度
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 『GAMERA -Rebirth-(ガメラ リバース)』
映画 ネメシス 黄金螺旋の謎
2022年 仮面ライダージオウ スピンオフ RIDER TIME 仮面ライダー龍騎
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
◇菊の節句,重陽の節句
奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なることから「重陽」と呼
ばれる。
陽の極が2つ重なることからたいへんめでたい日とされ、邪気を払い長
寿を願って、菊の花をかざったり酒を酌み交わして祝ったりしていた。

◎「キク、菊命名の日」
2006年9月9日、紫陽花から菊に、名前を変更
原先生のアドバイスで、菊に、この日から正式に変更しました
菊、キクの誕生日です

●川中島の戦いが決まった日
この日、山本勘介の策で、川中島の戦いが決定された
夜、海津城から武田軍が出た

☆衛星キク誕生日
キク1号機が打ち上げされた

●元衆議院の柴野多伊三(たいぞう)さんの
御霊と縁を持った日 (2011年)
彼の特捜に対する無念は、俺が晴らします

☆金沢の眞朝の済度で、初めて河内晢先生の自転車に同行した
眞朝の済度では初めてです
2時半に起きて、2時45分に、済度場に出ました
(2012年)

縄の縺れを解こうとした日
霊界のビックプレゼントでした
(2013年)

善友のCDを買いました
おぐら座の前で会って、直接買いました(2013年)

○救急の日
厚生省(現在の厚生労働省)が1982年に制定。
「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合せ。
救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者
の士気を高める日。
関聯サイト
厚生労働省 http://www.mhlw.go.jp
消防庁 http://www.fdma.go.jp
関聯記念日
救急医療週間 <9月6日~9月12日>

○世界占いの日
日本占術協会が1999年に制定。
この日が「重陽の節句」であること、ノストラダムスの終末の予言の日
は1999年9月9日とされていたこと、制定した1999年9月9日の数字を全部
合計すると46で、46の2つの数を足せば10になり完成を物語る数である
こと、明治4年9月9日に時間の数え方を西洋式に改めたこと、この日が
「救急の日」で占いは運命の救急であるとのことから。
関聯サイト
日本占術協会 http://www.uranai-japan.com

○チョロQの日
おもちゃメーカーのタカラが、同社の製品「チョロQ」をPRする為に制
定。
関聯サイト
チョロQ http://www.takaratomy.co.jp/products/choroq/

○吹き戻しの日
兵庫県東浦町の日本吹き戻し保存協会が制定。
子供の玩具である吹き戻しをPRする日。
関聯サイト
日本吹き戻し保存協会 http://www.awaji-is.or.jp/fukimodosi/

○カーネルズデー
日本ケンタッキー・フライド・チキンが2003年に制定。
カーネル・サンダースの誕生日。
関聯サイト
日本ケンタッキー・フライド・チキン http://www.kfc.co.jp

○手巻寿司の日
練製品を製造販売する石川県七尾市の株式会社スギヨが制定。
「くる(9)くる(9)」の語呂合せ。

○ロールケーキの日
洋菓子の製造販売を行う株式会社モンテールが制定。
ロールケーキの断面が9の字に見えることから。同じ理由で6月6日も「
ロールケーキの日」になっている。
関聯記念日
ロールケーキの日 <6月6日>

○栗きんとんの日
栗きんとん発祥の地とされる岐阜県中津川市が制定。

○食べものを大切にする日
料理教室の開催などを行う財団法人ベターホーム協会が2009年に制定。
食べ物を捨てることなく食べきることは健康にもつながるとして、長寿
を祝う重陽の日を記念日とした。
関聯サイト
ベターホーム協会 http://www.betterhome.jp

○温泉の日
大分県九重町が制定。
町内に数多くの温泉が点在し、「九重九湯」と言われることから。
関聯サイト
大分県九重町 http://www.town.kokonoe.oita.jp
関聯記念日
風呂の日 <毎月26日>
露天風呂の日 <6月26日>

○男色の日
重陽・菊の節句であることから。

▽共和国創建記念日 [北朝鮮]
1948年のこの日、ソ連の占領統治が終了し、「朝鮮民主主義人民共和国」
(北朝鮮)が成立した。

▽独立記念日 [タジキスタン]
1991年のこの日、タジキスタンがソビエト連邦から独立した。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
9日 『肉体の出方をみて命は与える
命のことは
俺にまかせろ!』
9/9 ●●●●

俺の解説

自分の事は、自分が、一番、よく分かっているというのは嘘です
特に、自分の魂、命の事は、本人も、まったく分かりません
何をする為に、自分は、生まれて来たのか
魂は、何をしたがっているのか
誰も、分からないと思うのです

だけど、済度の先生は、その人を見た瞬間
その人の魂、命の志願
何をする為に、生まれてきたのか
分かると言います

なので、命の事は
本人も分からないので
済度の先生に、任せたらいいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1513年 フロドゥンの戦い。スコットランドがイングランドのフランスから
の撤兵を要求して侵攻。スコットランドが敗退し、国王ジェームズ4
世が戦死
1739年 ストーノ暴動。米サウスカロライナ植民地の黒人奴隷集団がストー
ノで武器を奪ってフロリダに向けて出発し道中で白人を殺害
1871年 「午砲[ドン]の制」発布。江戸城旧本丸で正午に大砲を1発打ち時刻
を知らせることが決まる
1942年 日本海軍のイ25号潜水艦搭載機がオレゴン州山間部を空襲し山火事
をおこす。29日にも再度空襲。アメリカ本土空襲はこの2件のみ
1945年 岡村寧次大将が南京で中国への降伏文書に調印
1948年 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)成立
1975年 宇宙開発事業団初の人工衛星・技術試験衛星「きく(1号)」を打上げ
1993年 パレスチナ解放機構(PLO)のアラファト議長がイスラエルを承認する
書簡に署名。翌日イスラエルのラビン首相が署名し初の相互承認が
実現

■ 誕生花 ■
オレンジ Orange
花言葉:花嫁の心

オレンジの花 Sweet orange
花言葉:寛容

ランタナ(七変化) Common lantana
花言葉:厳格
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1932年<81歳> 小室直樹(社会学者, 評論家)
947年<66歳> 弘兼憲史(漫画家『課長島耕作』)
1947年<66歳> 島耕作(漫画登場人物(『課長島耕作』))

済度人 ●●さん
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
686年[1327年前]天武天皇(大海人皇子, 天渟中原オキ眞人尊)(天皇(40代))
<55歳くらい>
1586年[427年前] 瀧川一益(戦国武将)<数え62歳>
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?