見出し画像

3383号 令和5年2月15日大石あきこ議員の秘書で、25歳で、れいわ新選組から出てくれた前島かずき氏が辞退しました。俺は、この事に関しては、「大石あきこ議員が単純に考えても悪いでしょう。他にありますか」とツイターしました

今がますます幸せだと気がツクには3383号
令和5年2月15日大石あきこ議員の秘書で、25歳で、れいわ新選組から出てくれた前島かずき氏が辞退しました。俺は、この事に関しては、「大石あきこ議員が単純に考えても悪いでしょう。他にありますか」とツイターしました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年2月17日
2月15日に
れいわ新選組のホームページで
「前島かずき氏(大阪府大阪市淀川区)より申し出があり、
一身上の都合により辞退となりました。」
と言う事が報告されました

それに対しては、大石あきこ議員からは、
弁明の為に
前回のたかはしいちろうさんの離党に関する
説明文に余計な事を書いて
たかはしいちろうさんや
榎田信衛門さんの怒りを買った事があったので
それに、懲りたのか、今回は
何もありませんでした

また、この事に関して
「前島かずき氏」を知っている
多くの人の感想は
やっばり、そうなったかです

何故なら、たかはしいちろうさんの
離党騒動があった時から
前島かずきさんの
ユーチューブの動画はなく
元気もない事は
誰もが分かっていたからです

というのも、前島かずき氏が、
れいわ新選組の公認を辞退する事になった
直接の原因は
たかはしいちろう氏が、公認を
辞任した後の
大石あきこがれいわの癌だと発言した番組に
同士のたかはしいちろう氏の事が心配で
堀口こうすけ氏と供に、出演していた事です

これで、さすがに、
前島かずき氏や堀口こうすけ氏の二人の立場では
何も、れいわ新選組批判はしませんでしたが
そんな榎田信衛門さんが司会する
ウェブラジオFMC GETSU-TELEの番組に出るなあとなって
命令文が出されたのです

でも、これは、遅かれ早かれ
榎田信衛門さんが、今迄、つもりに積もっていた
れいわ新選組の事に、黙っていられるはずがないので
前島かずき氏堀口こうすけ氏の、GETSU-TELEの番組に
出られなかったと思います

だって、れいわ新選組の立場では
大石あきこ議員を、癌だと言った人の番組に
出演させられるはずがないからです

言い換えるなら、それが
榎田信衛門さんの口を黙らせる
一つの人質になっていたのです

ただし、俺は、その事で
れいわ新選組を非難するつもりはありません
いえ、むしろ、榎田砲
れいわ新選組に関する換言を放っていた
榎田信衛門さんの番組に
前島かずき氏
堀口こうすけ
たかはしいちろう
やはた愛、
この4人の、各自の自由自在仮の
番組に出演させていたと思います

これが、他の政党なら
とっくに、出演はダメに
なっていた気がするのです

でも、俺は、その反面
これだけお世話になっているのだから
榎田信衛門さんの換言も聞いて
とっくに、関係の修復を
他党の人ならやっていた気がします

なので、普通に、考えても
れいわ新選組、何も
やらなさすぎた
それで、結果的に
こうなってしまったと思います

それと、今回の事で
俺は、たかはしちう氏と
榎田信衛門さんのお二人
れいわ新選組
どちらが、悪いとは言いませんが
こんな無様に結果になった事は
れいわ新選組に取っては大きなマイナスです

というのも、れいわ新選組の他の百人ちかくいる
地方統一地方選挙の各予定候補者に動揺を与えていた事になりますし
ウェブラジオFMC GETSU-TELEの4人の
自由自在仮を見ていた人達を中心に
一体、れいわ新選組は、どうなっているのだと言う
不信感を与える事になったからです

だから、れいわ新選組の執行部は
その事を反省すべきですし
まったく、反省していないような
「来るもの拒まず去るもの追わず」
なんて言っている間は
ダメだと思います

と同時に、前島かずき氏が
れいわ新選組を離れて
たかはしいちろう氏と同じように
無所属でやる決意をしたのは
勝算がある訳ではなく
今迄散々お世話になっている
榎田信衛門さんとの関係を
自分には切る事ができないと言うことでした

これは、言い換えたら
榎田信衛門さんは、それぐらい人望がある
真剣に、自分の選挙を応援してくれていた
榎田砲に関しても、何も間違った事は
言っていないと言う事になると思いますが
おそらく、辞退する事で
たかはしいちろう氏と同じように
れいわ新選組からは、今迄のお金を返せとか
いろんなことがあると思います

でも、25歳からでないと選挙に出れないと言うルールでは
もっとも若い年齢で
れいわ新選組から出てくれた人に
こんな過酷な決断をさせた事を
れいわ新選組は反省して欲しいと思います

いえ、れいわ新選組と言うよりは
衆議院議員に当選した後
前島かずき氏は
大石あきこさんの秘書になっていました

それで、こんな事になった事に関して
コメントの中には
秘書なのに言う批判もありましたが
秘書でさえ、こんな結果になった事に
やっぱり、大石あきこ議員の
国会議員としてや
党の共同代表としての
表の派手な活動の裏側に
俺達の分からない部分があるのだと思います

と言う事で
俺は、ツイターの中で
「大石あきこ議員が単純に考えても悪いでしょう。他にありますか」
とつぶやき、一般人の3人から
「いいね」と賛同して貰えましたが
今もそう思います

ちなみに。榎田信衛門さんのツイターには
「1月28日の夜。彼は「私にはれいわ以外の選択肢はないですわ!」と笑った。
我々も「よし頑張れ!」と言ったのを記憶している。
翌29日の夕刻「信じられなくなりました。離党を考えています‥」と憔悴しきった表情で漏らした。
この日の午後、某事務所で会議があったそうな。中身は知らない。」
となってていますよ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?