見出し画像

令和5年3月20日(月曜日)「今日は何の日」かな 米銀行シリコンバレーバンクの経営破綻から始まった世界大恐慌が起きるか。オオカミ少年になるのは嫌だけど、止むに止まれずに言いますね。トランプ逮捕情報で、いよいよ始まると思います

令和5年3月20日(月曜日)「今日は何の日」かな 米銀行シリコンバレーバンクの経営破綻から始まった世界大恐慌が起きるか。オオカミ少年になるのは嫌だけど、止むに止まれずに言いますね。トランプ逮捕情報で、いよいよ始まると思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

今、世界情勢ですが
本当に忙しくなってきました

まず、3月10日、米銀行シリコンバレーバンク(SVB)が
経営破綻(はたん)しましたが
同行の株価下落が始まってからわずか1日だったそうです

しかも、それをかわきりに
米国の銀行だけでなく
世界中の銀行が、経営破産しているそうです

それで、今、投資銀行のリーマン・ブラザーズ・ホールディングスが
2008年9月15日に経営破綻し、
そこから連鎖的に世界規模の金融危機が発生した事象
リーマンショックを超えるもの
世界恐慌が起きるのではないか
そんなことさえ、噂されているのです

だけど、経済に関しても
素人の俺が
原因は、FRBの利上げが
どうだとか
言っても仕方ないですね

兎に角そんな恐ろしい事が
起きる可能性があると言う事で
その話は、止めておきたいと思います

また、これは、何度も、何度も
大変な起きるかも知れないと言って
オオカミ少年になっていた俺には取っては
トランプ革命を信じている俺としては
またかと思われるので
言いたくない
書きたくないのですが
止むに止まれずに
書かせて頂かないといけません

というのも、トランプ革命
RVとは?209カ国が金本位制に復帰するための国際条約(2015年パリ協定)を経由して、静かに、世界的な債務危機を解決するための、新しい金本位制への関係で国際的に認められた通貨の「再評価」の略です。今すべての国際通貨再計算をする過程で、復元されます

GCR・RV
、『銀行の無担保融資(偽造紙幣の発行)』の犯罪を公に正して逮捕し、銀行が行ってきた「あらゆる借金経済(ローン金融経済)」を終わらせ、新しく、きちんとした物品の裏付けのある「有担保紙幣」に切り替えることが、「世界通貨(評価)換え」=RV・GCRのことです。 

などが行われるには
世界恐慌が起きないといけないと言われています

これによって、ディプステート達
ユダヤ資本に止めを刺す必要があって
これが起きないと、
トランプの復活、
待望のネサラ ゲサラが
実行される事はないと言われていました

何故なら、そんな歴史的な世界恐慌を
復活したトランプが起こす訳にはいきません
なので、それを、とんまなバイデン大統領にさせて
その後、トランプが大統領に復活すると言うのが
アライアンス、
光側
米軍良識派のシナリオだと考えられていたのです

しかし、本当に起きるのか
果たしてできるのか
俺は、何回か、オオカミ少年になるたびに
その事を考えていました

だって、これが起きる起きると
思われながらも
結局起きなかった
いえ、起こせなかったら
トランプは、復活しなかったと思っていたからです
でも、今、それがやっと起こるような気がします

しかも、金融崩壊以外にも
今迄隠されていた
ディプステート達の犯罪
陰謀論と呼ばれていたものが
真実だったと言う事も
判明しています

ロシアのウクライナ戦争の勝利
1月6日、米国連邦議事堂で発生した襲撃事件の映像公開
バイデン家族の中国マネロンの証拠発覚
ツイターファイルによる、秘密のビックテックの検閲網の発覚
FBIの犯罪発覚
コロナとワクチンの真相発覚なので
デクラス
地球の機密情報の開示が行われています

もうすぐ、世界緊急放送によって
DS支配により、ずっとずっと、ずっと、遥か前から改ざんされ
、隠され、DSに有利な情報や歴史に変えられてきた事も
公表される事も
現実味を帯びて来たのです

しかも、ここで、トランプ革命を信じている人達に取っては
俄然、勢いつくのが
ふって沸いたトランプが逮捕されると言うニュースです

その記事の一部を紹介しますと

トランプ氏 SNSで「21日逮捕される」と主張 抗議呼びかけ

「アメリカのトランプ前大統領は、21日に自身が逮捕されるとSNSで主張しました。
容疑など詳しいことには触れていませんが、検察を情報の出どころとしていて支持者らに抗議するよう呼びかけました。」

「トランプ氏をめぐっては、トランプ氏と不倫関係にあったと主張するポルノ女優に口止め料が支払われた問題についてニューヨーク、マンハッタン地区の検察が捜査を進めています。アメリカのメディアは近くトランプ氏が起訴される可能性があるとの見方も報じていて、起訴されれば大統領経験者としては初めてとなるとして注目を集めています。」

という事になりますが
こんな軽犯罪で、逮捕されるなら
バイデン大統領やその息子のハンターバイデン
なんで逮捕されないのと思ってしまいます

その上、何と、プーチン大統領にも
国際刑事裁判所から
逮捕状が出たとか

それも、容疑は
ウクライナ情勢めぐり

ロシアが占領したウクライナの地域からは多くの子どもたちがロシア側に移送されていて、裁判所はこれが国際法上の戦争犯罪にあたり、プーチン大統領に責任があると信ずるに足る十分な根拠があるとしています。

という事ですが
トランプを逮捕するという
ニューヨーク、マンハッタン地区の検察にしろ
国際刑事裁判所にしろ
正気なの

ディープステートとして
それとも、いやいや、トランプ陣営に
いやいやされられているの
国民が怒るように
仕向けされているの
と疑いたくなります

という事で
毎度おなじみですが
今度こそと思って言わせて頂きます

もうすぐ、トランプ復活
世界緊急放送あるかもね

◎ 毎年の済度
令和4年3月20日の済度

令和3年3月20日の済度
今日は何年ぶりでしょうか、宇宙人が人類を創造したというラエリアンさんの説明会に行って来ます。トランプ陣営が言っている宇宙人の情報とは大きく違っていますが、聞いてみたいと思います

令和2年3 月20日の済度
今日から、俺は、気分は、アルキメデス大戦モードに入ります。俺の文章で、アイデアで日本は救われる、そうお酒でも飲んで、いえ、アルキメデス大戦というお酒を飲んで酔った気分で書きたいと思います。

2019年3月20日の済度
「始まりのその日まで…カウントダウン」は、今日なんですが、まだ何もありません。空振りですか。それとも深夜ですか。諦めずに最後まで有縁霊と期待しています

2018年3月20日の済度
24日の大阪の自主済度の講演会で、岩戸開きの話を担当する事になりました。京都の善友が作った岩戸開きの紙芝居を使って、岩戸開きの話をさせて頂きます。感謝です。

2017年3月20日の済度
春分の日 昨日、済度の先生や何人かの善友が、映画「チア☆ダン?女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話?」を見たそうです。俺も見たいと思います

2016年3月20日の済度

2015年3月20日の済度
地下鉄サリン事件の日 20年経過しましたが、被害者、オーム真理教の加害者 一人、一人の魂のシナリオで、起きた事件、済度人として、懺悔して願わせて頂きます

2014年3月20日の済度

2013年3月20日の済度
☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○上野動物園開園記念日
1882(明治15)年のこの日、日本初の近代動物園として、上野動物園が上
野公園内に開園した。

○東京国立博物館開館記念日
1882(明治15)年のこの日、上野動物園と同時に、上野公園内の上野寛永
寺跡に東京国立博物館(東博)が開館した。
関聯サイト
東京国立博物館 http://www.tnm.go.jp

○LPレコードの日
1951(昭和26)年のこの日、日本コロムビアからLPレコードが「長時間レ
コード」の名前で発売された。
関聯サイト
コロムビアミュージックエンタテインメント http://columbia.jp

○電卓の日
日本事務機械工業会(現 ビジネス機械・情報システム産業協会)が1974(
昭和49)年に、日本の電卓生産数が世界一になったことを記念して制定。
1964(昭和39)年3月18日にシャープが国産初の電卓を発売したことを記
念し、記念日は覚えやすいように3月20日とした。
関聯サイト
ビジネス機械・情報システム産業協会 http://www.jbmia.or.jp

▽独立記念日 [チュニジア]
1956年のこの日、北アフリカのチュニジアがフランスから独立した。
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
20日 すべての出来事は
気づきのシナリオ
3/20 ●●●●

俺の解説

この世に起こる事は
いいこと、悪い事も
すべて、自分に気づきを与えてくれる為
魂の成長の為
と言う事は
精神世界に関心のある人は
十分に、理解していると思います

しかも、この気づきは
誰にでも、起きていますが
気づきを与えて頂いている事に
気がツイテいて、感謝している人には
どんどん起きています
この事も、分かっていると思うのです

しかし、済度人に、与えて頂いている気づきとは
こんなレベルではありません
この世に起こる事は、すべて済度人の為にあると
言ったらいいぐらいなのです

何故なら、皆さんにしろ、俺にしろ
この世に生まれて来た人類の最大の目的は
済度の先生、すべての魂の親に会う為ですし
この世に起きている事は
今年の夏、異常に暑かった事も
宇多田ひかるさんの母のような
芸能人が自殺する事も
世界中で、今も、戦争がある事も
日本で、大きな地震が起きる事も
全部、責任は、我々済度人にある

俺は、本当に、そう思っているからです

なので、そんな済度人を
済度の先生のような
絶対愛にさせる為に
直接、直結している霊界から
与えられる気づきは
本当に、感謝で、一杯です

是非、皆さんも
そんな気づきを頂いて
共に、魂を成長させて
頂きたいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1602年 オランダ東インド会社を設立
1815年 流刑先のエルバ島を脱出したナポレオンがパリに帰着。百日天下が
始る
1858年 老中堀田正睦による日米条約勅許の要求が却下
1873年 明治天皇がまげを断髪
1877年 西南戦争の最大の激戦・田原坂の戦いで、17日間の戦いの末政府軍
が田原坂を占領。西郷軍が総退却
1883年 高田事件。新潟県頸城自由党の幹部ら北陸の自由党員26人が大臣暗
殺の内乱陰謀容疑で逮捕
1933年 ミュンヘン郊外のダッハウに最初の強制収容所が完成
1952年 アメリカ議会がサンフランシスコ平和条約の締結を承認し、アメリ
カが条約を批准
1956年 チュニジアがフランスから独立
1972年 富士山で暴風雨による大量遭難。死者18人行方不明6人
1973年 水俣病裁判で熊本地裁がチッソの過失責任を認定し原告全面勝訴の
判決
1995年 地下鉄サリン事件 通勤ラッシュ帯の午前8時頃 営団地下鉄の5本の電車内で
猛毒サリンが撒かれる。死者12人、重軽傷者5500人以上
2005年 福岡県北西沖の玄界灘を震源とする地震(M7.0)。死者1人

■ 誕生花 ■
チューリップ<紫> Tulip
花言葉:永遠の愛情

チューリップ<黄> Tulip
花言葉:希望のない愛

ラナンキュラス(花金鳳花[はなきんぽうげ]) Ranunculus
花言葉:晴れやかな魅力
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1834年<181歳> 前原一誠(幕末の長州藩士, 政治家)[1876年歿]
1868年<147歳> 秋山眞之(海軍軍人)[1918年歿]
1925年<90歳> 梅原猛(古代史学者, 哲学者)
1999年文化勲章

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1604年[411年前] 黒田孝高(如水, 官兵衞)(武将, キリシタン大名)<数え59歳>
1727年[288年前] アイザック・ニュートン(英:数学者, 物理学者, 天文学者,
力の単位N(ニュートン)の名の由来) <84歳>
Sir Isaac Newton

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?