見出し画像

3761号 令和5年12月3日に行われた埼玉県上尾市市議会選挙で、改めて当選したばんどう知子議員のれいわ新選組復帰と、遅ればせながら3位で、奇跡の当選した金沢しょうこさんおめでとうございます。


今がますます幸せだと気がツクには3761号
令和5年12月3日に行われた埼玉県上尾市市議会選挙で、改めて当選したばんどう知子議員のれいわ新選組復帰と、遅ればせながら3位で、奇跡の当選した金沢しょうこさんおめでとうございます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月17日
前から、俺が書きたいと思いながらも
れいわ新選組は、いろんなネタを提供してくれるので
なかなか書けなかったのですが
どうしても書きたいので、
今、書かせて頂きますね

というのも、俺が注目していた地方選挙で
12月3日に行われた
埼玉県上尾市市議会選挙と
埼玉県朝霞市市議会選挙があります

ただ、その内、埼玉県上尾市市議会選挙では
一番、関心を持っていた
本来なら、れいわ新選組が公認して
何としても応援しないといけなかった
ばんどう知子さんですが
埼玉ごたごた事件で
公認できないという事で
無所属で戦い
見事に、1,975 票で
ちょうど、真ん中
15番目で見事に当選した事を書かせて頂きました

すると、俺は、「X(エックス)」のシステム
よく分かっていませんが
通知で、

「◎◎◎◎さんと他28人があなた宛ての@ポストをいいねしました。
#ばんどうともこ です。
#上尾市議会議員選挙 にも当選できまして、#れいわ支持者 の方々も気にかけてくださってた方が多く嬉しく思っております。動画でお話させて頂きたいと思いますが隆文さんの仕事が忙しく??今月中には投稿します。
本当にありがとうございます♪

というものに出て
続々、多くの人が、「あなた宛ての@ポストをいいねしました。」
という事に戸惑っています

今迄、そんな形で、いいねしてくれたケースはなかったからです
でも、これは、俺と同じような
れいわ新選組の支持者が
今後、ばんどう知子さんには、無所属ではなく
れいわ新選組の地方議員になって
以前のように、素人の丸出しでいいので
少しずつ、議員と成長した、ばんどう知子さん夫婦
すてきな御主人と一緒に
れいわ新選組の動画を投稿して欲しいという
願いがある証拠だと思います

と同時に、いろんな理由があるとは思いますが
申請があったら
もう当選したのだから
れいわ新選組の本部は
ごたごた言うな

むしろ、れいわ新選組の本部から
声をかけて
れいわ新選組の地方議員になって貰え
ぐすぐすするなという事だと思います

高井たかし幹事長
れいわボランティア本部
聞いているです

それで、実は、埼玉県上尾市市議会選挙では
俺が、もう1人注目していた候補者はいました

それは、上尾みらいの党代表
「40歳│防災士│一人娘の母親(成人しました)│子育て世代にNOと言われない街へ!「ふつうの市民感覚」を議会へ。」

金沢しょうこ候補者ですが
新人ながら、何と
2,371 票、3位当選でした

おそらく埼玉のれいわ新選組のボランティアも
応援したあのばんどう知子さんよりも
遥かに上位なんです

これには、本当に驚きでした
何故なら、金沢しょうこさんは
今、話題になっている
当時、政治家女子48党で
4月に豊島区から立候補していましたが
大津綾香自称党首のごたごた事件で
政治家女子48党のイメージは最低になって
NHK党から立候補しましたが
箸にも棒にも掛からぬ票
421 票、後から3番目で
落選しています

それで、一旦、政治家女子48党で
地方選挙に戦う女子候補者は解散となって
それでも選挙に出たいとか
党に居たいという人達は残ったのですが
金沢しょうこさんは、まだ諦めたくないという事で
地方議員に出る候補者になる事を申し込んで
党員によるアプリ投票によって
見事合格したみたいです

それで、今年の12月にある
埼玉県上尾市市議会選挙を選択して
NHK党では
NHKの事しかやらないのとなって
パンチ力が弱いので
今、NHK党で流行っている
認められている
無所属諸派
自分がつけた「上尾みらいの党」代表として
見事に当選したのです

金沢しょうこさん
いろいろあったけど
ガンバリましたね
当選おめでとうございます

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?