見出し画像

3483号 令和5年5月10日の政治家女子48党大総会、大成功といいです。しかし、今から思っても、おそらく自分が党員と言う事も知らない人もいた1400人のアプリ党員の人達、直接、174人、委任状854人以上、よく集まったと思います

今がますます幸せだと気がツクには3483号
令和5年5月10日の政治家女子48党大総会、大成功といいです。しかし、今から思っても、おそらく自分が党員と言う事も知らない人もいた1400人のアプリ党員の人達、直接、174人、委任状854人以上、よく集まったと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年5月10日に起きた
小さいと言えども
日本に10個もない
国政政党の一連の乗っ取り騒動の
最大の山場
政治家女子48党の
大総会がありました

政治家女子48党【総会】ライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=U6Rs9jTP_7E&t=5773s

というのも、これを
株式会社の臨時総会で例えたら
役員会の議決で決めても
納得しない
解任された
党首兼代表が
あくまでも、自分が代表だと言って
はんこを渡そうとしないので
それなら、全ての株主を集めて
それに参加した人達の議決で
決めようとなったと言う事です

しかも、株式会社なら
沢山の株を持っている
大株主に発言力
議決権は大きく
同じ株主でも平等ではありません

でも、党の大総会は
1人、1人が持っている
1票は同じなので
党の役員だろうが
一般の人達でも同じです

なので、ものすごく
ダイナミックな事が起きる可能性もあります

例え、役員会で決まったことでも
ここで、一発、大逆転が起きる事も可能で
ドラマの世界では
解任された党首が、すごい演説をして
それに感動した一般党員によって
役員会が承認した新代表が
解任なんて言う事もあるのです

なのに、この政治家女子48党の大総会は
予想されていたとはいえ
解任された、34歳ぐらいの女性党首
大津綾香さんは
役員会と同じように
出席しませんでした

ただ、その大総会がある夜の6時前に
党員でもない
元幹事長の黒川篤彦さんと
秘書になった、幸福の科学の総裁
大川隆法さんの息子で
その幸福の科学をカルト宗教だと
批判している大川宏洋さんと
3人による
記者会見はありました

そこで、6時からの
大総会は、私の承認を得ていないので
無効だと主張したのですが
会場は、ダブルブッキングしていたので
借りられなかったと嘘を言っていましたが
本当は、急遽、別な会場で
少し遅れてやりましたが
本当に、内容のないものでした

というのも、
従来の主張と変わらず
第3者委員会を立ち上げて
立花孝志の不正を調べるとか
ハンコは、変えていたので
立花孝志陣営の使ったハンコは偽造で
犯罪だとか言ったもので
これだと言うものはまったくなく
グタグタした会見だったのです

でも、それに比べて
政治家女子48党の大総会は
今迄は、立花孝志独裁体制と言って
規約は、穴だらけでしたし
何よりも、役人、議員はいても
俺は、会費は取っていないので
正直言って党員はいないと思っていたので
総会に、党員を集めるのは難しいと思っていました

でも過去を調べて
NHK撃退アプリにユーザー登録をされている
アプリ党員が、1400人いるので
その方たちに大総会の案内を
速達で送ったのです

すると、たぶん
自分が、アプリ党員だった事も知らない人や
なっている事を忘れていた人達も
多かったと思いますが
平日なのに、全国から
直接、参議院会館に、来てくれた人達が174人と
参加できないけど、委任状を送ってくれた人が854人
何と3分2の人達が
意志表示をしてくれたのです

これには、きっと、多くのNHK党を支持している人達が
ネットを通して
一連の乗っ取り騒動の事を知って
心から心配し
大総会を通して
党員の意志を示したいと言う呼びかけに
賛同して、協力してくれたと思うのです

だから俺は、意志を示した党員の人達
本当に素晴らしいと思いますし
立花孝志さんを含めて
政治家女子48党の役員、関係者が、
こんなに多くの人が集まってくれた事に対して
本当に感動した気持ち分かると思います

だって、蓋を開けるまで
何が起こるか分からない

一体、どれだけの人数が来て
どのくらい委任状が集まるのかも分からない

もし、人数が集まらなかったら
大恥だし
何よりも、大総会自体
規約に、人数は書いていなくても
少なくても、半分は集まらなかったら
成立しないと言う可能性もあったと思うのです

でも結果は、3分の2以上が集まって
大成功と言っていいですが
今から思っても
よく集まったなあと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?