見出し画像

3586号 令和5年7月28日 岸田首相の一番の側近で、内閣官房副長官でもある自民党の木原誠二衆議員が関わっている木原事件は、自民党だけでなく、警察を揺るがす大事件になるかな。俺なりに簡単に説明させて頂きます2

今がますます幸せだと気がツクには3586号
令和5年7月28日 岸田首相の一番の側近で、内閣官房副長官でもある自民党の木原誠二衆議員が関わっている木原事件は、自民党だけでなく、警察を揺るがす大事件になるかな。俺なりに簡単に説明させて頂きます2
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年7月28日
今、岸田首相の一番の側近と言われ
岸田首相を動かしていると言われていた
内閣官房副長官でもある
木原誠二衆議員のスキャンダルが
大変な事になろうとしています

というのも、それを前号で
俺なりに簡単に紹介しましたが
この事は、直接は
木原誠二衆議員とは関係のない事
あくまでも結婚する前の話ですが
何と、木原誠二衆議員と結婚した奥さん
Xさんに前の夫を殺害した容疑が出て来たのです

ただ、それは
木原誠二衆議員の為に言いますと
その事件そのものは
自殺という事で解決したので
木原誠二衆議員は、
奥さんになる人が、話さなかったら
まったく知らなかったのかもしれませんが
兎に角、コールドケースという事で
警察内で、再捜査が始まって
奥さんが、事情聴取される事になったのです

でも、これは、政治生命に関わる事で
木原誠二衆議員は、派閥の親分の岸田文雄に言われて
当時、幹事長にだった二階俊博さんに相談して
警察の全面的に協力しろ
奥さんとは別れろと言われたそうです

でも結局、二人の子供さんが生まれているという事で
木原誠二衆議員が選んだ道は最悪な事
いえ、権力者にとっては容易な事でした

即ち、奥さんが事情聴取された時に
本人の希望と
後押しを、岸田文雄さんや
二階俊博幹事長がやったのかは分かりませんが
兎に角、自民党が、警察を抑えられる
もっとも、重要なポスト
自民党情報調査局長に就任しているのです

だから、今、そんな木原誠二衆議員は
自民党情報調査局長として
この奥さんの事件に圧力をかけたのではないか
そんな疑惑を持たれて大変な事になっています

というのも、
この事を知っている
岸田首相と敵対している
二階俊博さんや
菅元首相のラインが
ばらしたのか
一体、誰なのかは分かりませんが
週刊文春 に密告した人がいて
記事になったからです

その上、、この事に対して
今の日本は、本当に情けない事に
伊藤詩織さんのレイプ事件で
自民党や警察の上層部はやりかねない
多くの人は、警察は、殺人事件さえもみ消しかねないという事で
新聞、テレビなどの大手マスコミは取り上げなくても
有力なユーチューバの人達
立花孝志や百田尚樹が面白、おかしくいう事で
事件は驚くべきぐらい早く動きました

というのも、自殺とされた
安田種雄さんの家族は
警察をずっと疑っていて
安田種雄さんの父親が再捜査を訴える
記者会見などしたからです

けれど、ここで、
そんな世論に対して
まったく理解しない
警察の上層部が、
いつもの感じで
火消しに入りました

それが、警察庁の露木康浩長官が
この事件は、事件性がない
自殺と言って、終わらせようとしたのですが
今は、退職をしている
現場で、Xさんに対して
何回も事情聴取している元刑事佐藤さんが
被害者の事を考えろと
それに怒って
文藝春秋の取材に答えたり
今日、記者会見をするという事で
もう大変な事になっているのです

【Live配信中】「木原事件」を巡り実名告発 警視庁捜査一課殺人捜査第一係 元警部補・佐藤誠氏 記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=EBt81GZkhoM

というのも、佐藤誠元刑事の話では
佐藤誠さんは、エース的な存在で
この事件のすべての証拠を見る立場で
絶対に自殺ではない
現場の刑事は、誰もが
他殺だと分かっていると
断言したからです

しかも、佐藤誠元刑事には
これが他殺としても
女性のXさんではできないという事で
自論を週刊文春に言ったのか
週刊文春では、謎のZさんが出て
このZさんが、実行犯ではないかという事で
もうすごい事になりました

何故なら、このXさんの実の父親は警察官
当時、巡査部長だったからです

なので、初期捜査の時に
警察の捜査でも
Zさんに対しても
事情聴取が行われたそうですが
その時に、Zさんが怪しいという事になっても
当時、警察の上層部は
警察官が、実行犯で
Xさんを庇う為に
いろんな工作をした事がバレル事を怖れて
刑事なら誰が見ても
自殺ではなく、他殺なのに
捜査を止めさせたという疑惑まで
出て来てしまったのです

まさしく、もうこうなると
相棒の世界で
岸田政権
自民党だけでなく
警察の存亡に関わる事件に
なっているのです

という事で
正直、これからどうなるかは分かりませんが
すごい事になりましたね
今後、どうなるかを注目したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?