見出し画像

3604号 令和5年8月18日 お盆休みという事で、山本太郎代表や、れいわ新選組の各議員、スタッフに休んで頂いて、8月28日から9月中は、街宣、会、れいわ増税反対デモ、ガンバッテ貰いましょう。でもこのスケジュールすごくないですか

今がますます幸せだと気がツクには3604号
令和5年8月18日 お盆休みという事で、山本太郎代表や、れいわ新選組の各議員、スタッフに休んで頂いて、8月28日から9月中は、街宣、会、れいわ増税反対デモ、ガンバッテ貰いましょう。でもこのスケジュールすごくないですか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年8月18日
お盆休みという事で
れいわ新選組も
お盆休みをしている感じですが
是非、山本太郎代表や
大石あきこ議員、くしぶち万里議員
各国会議員、各地方議員
スタッフの人達
全国のボランティアの人達には
休んで欲しいと思います

というのも、9月からは
いえ8月28日からは
もう山本太郎代表は、
街宣、おしゃべり会、れいわ増税反対デモの活動を開始します

それが、
れいわ政治的のど自慢大会2023 大阪府・布施駅
日時:2023年8月28日(月)16:00~
場所:布施駅北口

で、まずは
(2023年9月17日告示/9月24日投票)
東大阪市議会議員選挙
いとうゆうき 予定候補者の応援し

翌日の29日は
【山本太郎とおしゃべり会 in 静岡県・伊東市!】
2023年8月29日(火) 18:00~20:00


伊東市議会議員選挙
(2023年9月17日告示/9月24日投票)
犬飼このりの応援します

それで、その後は
9月1日 旭川 おしゃべり会 れいわ増税反対デモ
9月2日 札幌 おしゃべり会 れいわ増税反対デモ
9月3日 仙台 おしゃぺり会 れいわ増税反対デモ
9月4日 郡山 街宣 おしゃべり会

9月7日 水戸
9月8日 宇都宮
9月9日 埼玉
9月10日 横浜
9月11日 高崎
9月12日 福井
9月14日 滋賀(栗原 草津)
9月15日 静岡 
9月19日 郡山
9月21日 姫路
9月26日 北九州

と街宣、おしゃべり会、れいわ増税反対デモと
いちいち、書きませんが
行われます

本当に、すごいスケジュールですね
中には、1日に、街宣、れいわ増税反対デモ、おしゃべり会
3つともやる日もありますが
山本太郎代表のエネルギーすごいと思います

しかも、この予定は
どんどん入って来ますし
9月17日告示/9月24日の
東大阪市選挙や静岡県・伊東市選挙で
いとうゆうき 予定候補者や
犬飼このり予定候補者
の応援にも入ると思います

という事で
山本太郎代表
まさしく大車輪の活躍です

でも、小党とはいえ
4年目を迎えている
れいわ新選組に
人材がいないとは思いませんが
やっぱり、山本太郎代表
すごすぎて
他に代われる人はいないので
やれる所まで
ガンバッテ欲しいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?