見出し画像

3641号 令和5年9月15日 【緊急記者会見ライブ】「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」見ました。 これで、反立花孝志の最大の期待、もうすぐ立花孝志は逮捕されるは、消滅してよかったと思います。

今がますます幸せだと気がツクには3641号
令和5年9月15日 【緊急記者会見ライブ】「立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ」見ました。 これで、反立花孝志の最大の期待、もうすぐ立花孝志は逮捕されるは、消滅してよかったと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月15日に
待ちに待っていた
立花孝志さんの緊急記者会見がありました

【緊急記者会見ライブ】立花孝志が沈黙を破り、重大なお知らせ
https://www.youtube.com/watch?v=rFU9ybsHqJw&t=1107s

【立花孝志】さすがに日本最強の捜査機関に呼ばれたらもう終わりやと思った....【マジでビビりながら行った】そしたらあいつらが.....【立花孝志 ガーシー NHK党 ジャニーズ 大津綾香】

https://www.youtube.com/watch?v=QHKCkG9YOxM&t=156s

これは、前評判がすごかったと言うか
立花孝志さんが、早く、早く、言いたい
とてもよい、画期的な事なのでいいたいけど
まだ、先鋒から了解が得られていない

でももうすぐ、許可ができるので言うけど
その時には、今、NHK党で起きている事で
代表権を巡る大津綾香と斉藤健一郎の戦いにも
大きく有利に働くだけでなく
何故、立花孝志が入院したのかとや
参政党との事もはっきりする
などなど・・・

兎に角、ものすごく
子供のように嬉しいそうにいうので
多くの立花孝志ファンが
期待していました

と同時に、いろんな推測を言われていて
ホワイトナイト
どこかの大金持ちが、立花孝志を応援してくれるのではないか
それで、資金援助もしてくれて
一気に、大津綾香の戦いも有利になる
政党助成金の使えない問題も解消されるのではないか
いえ、大津綾香との代表権を巡る戦いで
何か、画期的な方法を思いついたのではないか

それとも噂である
東京地検特捜部に呼ばれている件か
もしかしたら、立花孝志さん
何かの容疑をかけられているのか
それは、ガーシーの容疑で
共犯でないのか
いいこと、悪い事
いろんな事が推測されていたのです

だから、まじで、多くの人が
大津綾香との代表権を巡る戦いで
法務局やありえない今回の総務省の
どちらが代表なのか、決めないという判断
立花孝志潰しに、ストレスがたまっていて
いつ緊急記者会見があるのかと期待していたのです

ただし、その内容は
前日に、、緊急記者会見のレジュメが
動画で発表されて
内容は、ある程度分かって
大きな期待は消えましたけどね

しかも、1時からの定例のNHK党の記者会見では
浜田聡参議員、斉藤健一郎参議院
丸山穂高副代表なども
立花孝志と一緒に出ていたのに
3時からの立花孝志緊急記者会見は
たった1人で
とても寂しいものでした

その上、総務省の判断は
さすがに立花孝志さんにとっても
ショックで、やはり、元気なかったですし
内容も、東京地検特捜部に関してのものだったので
華やかに、いつものように
元気一杯という事もなく
寂しい緊急記者会見でした

だけど、内容は
確かによかったです

というのも、東京地検特捜部と言えば
どんな政治家でもビビってしまう
泣く子も黙る存在で
ほぼ、呼び出しをくらった時点で
アウトらしいです

なので、立花孝志さんも
内心びびっていて
それが身体に出て
入院となったのですが
なるほど、それなら入院になるね

むしろ、立花孝志さん
そんな、東京地検特捜部のプレッシャーの中でも
すぐに退院して、普段の仕事を元気でしていたのと
ネットのコメントを見ても
やっぱり立花孝志は、すごいとなっていました

それに、肝心な
東京地検特捜部のいろんな容疑も
すべて、嫌疑なしとは言えないので
嫌疑不十分ですが
すべて無罪ということらしいです
これは、すごいです

何故なら、黒川あつひこさんや
黒川あつひこさんが代表のつばさの党の人達や
反立花孝志さん達からは
あくどい立花孝志は、もうすぐ逮捕されると
散々言われていたからです

でも、それは、確かに、
東京地検特捜部に呼び出しを食らっていたので
まんざら嘘ではないのですが
兎に角これで、、立花孝志さんが逮捕される事はない事は
はっきりしました
これは滅茶苦茶大きいと思います

という事で、まずはよかったで
次に、その容疑とは何だったのか
紹介したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?