見出し画像

3781号 令和5年、2023年も無事終わりました。定年退職1年目、61歳の俺には、ますます、1年が早く感じますが、いつ、トランプ革命が起きるのという事で言えば、本当に長く感じます

今がますます幸せだと気がツクには3781号
令和5年、2023年も無事終わりました。定年退職1年目、61歳の俺には、ますます、1年が早く感じますが、いつ、トランプ革命が起きるのという事で言えば、本当に長く感じます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年、2023年も
無事に終わりました

おかげさまで
俺は、定年退職1年目
61歳になりました

それでこの1年間ですが
速いと言ったら
本当に早いですが
遅いと言ったら
遅いです

というのも、太平洋戦争の時期は
いつ、戦争が終わるのかという事で
すべての人が、
長く感じたそうですが
俺にとって
トランプ革命がそうだと思っています

何故なら、ここで
一つ、愚痴を言いますと
今年も、表面での
トランプ革命は起きませんでした

いつ、世界緊急放送
大量逮捕はあるの
いえ、ディープステートは壊滅するの

俺は、今年こそは
起きると信じていたのに
本当に、ボヤキたいです

ただし、水面下でなかったら
着実に進んでいます

だって、2021年1月6日に起きた
アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件は
ホワイトハウスで撮られていた録画が
一応、全部、公開された事になって
トランプ支持者は、何の武器ももたずに
ホワイトハウスに入った事は
はっきりしています

しかも、ホワイトハウス内でも
ただ、歩いていただけですし
入ったのも
警官が手引きした事も分かっています

その動画、映像は
去年、2022の中間選挙で
米国の下院議会の過半数を取った
共和党によって
いえ、新しい議長によって
ネットで、全面公開されているので
多くの米国民は知っているのです

その上、その事によって
ホワイトハウスを襲撃した
無実な米国の一般国民の何十名か゜
無実な罪、冤罪で、
今も刑務所にいて
外に出れない事も分かっています

はっきり言って
俺は、これで
米国で、暴動が起こらない事が
本当に不思議です

少なくても、1月6日のアメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件を
下院議会をとっていた時の民主党は
ろくな調査を
名ばかりの共和党員
ライノ(RINO)」の議員と組んで
しなかった事も分かっています

俺には、そんな民主党が
今も存在している事
自体が不思議で仕方ないのです

また、他にも、バイデン大統領の息子
ハンターバイデンの犯罪も
父であるバイデン大統領の汚職も
もう証拠は揃っていて
弾劾されようとしています

これが本当に弾劾されるのかは
民主党の上院の議席で考えたら
難しいと思いますが
米国民は、とても納得するとは思えず
これで、大統領選挙の時に行われる議会選挙で
民主党が勝てると思っているのか
俺には、理解できません

いくら、マスコミが
今でもついている
不正選挙はやれると言っても
いえ、2021年と同じ事が
来年、2024年でとてもやれるとは思えず
今も、民主党が分裂しない事が
理解できないのです

と同時に、それに比べて
日本と言ったら
本当に、何も起きないので
一体、どうなっているのと
思っていましたが
最後の最後に
政治資金パーティー の裏金問題が出ました

ただ、それは
大山鳴動して鼠一匹
結局、安部派の大物議員や
秘書がみせしめで
1人か2人逮捕されて
終わってしまう可能性がありますが
俺は、そうではないと思いたいです

即ち、警察は、今の日本を支配している
麻生太郎に忖度しない
今回は、トランプ、アライアンスの指令で
CIAが動いているので
徹底的にやるつもりだ

やっと、日本でも
大量逮捕
浄化が始まっていると
思いたいのです

でもどうかな
来年も、長いなあと感じる
トランプ革命の戦いが
続くのかな

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?