見出し画像

3325号 令和5年1月11日、NHK党の立花孝志代表が新橋駅SL広場での参政党の街宣に来て大暴れしました。参政党を本気で潰そうとしています。では、れいわ新選組は、何もしないの。俺は、正攻法、王道で、叩き潰そうとしていると思います

今がますます幸せだと気がツクには3325号
令和5年1月11日、NHK党の立花孝志代表が新橋駅SL広場での参政党の街宣に来て大暴れしました。参政党を本気で潰そうとしています。では、れいわ新選組は、何もしないの。俺は、正攻法、王道で、叩き潰そうとしていると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月11日
つばさの党の黒川あつさひこ代表
兼NHK党の幹事長や
NHK党の立花孝志代表が
仲間達と
新橋駅SL広場での
参政党の街宣に来て
大暴れしました

参政党【台東区】吉岡せいじ立候補予定者の涙の意味 
短い
https://www.youtube.com/watch?v=zqawd6LNMzQ&t=146s

【NHK党】今日、立花党首からどんな話が??新橋街宣立花氏の立ち話 2023 1 11 新橋SL広場
https://www.youtube.com/watch?v=Mi1w1CrqpBs
全部、長い

というのも、逃げたのか
神谷宗幣参議員や
ボードメンバーがいない
参政党の若手の3人の
統一地方選挙の予定候補者の街宣に
黒川あつひこさんが、目の前に、乱入して
神谷宗幣参議員の参政党は不倫OKに関して
怒鳴りながら質問したり
そんな事を書いたプラカードを持って走り回ったり
おまけに、立花孝志代表も登場して
議論しようではないかと来たからです

本当に、パフォーマンスとしてもすごいと言うか
普通は、誰も怖くてやらないと思います

というのも、つい最近も、まだ犯人はつかまっていませんが
東京都八王子市の東京都立大学の人文社会学部教授で
現代社会などを論評する論客として知られる社会学者の宮台真司さん(63)が
犯人の20代から30代と見られる男から首を切り付けられた事件がありましたが
本当に、何が起きるか分かりません

いえ、あれも、ただのおかしな人の犯行と言うよりも
大きな勢力、統一教会などに対して
言いすぎると、何をするか
分からないと言う
無言の圧力があると思います

それで、世論を抑えようとしていますし
警察も、本気で、操作していない
マスコミも、徹底的に
批判していないと思います

だから、どこかの組織が
立花孝志 代表に、危害を加える可能性は高いですし
特に、参政党の若手だったら
何をするか分かりません

はっきり言って
あんな事をしていたら
立花孝志代表が、何をされても
いけない事だけど
仕方ないねと言う空気も
生まれてくると思うのです

ですから、立花孝志代表自身も
参政党の事をいうのは怖い
今、若手の人達と、街宣で
バトルしている時も
勇ましいので、そうは見えませんでしたが
足は、ぶるぶる震えていたそうです

なのに、それでもやる事に
俺は、立花孝志代表は、NHKよりも
相当な覚悟を持って
今、参政党を叩いていると思います

何故なら、今の参政党を見ていたら
本当に、カルト組織になりそうで
多くの国民が騙されて
悲惨な事になったり
何よりも、このまま参政党が
今の社会の不満を吸収して
大きくなれば
日本は、大変な事になると
考えているからです

その立花孝志代表の言葉には
俺は、決して嘘はないと思います

ですから、そうなる前に
参政党の真実を伝えて
今の内に、参政党を潰そうと
本気で思っているのです

なので、俺は、そんな黒川あつひこさんや
立花孝志代表や
つばさの党やNHK党の人達の行動は
個人的には支持していますし
感謝したいと思います

と同時に、そんな参政党に対して
俺が、一番支持している
れいわ新選組は、これと言った事は
表面的には何もしていません

でも、れいわ新選組は
参政党が、口だけで言っている
党員の意見を聞いて
党の運営していくと言う
どの党もできていない事を
れいわ新選組の共同代表の
大石あきこ議員やくしぶち万里議員が
大変でも、実行する事で
違いを見せつけようとしていると信じています

だって、それが、れいわ新選組にできたら
参政党にいっていた多くの人達や新しい人が、
別に悪口を聞かないでも
参政党にはいかないで
れいわ新選組の支持になってくれると思うからです

それに、何よりも
地方選挙でも、れいわ新選組が
候補者をどんどん擁立して
新人票を奪って
参政党の地方議員が当選しないようにしたり
何よりも、ボランティア活動をして
その人達の選ぶ事で
ただ、お金を払って
立候補したいと言う人とは違う事を
分からせるなど
地味だけど
やる事は、やっていると思います

ですから、NHK党とは違うけど
れいわ新選組は、別な道というか
正攻法、王道で
参政党を潰そうとしている事を信じて
終わりたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?