見出し画像

3320号 令和5年の俺の新春特番 つばさの党の黒川あつひこ代表対参政党の神谷宗幣参議員の戦いが止まりません。この経緯4 真の陰謀論者の黒川あつひこさん達にとって、参政党は偽陰謀論者なので、 許せないと思います

今がますます幸せだと気がツクには3320号
令和5年の俺の新春特番 つばさの党の黒川あつひこ代表対参政党の神谷宗幣参議員の戦いが止まりません。この経緯4 真の陰謀論者の黒川あつひこさん達にとって、参政党は偽陰謀論者なので、
許せないと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年1月5日
2023年も、NHKL党の幹事長と言うよりも
諸派の一つ、つばさの党の代表と言う立場で
黒川あつひこさん
参政党に対して
激しく攻撃していますね

それで、それを
ネットの動画なので
見ている人の中には
どうして、こんな事になっているのと
疑問を持つ人もあると思います

なので、俺の令和5年の
新春特番として
この経緯を
俺なりに書かせて頂いています

という事で
前号、3319号では
参政党から、唯一
国会議員になった神谷宗幣議員が
陰謀論の世界では
闇の帝王、ロスチャイルド達の関りがあると思われている
ヤマト・ユダヤ友好協会の集会に
内密に参加していた事が、決定的になった事を
ご紹介しました

何故なら、そんな黒川あつひこさんに
ネットでは、よく同じ質問

言っている事は、同じような
陰謀論的なことなのに
どうして、仲良くやれないのかというものがあって
黒川あつひこさん
いえいえ、全然違います

私は、ロスチャイルドなんかを賞賛している
ヤマト・ユダヤ友好協会の集会に参加している人とは
一緒にやっていけませんと
答えているからです

即ち、神谷宗幣は、、熱心に
ディプステートををやっつけると言うような
陰謀論を言うけど
実は、その彼が、闇の組織
偽陰謀論者だと考えているのです

それぐらい、神谷宗幣議員は
安部首相と親しかったとか
昔は笹川財団にいた
ジャパンハンドラーズのアメリカの対日工作員
「リチャード・アーミテージ」や「マイケル・グリーン」らと
面会していた写真がある
という過去の話だけでなく
今、現実に、神谷宗幣議員が
ヤマト・ユダヤ友好協会の集会に参加したという事は
大きかったという事なんです

しかも、それは、黒川あつひこさんだけでなく
黒川あつひこさんのファンの人達や
黒川あつひこさんの陰謀論を聞いている人達も
これから聞く人達も同じだと思いますし
実は、俺もそうです
偽者なんてとても受け付けられないのです

また、それは、神谷宗幣三だけでなく
他の主要なボードメンバーも同じです

だって、代表の松田さんは、TPP賛成のグローバリストで
ジュピターコイン詐欺に関わっていたり
いろいろ批難されてボードメンバーから、アドバイザーになった
吉野 敏明さんも、ワクチンを非難するのに
経営していた一宮温泉病院には、
それをしないと倒産する危険があると言っても
ワクチンを積極的に打っていたりしています

それに、赤尾 由美さんも、「もし脱税で捕まっても見逃して」発言をしたりして
ちゃんとした会社の経営をしている人だと思いますが
いろんなセミナー関係の事もしていて
俺には、実に、怪しいのです

その上、実は、もっと深刻なのは参政党の政策に関しても
政党としては、あつてはならない事ですが
はっきりいって、定まっていないというか
当初は、緊急事態条項に賛成していたり
安部首相や自民を評価して
提携したいような事を言っていたかと思っていたら
それを非難されて不味いと思ったのか
緊急事態条項に強く反対したり
安部首相や自民党を非難したりと
兎に角信用できません

いつ、多くの人達が疑っているように
本格的に、自民党の補完勢力になるか
分かりません

多くの人が参政党は、維新と同じように
野党の票を分断する事と
対れいわ新選組ように
作られたりのではないかと疑っていて
俺も、参政党はそうなる可能性は大きいと思っているのです

だから、黒川あつひこさんにしろ
参政党を非難している人達も、
参政党に参加する多くの人達は
純粋に、日本の事を思っている人達だと思って
敵意はありませんが
今の参政党のトップが
神谷宗幣議員やボードメンバーの人達では
攻撃するのは止めないと思います

それぐらい真剣に陰謀論を唱え
本気で活動している黒川あつひこさん達には、
自分達こそが、真で
偽陰謀論者は、どうしても許せないと思うからです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?