見出し画像

3515号 令和5年6月9日 入管法改正案の採決時に…議員らにけが れいわ・山本太郎代表の懲罰動議提出へ 有権者に選ばれた議員にするなら、関係者の証言でなく、ちゅんとしたものみせて欲しいです

今がますます幸せだと気がツクには3515号
令和5年6月9日 入管法改正案の採決時に…議員らにけが れいわ・山本太郎代表の懲罰動議提出へ 有権者に選ばれた議員にするなら、関係者の証言でなく、ちゅんとしたものみせて欲しいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月9日
つい最近、くしぶち万里議員が
懲罰動議をかけられ
10日間の登院停止を受けたばかりなのに
今度は、山本太郎代表が
懲罰動機をかけられる事になりました

これは、動画にある

入管法改正案の採決時に…議員らに“けが” 
れいわ・山本太郎代表の懲罰動議提出へ

https://www.youtube.com/watch?v=DSb1QP9ymeU

山本太郎代表の行動の為ですが
れいわ新選組の支持者として
除名になりそうな行動は
心臓に悪いので止めて欲しいです

しかし、くしぶち万里さんの
「プラカード1枚揚げる行動で
10日間当院停止を食らっているので
山本太郎代表も
次は、除名になる可能性は
十分にある事も
よく分かっていたと思います

しかも、そうなったら
山本太郎代表の当選は
比例区ではなく
東京選挙区なので
代わりの議員はいません

たった8議席のれいわ新選組は
貴重な1議席を無くしてしまうのです

でも、それでも
山本太郎代表は
やらなければならなかったのでしょう

だからあんな
多くの議員が壁になっている所に
ダイブ、乗りかかるような事をしたら
自民党の議員が
わざとケガをしたと言ってくる可能性はある事は
分かっていたのにやったと思います

馬鹿でないのに
馬鹿になれるのですね

というのも、実際、その後
けがをしたという議員の所に
山本太郎代表は行って
直接、謝っています

でも、その時には、打撲したとは
言っていなかったそうですし
ケガした所を手で隠して、
カメラにも見せていないそうです

なので、あの程度の事で、
大の男が二人も、ケガをした事自体
怪しいと思います

ただ、もちろん、万が一でも
ケガをさせるような行動をした
山本太郎代表が悪いですし
ケガをした議員には
山本太郎代表自身
本人に謝っています

それに、決して、山本太郎代表は
ケガをさせようとはしなかった事は
動画をみていたら分かりますし
山本太郎もパンチをうけています

という事で
れいわ新選組一択の俺としては
今後も山本太郎
れいわ新選組を支持したいと思います

また、俺は、すべての国会議員や
懲罰動議をかけようとしている議員に
聞きたいのですが
ちゃんと、ケガをしたという
二人の議員と面談して、
医者の判断を受け
どの程度のケガで
どこで、ケガをして
本当に山本太郎代表なのか
確認したのでしょうか

何故なら、有権者に選ばれた議員です
その議員を除名処分にする以上

「複数の関係者によると、その際、自民党の国会議員2人が
打撲のけがをするなどしました。」

というような
あやふやな事で
処分をするなんて
気がくるっているとしか思えないからです

はっきり言って、何ぜ、
マスコミは、この事を指摘して
ちゅんと取材して
記事にしないのかな

だって、今の時代、ちゃんと動画を取っているので
しっかり検証し
どの程度のケガなのかも
少しは分かると思うからです

その上、その二人の議員が
壺議員
統一教会と関係している議員である上に
今の議員は、平気で、嘘をついたり、
隠蔽している議員ばかりなのに
俺は、すべてを信じろという事はおかしいとも思います
それこそ、与党野党の茶番だと思うのです

と同時に除名には
国会議員は、出席議員の3分の2以上の多数の賛成による議決が必要である
地方議員は、定足数は議員の3分の2以上、表決数は議員の4分の3以上とされている。

と国会議員と地方議員は違いますが、
表決数は議員の4分の3以上が
国会議員にないのはおかしいと思います

何故なら、もし、それがあれば
立憲が棄権したら
何とかなるからですが
今の現状では
参議院議員で3分の2に
にる可能性あります

これは、あまりにも、一人の議員の重みで考えたら
軽すぎる気がするのです

でもその反面、除名されたら
憲法改正が実行されて
緊急事態条項が成立したら
いかに議員連中は頼りにならないか
証明できると思います

だって常識ある議員なら
党議拘束があったとしても
反対しないとおかしいからです

ただし、その時には
山本太郎が、再び
東京選挙区で立候補して
6番目の当選者なので
厳しいですが
1議席の争いに勝ったらいいとも思います

きっと、その時には
立憲、共産も
対抗馬出さないなら
自民、維新との選挙に勝てると思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?