見出し画像

3752号 令和5年12月8日 立花孝志さんと大津綾香さんの代表権を巡る本裁判の判決が、来月の3月、4月にあるそうです。はっきり言って、この結果がすべてです。結果は分かりませんが、長いなあといらいらしながらでも楽しみたいと思います

今がますます幸せだと気がツクには3752号
令和5年12月8日 立花孝志さんと大津綾香さんの代表権を巡る本裁判の判決が、来月の3月、4月にあるそうです。はっきり言って、この結果がすべてです。結果は分かりませんが、長いなあといらいらしながらでも楽しみたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月8日
立花孝志さんと大津綾香さんの
斉藤健一郎議員か、自称党首大津綾香さんの
どちらが政党の代表なのかを巡る争いですが
今、話題は、党の従業員だった
さいとう忠行さんの犯行に
話題が集中しています

でも、肝心なのは
あくまでも、代表権の本裁判ですが
やっと、いつ判決がでるのか分かりました

それを村岡弁護士の「X(エックス)」によると

「本日の代表権裁判
順調に争点整理を行った後に、
結審までの道筋が立ちました。

次回、1月19日15:00WEB会議
次々回、2月1日11:00口頭弁論
中目黒ビジネスコート307号法廷
特に予定以上の必要がなければ、2月1日に審理は終了し、結審します。
その後、一、二カ月ほどで判決が見込まれます。

https://twitter.com/bvfO0yfPbFythcZ/status/1732733475122557160

という事ですが
まだ、3カ月も、4カ月もかかるの
長いなあ

この騒動が始まってから
1年すぎて、やっと判決なの
裁判とは、時間がかかると言いますが
長いなあと思います

ただ、この裁判に関して
どちらが勝つのかは
もちろん素人の俺には分かりません

けれど、この本裁判に関して
立花孝志さんは

カモフラチャンネル【NHK党】を通して
「X(エックス)」で

代表者変更登記等請求事件
原告第六準備書面 12月7日

これを見れば大津綾香がすでに辞任していることは明らかです!(全14ページ)

という事で
https://twitter.com/camoufla_ch/status/1731950074241134935

本裁判での
立花孝志さん側の主張を公開してくれています

ですが、これは、はっきり言って
さすがは、立花孝志さん
NHK党らしいと思いますが
本来、弁護士は、こんな事はしないそうです

何故なら、こんな事をしたら
裁判官の心証を悪くして
裁判の結果にはマイナスになるからです

けれど、俺は、これを公開した事には大賛成です
だって、立花孝志さんは、NHKだけでなく
政府、総務省、法務局とも戦っているので
いえ、そもそも、法務局や総務省が
法の不備を認めて
ちゃんと判断して
いえ、従来のように
形式審査していたら
こんな騒動にはなっていなかったのです

だから裁判所にも、どんな圧力がかかるのか分かりませんし
はっきり言って日本の裁判は、ちゃんとした判決を
するとはかぎりません

なので、国民がしっかり監視する必要があります
しっかり見ている必要があるのです

だって、それで負けたら仕方ないと
諦める事もできますし
その後、どう戦うかにも
納得できると思うからです

と同時に、立花孝志さん側の膨大な資料を
見た人達のコメント見たら
これで、負けると思っている人は少ないです

というのも、この資料では
大津綾香さん自身が辞めると
記者会見で
多くの人が、ネットで見ている前で言っている
決定的な証拠の前に

大津綾香が15回も辞めると言った証拠 ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=IteH-aCWwL8

何があったのかも、ちゃんと書かれています
例の亀甲縛りパーティ開催発表動画で
取り付け騒ぎが起きだして
立花孝志さん、大津綾香、黒川篤彦
後にさとうさおりが参加して
8時間で及ぶ会議で
いろんな条件を決めて
辞めると決まった事や
ハンコを持ってくると言った事

でも、その約束を守らず
約束は反故になって
記者会見になった事
ちゃんと時系列で説明されています

それに対して、
大津綾香側が、どんな主張をしているかは
俺は知りません

けれど、立花孝志さんや村岡弁護士の話では
裁判官に、何故、大津綾香さんが、
口頭で辞めると言っているのにダメなの

日本は、一部の不動産などの書類が必要と
決められているもの以外は
株式総会の発言でも
タクシーや、買い物でも
注文した時点で契約は成立して
書類にハンコを押す必要はないのに
何故、政党の代表者は違うのかという事を
説明するように言われているのに
それをできないのではないか

だって党の規約でも、法にも
政党の前例にもない事を
説明できないはずがないからです

だからもそれが本当なら
素人の俺には、立花孝志さん側が
勝つと思うのですが
もちろん、判決がでるまで
分かりません

正直、来年判決でるまで
いらいらする
長いなあが続きますが
楽しみたいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?