見出し画像

3416号 令和5年3月13日 れいわ新選組の統一途方選挙ですが、第2弾、各市町村の地方選挙の投票日は4月23日で、90人ちかくが戦います。それまでに後1カ月しかないです。後悔しないように応援しましょう

今がますます幸せだと気がツクには3416号
令和5年3月13日 れいわ新選組の統一途方選挙ですが、第2弾、各市町村の地方選挙の投票日は4月23日で、90人ちかくが戦います。それまでに後1カ月しかないです。後悔しないように応援しましょう
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月13日
れいわ新選組の統一途方選挙ですが
いよいよ、第1弾
知事選挙と政令都市の地方選挙が
告示日、3月31日
投票日 4月9日で
始まります

と言う事は
後3週間しかないのです
いや、早いものだと思います
少し焦ってきました

また、その政令都市の地方選挙では
俺が、数えたら
れいわ新選組からは
公認候補者9人
推薦者3人
合計11人が出ます

ですが、これは
公認、推薦で、100人以上から見たら
約1割になります
少ないのです

でも、その理由は
簡単に言えば
政令都市の地方選挙は
市全体でなく
各区に分けて
行われるので
各区の当選する定員数は少なく
今のれいわ新選組の力では
当選するのは難しいのです

だから、れいわ新選組としても
各候補者も
政令都市の地方選挙で
立候補するのは慎重です

なので、端的に言えば
少ないのです

でも、それは、言い換えるなら
その政令都市の地方選挙でも
各1名で
多くの候補者が当選したら
その1週間後、
残りの90人以上が
全国の各市町村で戦う事になりますが
ここでは、圧勝する事も
夢でないと思います

何故なら、政令都市の地方選挙に比べたら
遥かに簡単だからです

それで、肝心な俺の住む所
大阪府の泉大津市ですが
4月16日から4月23日に
地方選挙があります

しかし、残念ながら
俺の地元、泉大津市には
れいわ新選組からの立候補はいません

いえ、大阪の南部
泉州地方でも
調べたら4月16日から4月23日に選挙があるのは
岸和田市 泉大津市  貝塚市  泉佐野市 高石市
忠岡町  熊取町 田尻町 岬町
ですが、唯一岸和田市から
川岸なるひと予定候補者がいるだけです

ですから、それだけに
大阪というよりも
泉州の為にも
川岸なるひと予定候補者に勝って貰おないといけないのですが
後1カ月しかないのです
これもえらい事です

という事で
俺も、できるだけの事はやらないといけませんが
それをやろうとした矢先に
1月24日に
大石あきこ議員ごたごた事件が起きて
俺は、正直やる気がなくなりました

だって、これは、簡単に言えば
子飼いの二人の予定候補者が
立候補を辞退して
無所属で出る事になったのですが
その理由が、大石あきこ議員が
国会の活動が、忙しく
大石あきこ事務所に
なかなか帰れなかったからだという事に
ごまかされたからです

そこのところは
榎田信衛門さんのウェブラジオ
FMC GETSU-TELEを見ている俺には
大石あきこ議員が悪いという事は
直感で、そう感じましたし
何よりも大石あきこ議員が
その事をなかった事にして
未だに、説明しようとしない事が
許せないのです

けれど、れいわ新選組の
第1回オーナーズ総会が行われ
れいわ新選組の本部と
ボランティアの関係を改善するという事
前から言われているボランティア事業部の設立の説明に
納得できたので
後悔しないように
川岸なるひと予定候補者を
応援したいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?