見出し画像

令和5年7月31日(月曜日)「今日は何の日」かな 木原事件で思うのは、もし警察が、自民党の圧力に屈したのだったら、伊藤詩織さんの事件反省していなかったという事です。ネットでは、保守・リベラルが、一枚刃となって、ぶっ潰すしかないと思います

令和5年7月31日(月曜日)「今日は何の日」かな 木原事件で思うのは、もし警察が、自民党の圧力に屈したのだったら、伊藤詩織さんの事件反省していなかったという事です。ネットでは、保守・リベラルが、一枚刃となって、ぶっ潰すしかないと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)

皆さん、お楽しみ様です
今日も、生かされている事に
感謝です

さて、ネットの政治系で
今、話題になっているのに
木原事件があります

ただ、絶対に誤解して欲しくないのは
木原事件と言っても
あくまでも、
内閣官房副長官でもある
木原誠二衆議員は
直接、関係はありません

木原誠二衆議員が出会う前に
今、奥さんになっているXさんに
前の夫、安田種雄さんに対して、
殺害疑惑があるという事です

ただし、それでは何故
木原事件と言われているかと言えば
安田種雄さんは、自殺とされていたのですが
コールドケース
長期間にわたり完全には解決していない未解決事件として
ひっかって再捜査が始まった時に
木原誠二衆議員が自民党情報調査局長という
警察を抑えられるポストに就任して
2019年頃に
警察に圧力をかけて
試験を終わらせたという疑惑があって
もし、それが本当ならで
日本が、法治国家でないというで
大事件なんです

しかしながら
そんな大ニュースなのに
今の自民党のやっている事は
安部政権以来続いている
スルー作戦で
日本のマスコミが報道しない事で
やがて、世間は忘れる事です

時期が来たら
木原誠二衆議員を
自民党から離党させて
おしまいにしたいのだと思います

また、もし、警察が圧力に負けて
こんな事をしたのなら
俺は、2015年4月3日に起きた
伊藤詩織さんの性被害に対して
安部首相と親しかった山口敬之によって
刑事部長だった中村格警察庁長官の命令で
逮捕直前に取り消したことさえ
まったく反省していなかったという事になります

はっきり言って
もう警察は救いようがない
ぶっ壊さないといけないと思いますが
もう悲しくて仕方ないです

けれど、俺が、その中で
唯一の救いは
そんな警察や自民党の人達は
分かっていないのは
伊藤詩織さんの事件や
森友、加計学園などの事件に対しても
ネットでは、追及する人達は
リベラル派と
何故か、安部首相をかばう保守派で
分れていました

今、木原事件をネットで追及している
百田尚樹さんなどは
伊藤詩織さんの事件は無視か
かえって、伊藤詩織さんを
批判していたような人達も
木原事件は許せないとなっているのです

だから、自民党のアルバイト君達を除いて
ネットでは、リベラル、保守
関係なく
木原事件は、許せないとなっているので
俺は、ひょっしたら、ひょっとするかもと
今、思っています

何故なら、ネットで
日本の事を思っている人達が
一枚刃で、この事件を追及すれば
マスコミは取り上げなくても
俺は、どんどんこの問題は
大きく広がっていく気がします

そんなネットでの戦いに
注目したいと思います

◎ 毎年の済度
令和4年7月31日の済度

令和3年7月31日の済度
済度では731部隊の日です。今、皮肉にも、日本の731部隊の悪行を非難する中国が、ウイグル族弾圧問題、武漢ウイルス研究所流失。8月には済度成就する事願います

令和2年7月31日の済度
国際政治YotuTuber 及川幸久さん、UFOや『ヨハネの黙示録』で面白い動画を作っていますね。もう、宇宙時代、闇の時代から光の時代に転換するのはすぐだと思います

2019年7 月31日の済度

2018年7 月31日の済度

2017年7月31日の済度
今日は、731部隊を願う日ですが、それは過去だけでありません。加計学園は731部隊並み:学園に生物化学兵器の施設を造る計画あり ...この事も願いたいと思います

2016年7月31日の済度
今日は、731、済度では、731部隊で
人体実験された人達から動物実験された動物や今も精神病なので秘かに人体実験などをされている
全宇宙の人体、動物の実験の有縁霊を願う日です

2015年7 月31日の済度
731部隊の有縁霊を済度する日 今年から、731部隊の人体実験で亡くなった有縁霊の願いであるすべての動物実験がない世界を作る再度のはなむけをしたいと思います

2014年7 月31日の済度
済度の日 731部隊を願う日です 暑いなかで、少し過酷な肉体労働も、人体実験で、殺された、日本を恨んでいる、有縁霊からみたら、何でもないです。その事を意識して、がんばります

2013年7月31日の済度
蓄音機を発明したエジソンの御霊から、1%の霊感を頂けるように、お願いします

☆「見た、願った、有縁霊一体で済度した
恋愛・映画、ドラマコーナー」☆
2023年 真夏のメリークリスマス
2022年 
2021年
2020年
主演

内容

感想

△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
2、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、自宅帰宅済度

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○パラグライダー記念日
1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。

○蓄音機の日
1877年のこの日、エジソンが蓄音機の特許をとった。

◎731部隊を忘れていた事で、大反省した日
(2013年)
●「晢カレンダー」2013年 日めくり
31日 やる気があるのか!
聞いているのか!
躍動しろ
1/31 ●●●●

俺の解説

情けない話ですが
やる気があるのか
聞いているのか
これは、晢法で、よく済度の先生が言う言葉です

いえ、俺達、済度人に言わせる言葉です

しかも、ある人が、期日を決めて
済度の先生が、「聞いているのか」
と言う言葉を、何回言っているのか
数えていたら
本当に、多くて
ショックを受けました
済度が、まったく進んでいない事を意味するのです

しかし、済度の先生が、そう言うのは
そう言う事で、晢法を聞いている人に
エネルギーを与えてくれていると言う一面もあると思います

先生の願いである
済度に、約蔵したいと思います

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件
1588年 イギリス艦隊とスペイン無敵艦隊の「アルマダの海戦」が始る。8月
8日(ユリウス暦7月30日)にイギリスが勝利(ユリウス暦7月21日)
1658年 アウラングゼーブがムガル帝国皇帝に即位
1667年 「ブレダの和約」により第二次英蘭戦争が終結
1905年 日露戦争最後の戦い「樺太の戦い」がロシア軍が降伏により終結。
日本が全島を占領
1919年 ドイツ国民議会が「ヴァイマル憲法」を採択
1932年 ドイツ総選挙でナチスが第一党になる
1936年 第12回オリンピック開催地が東京に決定。その後戦争により開催を
返上
1944年 フランスの作家・飛行士のサン=テグジュペリが、偵察飛行中に地中
海上空で行方不明
1959年 バスク地方の分離独立を目指す民族組織「バスク祖国と自由」(ETA)
設立
1987年 サウジアラビアのメッカでイラン人巡礼団が反米デモ。警官隊と衝
突し、約千人が死傷

■ 誕生花 ■
南瓜[かぼちゃ] Pumpkin
花言葉:宏大

藍[あい] Indigo
花言葉:貴方次第

朝顔 Morning glory
花言葉:はかない恋
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日
1887年<124歳> 牛島滿(陸軍軍人, 沖縄守備司令官)[1945年歿]
済度人 ●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
944年[69年前] アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(仏:小説家『星の王子さま』, 飛行士)<44歳>
Antoine Marie Roger de Saint-Exup{´e}ry
1986年[27年前] 杉原千畝
(外交官, 在リトアニア日本領事代理「日本のシンドラー」)
<86歳>
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?