見出し画像

3762号 令和5年12月3日に行われた埼玉県上尾市市議会選挙で、旧政治家女子48党にいた上尾みらいの党代表、金沢しょうこさん、新人見事3位当選。正直言ってありえない奇跡だとびっくりしましたよ。

今がますます幸せだと気がツクには3762号
令和5年12月3日に行われた埼玉県上尾市市議会選挙で、旧政治家女子48党にいた上尾みらいの党代表、金沢しょうこさん、新人見事3位当選。正直言ってありえない奇跡だとびっくりしましたよ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年12月17日
12月3日に行われた埼玉県上尾市市議会選挙で、
俺は、二人の新人候補に注目していました

というのも、その1人は
本来なられいわ新選組公認のはずだったのに
訳ありで、無所属で戦い
15位で当選した
ばんどう知子議員

もう1人は、
政治家女子48党の女性候補として戦ったけど
大津綾香自称党首のおかげ様で
何もかもおかしくなって落選したけど
もう一度、挑戦したいという事で
埼玉県上尾市市議会選挙に挑戦し
上尾みらいの党代表として
見事に3位当選した
金沢しょうこさんです

それで、以前からばんどう知子
おしどり夫婦に関しては
しっかり書かせて頂きましたので
金沢しょうこさんに関して
前号、3761号に続いて
書かせて頂きます

というのも、正直言って
金沢しょうこさんの当選は
誰もが、ものすごくがんばっているのは
知っていたので
十分あるとは思っても
下位、ぎりぎりで
3位当選という結果は、
ありえない
誰もが驚いたと思います
まさしく奇跡の勝利なんです

何故なら、金沢しょうこさん
はっきり言って
40歳で、子供が成人したとはいえ
普通の会社員で一人娘の母親にすぎません

いえ、それ以下
政治家女子48党では
貧乏代表でした

でも、今から思えば
ただの貧乏ではなく
「城南信用金庫 一般事務
みずほ銀行 基幹職 コンサルタント営業 9年
三菱UFJモルガン・スタンレー証券で証券事務」

とやっぱり、頭がいいですし
政治家女子48党は、本来なら
大津綾香自称党首のような
令和の時代の最悪の愚かな女性はいなくて
今迄NHK党の諸派構想にはいなかった
才女が大半は集まっていたのです

しかも、金沢しょうこさん
ガンバリ屋さんというか
本当に政治家になって
貧しい人の為に、
子育て世代の為にという
政治家としての志が高いのか
毎日駅前で、活動していた事は
ユーチューブ動画で見ていましたが
それは、本物で
上尾市の市民に認められたという事だと思います

でも、素人が、新人で3位になれる訳でないので
やっばり立花孝志さんの政治家女子48党で
女性候補を集めるという発想は正しく
そこで、動画でも、名前と顔を売った事は
大きいと思いますし
1回、選挙を経験したという事も
貴重な経験になったと思います

それに、何よりも
NHK党のボランティアの人達や
地元の人達も、ボランティアで
応援したと思いますし
NHK党と組んでいる
ネット選挙株式会社の力も大きいと思います

だって、彼らに取っては
NHK党の候補者を当選させる事は使命で
いろいろノウハウを提供して
影から必死に応援したと思うからです

それと、もう一つ忘れたらいけないのは
旧、政治家女子48党の女子候補者の女性陣の応援で
選挙機関中だけでなく
金沢しょうこさんと親しくなった人達は
応援していたと思いますし
そんな仲間がいたから
日頃の活動をガンバレたと思うのです

という事で、金沢しょうこさん
遅ればせながら
当選おめでとうございます

また金沢しょうこさんが
3位で当選した結果は
他の志を持っている女性候補や
これから参加したいという女性候補に
ものすごい自信と
NHK党に、ノウハウを与えたと思いますよ

最後に、俺は、れいわ新選組一択なので
NHK党が、飛躍するのは
痛し痒しというか
立花孝志さんと
集まった女性の候補達
なにをしでかすか
分からないので
本当に怖いです

なので、今、しばらくは
日本の政治が、根本的な激変する
大事な時なので
応援しているけど
低迷して欲しいのが本音です

というのも、立花孝志さん、選挙戦略はすごいけど
政策は、ホリエモンで
れいわ新選組とは、真逆というか
なってないから
無党派層のれいわ新選組の票を
取らないで欲しいのです

でもそんな事は、天は許さないと思います
仕方ないですね

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?