見出し画像

3467号  令和5年4月29日 本当に長い政治家女子48党のごたごたですが、どうやら、立花孝志陣営が有利で、5月2日までに、おおつあやか陣営が、反論を書面で出して、その後、5月15日、16日までに出るみたいです。

今がますます幸せだと気がツクには3467号
令和5年4月29日 本当に長い政治家女子48党のごたごたですが、どうやら、立花孝志陣営が有利で、5月2日までに、おおつあやか陣営が、反論を書面で出して、その後、5月15日、16日までに出るみたいです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年4月28日
統一地方選挙が終わって
今、俺が、一番関心を持っているのは
政治家女子48党のごたごたです

それが、早く解決して
斉藤健一郎参議員が
正式に、仮でも代表と認められ
ちゃんと、政党助成金も入って
従業員にも給料が支払われて
今迄通りのNHK党
いえ、新しい政治家女子48党の
活動ができたらいいなあと思っています

それで、その流れとしては
27日に、千葉地方裁判所に
立花孝志党首、斉藤健一郎代表
何故か、立花孝志党首の娘さんが
それぞれ弁護士を連れて
出頭したそうです

大津綾香さんとの裁判始まりました。けれどまさかの大津さん不参加!?大津さんから申立てなのに…

https://www.youtube.com/watch?v=UBIoQbXbQZA&t=111s

なのに、もう一方の
おおつあやかさん側は
自分から、仮の代表を早く決めてくれと
訴訟をしたのに
二人の弁護士に任せて
本人は来なかったそうです

ただし、俺は、裁判には詳しくないですが
大石あきこさんと橋本徹の裁判
スラップ訴訟でも
橋下徹さんも原告なのに来ませんでした

だから来ないでもいいのかと思いましたが
立花孝志党首の話だと
仮の代表を
自分から、早く決めてくれと言った裁判で
本人が、来ないなんて
前代未聞らしいです

というのも、この早急な裁判は
通常の裁判とは違って
もう今日から裁判が始まっていて
3人の裁判長から
おおつあやかさんは
聞かれたそうです

それが、おおつあやかさんは
代表、党首に何ぜ、早く決定して欲しいのか
一体、代表になったら何をしたいの
と言うことらしいですが
本人がいなくて
弁護士では答えられなかったそうです

これなんか、
当然、弁護士の方から
説明があったと思いますが
それでも、おおつふおかさん
立花孝志に会いたくなかったのか
神奈川知事戦の神奈川選管の手続きが
提出されていないので
それをやっているのか

何か、他の理由があるのか
分かりませんが
とにかく、裁判官の印象は悪く
当然弁護士にアドバイス受けているはずなのに
しないと言う事は
やっぱり、そういった性格
わがままなところ
あるのかもしれないですね

しかも、裁判所からは
和解案をお持ちですかと聞かれた時も
おおつあやかさんがいたら
弁護士に相談して
出せるのに
それもできませんでした

それに対して
立花孝志さん側は、裁判所からは
何も言われておらず
おおつあやか側にしか言われていないことからも
不利なのはおおつあやか側だと思います

けれど、裁判に関しては
立花孝志さん側しか情報
動画が出て来ませんし
立花孝志陣営は、もちろん
自分に都合の言う意見の可能性もあるので
何とも言えません

ただ、おおつあやか陣営には
5月2日までに反論があるなら
書面で出すように言われ
それが、大した反論でないなら
立花孝志陣営は出さず
裁判の判決は、仮の代表ですが
5月15日、16日に出るとのことでした

それで、わずか1カ月、2カ月なのに
滅茶苦茶長く感じた
政治家女子48党の代表権を巡る戦いは
一応、仮ですが決着がつきます

という事で、今は
立花孝志さん側に一日も早く
勝利の判定が来る事を
願いたいと思います

何故なら、その方が
今後、スケールが大きくなって
面白いからです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?