見出し画像

3725号 令和5年11月24日 立花孝志対大津綾香さんに関する争いですが、同じ女子候補だった松浦華子さんの証言は衝撃でした。もし、そうなら、無知な大津綾香を、操ったお金に汚い大人達でなく、彼女自身が確信犯になりますね

今がますます幸せだと気がツクには3725号
令和5年11月24日 立花孝志対大津綾香さんに関する争いですが、同じ女子候補だった松浦華子さんの証言は衝撃でした。もし、そうなら、無知な大津綾香を、操ったお金に汚い大人達でなく、彼女自身が確信犯になりますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月23日
昨日の11月22日
NHK党対みんつく党
立花孝志対大津綾香さんに関する争いで
驚くような展開がありました

俺としてはもう、いい加減に
して欲しいですが
よくも、こんなにニュースが
飛び込んで来ますね

本当によくやるわと思いますが
前から言っている事ですが
この問題の元凶
一番、悪いのは
法務局、総務省です

何故なら、政治家48党の時に
大津綾香さんは、党首、代表としては
3月29日開いた緊急記者会見で、
党首辞任と斉藤氏への代表権委譲を
認める発言を約20回繰り返した事で
もう辞任されています

それが、会社や団体などではありえない法の不備
前任の代表のハンコがないと
新しい代表を絶対に認めないと言う
それまで、厳密にしなかった事で
実際に、立花孝志さんから大津綾香参に代わった時には
求めていなかった事で
党の名義は、大津綾香から変更しない
法務局が、そんな判断をした事が
すべてだからです

はっきり言って
それだったら、今、岸田首相が
自民党から、合理的に辞めさせられたとしても
ハンコ推しませんと言えば
党の名義を変えられない

どの党でも、代表者が
犯罪を犯しても
ハンコを、本人を押さなかったら
辞めさせられないいう事になります
あまりにも、無茶苦茶だと思います

しかも、過去に同じケースが
亀井静香さんの国民新党の時には
あった時は
ハンコをなしで
形式審査で通しています

それが、立花孝志さんの時は
何でダメなのかはっきりしません

その上、おそらく、この事を、今迄、法務局も総務局も
どの党にもちゃんと説明していなかったと思います

だって、説明していたら
それおかしいのではないと
必ずなるからです

なので、その不備を、法務局も今迄気がつかず
今回大津綾香さんの問題で
その事をクローズアップされたら
誰かは分かりませんが
立花孝志とその仲間達を潰したい
NHKを守りたいものが
絶対に認めるなと
指示をしたと思いますが
酷いものだと思います

一応、あてつけば
法務局も、総務省も、代表者は、決められないので
党で解決して下さいと言う事にしていますが
何とか、立花孝志を潰したいと言う理由だけで
ここまで、酷い結果になりました

それが、毎日、この争いが、「X(エックス)」のトレンドになり
今の30歳代女性のイメージはガタガタになって
政治不信を生み出し
何よりも民意をないがしろにしていると思います

一体、この事を法務省や
政党を管轄している総務省が
どう考えているか知りたいです

しかし、それでも、この争いは
多くの人が、いつまでも関心を持つ事で
いろんな事が、めくれて
確かに面白いです

なので、今、分かりつつある事を言えば
政治家女子48党で、大津綾香さんと立花孝志さんの関係が崩壊した
10万円と言われている
亀甲縛り政治家女子48政治資金パーティー問題ですが
今迄は、元凶は、まったくの素人の30歳の大津綾香.ではなく
彼女に代表権が移った事で
自分の地位を守ろうした

いえ金儲けをしようとした
党を自分のものにしようとした
幹事長の黒川篤彦の乗っ取り
利益相反が原因だと思われていました

でも、その当時の事を知っている
同じ女子候補だった
松浦華子さんの証言で
亀甲縛り政治家女子48政治資金パーティーは
黒川篤彦さんさえ乗り気でなかったのに
大津綾香さんが、どうしてもやりたがっていたと言う
驚くべき事が、分かってきました

と言うのも、あの当時、大津綾香さんや黒川篤彦さんの考えの中には
政治資金パーティで、何億円も集める参政党に対して
まったく、政治資金パーティもしないし、寄付も貰わず
国民から借金で運営する立花孝志さんに対しての反発もあって
やろうとしていたと言うのです

その上、その集めたお金は、候補者の女子の為よりも
集めたお金は、自分が自由に持てるようにするつもりだった
それぞれの女子候補を応援する人が出ているのに
自分にいない事が不満で
パーティをする事で
そのお金を集めて
自分が好き放題するつもりだったという可能性が出てきたら
イメージは、まったく違います

今迄、多くの人は、
本当に悪いのは、無知な彼女を利用して、操って
いいようにした人達
膨大な政党助成金を、わがものにしようとした人達が悪く
彼女は、騙されていたと思っていましたが
そんな玉でなく
自らが実行犯と言う事になるからです
これには、驚いてしまいました

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?