見出し画像

3402号 令和5年3月3日 れいわ新選組のオーナーズ会員継続しました。でも大石あきこごたごた事件で、1万以上の特別は止め、ただのオーナーズにしました。3月10日の第1回オーナーズ総会のボランティア事業部の発表期待しています

今がますます幸せだと気がツクには3402号
令和5年3月3日 れいわ新選組のオーナーズ会員継続しました。でも大石あきこごたごた事件で、1万以上の特別は止め、ただのオーナーズにしました。3月10日の第1回オーナーズ総会のボランティア事業部の発表期待しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年3月2日に
俺は、れいわ新選組のオーナーズ会員の継続しました

ただし、1万円以上の特別オーナーズ会員はやめました
4千円のオーナーズ会員にしました

と言うのも、俺は、大石あきこ議員ごたごた事件
子飼いの地方予定候補者だった2名が離党するまでは
なんやかんやあっても
特別オーナーズ会員を継続するつもりでした

でもあれでやめました
何故なら、あれで、俺が分かった事は
榎田信衛門さんの榎田砲
リスクを承知でも
止むに止まれぬ気持ちで
れいわ新選組に対して、換言していた事を
大石あきこ議員は、どう思っていたかという事です

即ち、俺は、れいわ新選組の本部
悪名高い執行部は、
榎田砲を、煙たく思ったり
榎田信衛門さん達を、排除しようとして
裏で、こそこそ陰口を言ったり
妨害活動をしようとしても
大石あきこ議員は、理解をしていると思っていました
ひそかに庇っていると思っていたのです

しかし、違ったのですね
というのも、最初は
榎田信衛門さんが、れいわ新選組の嘱託を
退職することには
大石あきこ議員は、関係ない
あくまでもれいわ新選組執行部が
やったことだと思っていました

それで、その後、それに納得しなかった
榎田信衛門さん達の行動で
大石あきこ議員との関係も
おかしくなったと思っていたのですが
それも怪しくなりました

やっぱり、裏で手を引いていたのは
大石あきこ議員ではないのか
榎田信衛門さんは、ずっと庇うような事を言っていたけど
実は、やっぱり違うのはないか
今は、そう思うようになっているのです

でも、そこらへんは
いつか、榎田信衛門さん本人と会った時に
確認するとして
俺は、これだけは
同じボランティアの仲間

いえ、本人だけでなく
多くの大阪のボランティアの仲間が
大石あきこ議員が、当選するかも分からない時に支えてくれた
最大の恩人だと思っている人を
平気で、切り捨てる
修復する努力も
今、和解しようとしない事が
どうしても許せないのです

だって、これを許すことは
大石あきこ議員の為にも
れいわ新選組の為にも
決してよくない

これを機会に
二度とこんな事を起こさない
体制を作って欲しいと願っているからです

しかし、ここで、俺が、皆さんに誤解して欲しくないのは
俺は、なんでもかんでも
れいわ新選組のやる事は
非難していません

むしろ、それ以外は
大西つねきの「命の選別」に関する除籍処分から始まって
予定候補者のれいわ批判
ロシアのウクライナの侵攻に関する
国会決議の反対
プリティ宮城ちえ地方議員の
マルチ問題に関する擁護
れいわローテーション
どれも、いろいろ考えがありますが
俺は納得、支持していました

即ち、大西つねきの除籍は、反省せず、自ら選んだこと
予定候補者のれいわ批判は、れいわ新選組も
反省しないといけないけど仕方ない
れいわ新選組の国会決議の反対は断固支持する
プリティ宮城ちえさんの問題は、和解しようとしているのに
それに反応がないなら仕方ない
れいわローテーションは、大島九州男参議員に
対する対応に疑問あるけど
大島九州男さんが納得ならいいアイデアだと思うです

また、そんな俺が、今、ものすごく期待しているのは
【第1回オーナーズ総会 開催要項】
日時:2023年3月10日(金) 19:00~21:30
開催方法:Zoom開催
です

というのも、この頃の山本太郎代表の街宣なので、
大石あきこ議員のごたごた事件の事を心配して、
ボランティアとの関係を質問した人に
山本太郎代表は、少し反省した事を述べた後
対策として起こったことよりも
これからの事を前向きに考えるような事を述べています

だけど、それだけでなく
具体的な事として、
代表選の時に
大石あきこ議員、くしぶち万里議員グループが提案し
新代表になった山本太郎代表に
共同代表に指名された時に
実行するように言った
ボランティア事業部の事をいいます

これは、二人の共同代表によって
この統一無地方選挙の中でも
着実に進められていて
第1回オーナーズ総会では
ある程度、発表される事を
言っていたのです

なので、その事も
具体的に発表され
今、れいわ新選組内の問題となっている
ボランティアとのごたごたを
大きく改善されるものになると
俺は、ものすごく期待しているのです
是非、そうなったらいいなあと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?