見出し画像

3518号 令和5年6月9日 単純にエンターテインメント性が高かった、立花孝志さんと黒川あつひこさんの一問一答の対決は流れました。でも、その後の黒川あつひこさんの動画みたら、対談にならなかったと思います。もうついていけないです。

今がますます幸せだと気がツクには3518号
令和5年6月9日 単純にエンターテインメント性が高かった、立花孝志さんと黒川あつひこさんの一問一答の対決は流れました。でも、その後の黒川あつひこさんの動画みたら、対談にならなかったと思います。もうついていけないです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年6月9日に
俺は、久しぶりに
政治家女子48党の立花孝志対
つばさの党の黒川あつひこの言論対決が
ネットで、見れると楽しみにしていました

というのも、これはそもそも
いろんな場所で
自民党本部、公明党本部などの政党本部
創価学会、幸福の科学などの宗教本部
全国各地で
政党やカルト宗教に対しての
非難街宣や
緊急事態事項反対デモ街宣
などをやっている
黒川あつひこさんと
その仲間達が
立花孝志さんの住んでいる
マンションで非難街宣を
やると言ってことから始まりました

ただ、これははっきり言って
やりすぎだし
そんな近所迷惑な事をされたら
そこで住んでいる立花孝志さんにとっては
いられなくなる
本当に迷惑な行為だと思います

しかも、その黒川あつひこさんの部下さんが
立花孝志さんの縁のある人や
親しい人の住んでいる所の前でも、
非難街宣をやっていて
店を閉めるという被害を
受けているそうです

でも、政治街宣という事にされたら
警察に訴えても
すぐには止めさせる事はできないそうです

だから、統一地方選挙の期間中に
政治家女子48党の街宣で
黒川あつひこさんとその仲間に
非難街宣をされた事で
警察に被害を訴え
関係は持たないでと
警察に言われた以後は
もう会わないようにしていた
立花孝志さんも
たまらずに
マンションの近くの公園で
黒川あつひこさんと
対談対決をする事に提案しました

即ち、黒川あつひこさんの質問は
同じ質問ばかりで
もう答えているでしょう

でも答えてあげるから
俺も質問するね
お互い、一つ質問したら
相手が、答える
一問一答ならやってもいいよ

そう立花孝志さんは、ツイターすると
街宣は、どれだけ人が集まるかが勝負なので
黒川あつひこさん、つばさの党
自称政治家女子48党で集まる人数と
立花孝志さん、政治家女子48党
旧NHK党で集まる人数でも
対決しようという事で
警察にも警備を頼んで
許可も貰ったから
党の関係者や、支持者に
導引をかけました

ちょうど、金曜日は
政治家女子48党の総会があるので
その後、黒川あつひこの対決に集まれという事です

ここらへんは
やっぱり、一流のエンターテイメントです
発想はすごいし
行くつもりだった人も
多かったと思います

でも結局
立花孝志さんの所に
別な警察
実際に、地元の警備しないといけない警察から
当日、電話があって
中止になりました

そもそも、公園のような
公共の場所では
街宣はできないそうです

なので、立花孝志さんは
その事をツイターで言って
黒川あつひこさんにも
別な場所で、やる事を提案しましたが
張り切っていた黒川あつひこさんは
納得しません

立花孝志
尊師は、また逃げたという事で
俺は、馬鹿らしくて、見ていませんが
立花孝志のマンション前で
自分達で、街宣やったみたいです

また、それが終わった後
今度は、すごい内部情報が入ったという事で
動画をあげていましたが
青汁王子やホリエモンも
悪の立花孝志一味にされるだけでなく
怖い893の個人名、団体名を出して
これが本当なら
確かにすごいと思います

でも、大津綾香さんとの裁判に勝って
例え、りそな銀行の大津綾香さんの口座から
お金を引き出せなくても
対策はついていて
何も困る事はない

はっきり言って
もう勝負がついた
大津綾香さんを、何ぜ
立花孝志さんが
立花孝志のスポンサーに頼んで
訳の分からない人に殺人を依頼するの

どうして、立花孝志さんが
人と組んで
ガーシーを騙して
帰国させるの

そんなドバイ政府を動かす力あるの

だいたい、そんな事をして
ばれたら
どうするの
怒って、暴露する
ガーシー怖いよ

なので、そんな事を考えていたら
訳が分からなくて
俺は、ちゃんと動画見ていませんが
単純に考えても
分からない事
多いです

という事で
今の黒川あつひこさんには
とてもついていけないです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?